スポンサーリンク

岡本圭人ファン 騒動でアメリカ留学中に衝撃!の真相がヤバい?

ニュース・事件

岡本圭人ファン 騒動が注目されています

アメリカに留学しているHey! Say! JUMPの岡本圭人さんのファンが騒動を起こしているという報道です。

グループ活動を休止してまで演劇を学びに行った岡本さんのもとに、どのようなファンが行っているのでしょうか。

スポンサーリンク

岡本圭人ファン 騒動でアメリカ留学中に衝撃!の真相がヤバい?

アメリカに留学しているHey! Say! JUMPの岡本圭人さんのファンが騒動を起こしているという報道です。

昨年11月には、真剣に授業を受けず、夜遊びに興じていることを報じられていた岡本さん。

今度はファンが迷惑をかけているということです。

ファンのマナーはどのようなものなのでしょうか。

せっかくグループ活動を休止してまで演劇を学びに行ったのに、留学先までファンが追いかけて迷惑をかけるとは残念ですね。

留学先の学校までファンレターも送られ、学校も困っているそうです。

アイドルグループに所属したまま留学するということは、大変なことなのだと改めて分かります。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

岡本圭人ファン 騒動の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

「最近は授業にきちんと出席していますし、まじめに取り組んでいるみたいですよ」(岡本が通う学校の関係者)

 昨年9月からアメリカの演劇学校『アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ』のニューヨーク校に留学しているHey! Say! JUMP岡本圭人。留学から約半年が経過した彼の近況が聞こえてきた。

 彼が通う演劇学校は、創立133年の歴史を誇り、アメリカ最古の演劇教育をする名門校として国内でも評判だ。

 昨年11月には、岡本があまり真剣に授業を受けず、夜遊びに興じていることを報じられている。しかし、最近はそのころとは打って変わって、意欲的に授業に取り組んでいるという。

「年が明けた2学期からはカメラの前で演技をしたり、芝居に関する専門的な内容を学ぶなど、実践的なことを勉強します。岡本さんは、自分の仕事に直結することを勉強できてうれしいのか、すごく生き生きしているそうですよ」(同・学校関係者)

 授業に取り組む姿勢に加えもうひとつ変わったことが。

「以前は、学校の近くのクラブやバーで遊んでいることも多かったのですが、最近はそういった場で彼の姿は見かけられていないそうです。さすがに、留学先で遊んでばかりではいけないと思ったのかもしれません」(同・学校関係者)

 しっかり勉強するようになった岡本だが、実は最近“ある騒動”に巻き込まれてしまった。

「1か月ほど前に、学校に呼び出されて、注意を受けたそうです。ときどき、彼のファンと思われる日本人女性が学校の前に来るのですが、彼女たちのマナーが悪く、“なんとかならないか”と言われたんだとか」(別の学校関係者)

 遠く離れた場所に行ってしまった彼が心配なのはわかるが、その気持ちが抑えられないようで、

「6~7人で、学校の前に座り込んだり、騒ぎだしたりする人がいるんです。大勢で押しかけることはないのですが、このあたりでは、あまりアイドルを追いかけたりしないので、そういう人たちはちょっと浮いてしまうんですよね……」(同・学校関係者)

 また、ニューヨークまで足を運ぶのが難しいからか、こんな思い切ったことをする人も。

「学校に岡本さんあてのファンレターを送ってくるそうです。学校側も、彼に黙って勝手に捨てるわけにもいかないので、どうすればいいか困ってしまっているんですよ」(同・学校関係者)

 留学先で起こった“騒動”で注意されたことに関して、学校に問い合わせたところ、

「学生のプライバシーに関わる質問には答えられません」

 岡本は一生懸命がんばっているのだから、静かに見守ってほしいけど……。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  アメリカの演劇学校『アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ』のニューヨーク校に留学しているHey! Say! JUMP岡本圭人さん。
  •  留学からすでに約半年が経過。
  •  昨年11月、真剣に授業を受けず、夜遊びに興じていることを報じられていた。
  •  1か月ほど前に学校に呼び出され、彼のファンと思われる日本人女性が学校の前に来て、そのマナーが悪いと注意を受けた。

のようですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

岡本圭人ファン 騒動の画像や動画は?

岡本圭人ファン 騒動の画像や動画を掲載しておきます。

)

岡本さんの多くのファンは、早く帰国してグループ活動に戻ってきてほしいと待っているようですが、一部の行き過ぎたファンの行動が、留学の迷惑になっているようですね。

 

スポンサーリンク

岡本圭人ファン 騒動にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

ファンの行きすぎた行為で本人も可哀想だけど、
そもそも事務所が留学すると発表したときに、期間と共に学校名をはっきり明かしてたのが良くなかったと思う。

演劇を学ぶのももちろんですが、アメリカの若者の日常を体験するのも、後々ハリウッド映画などでの活躍を考えているならば、学びのひとつだと思います。
アメリカまで追いかけて出待ちするなんてものすごい熱意はわかりますが、日本国内であっても出待ち入り待ちはかっこ悪いし本人にも近所にも迷惑なのでやめるべき。
本人の努力の邪魔をしては意味がありません。

かわいそう。それでまた学校に行きづらくなったらどうするんだろう

そういう人間を「ファン」とは呼ばない。

そこまでしても付き合える訳じゃないのに。その労力で彼氏探した方がいいんじゃないかと

こういう事が岡本の立場を悪くするという発想がない奴は本当のファンじゃない。
逢いに来たよアピールか岡本一途な自分に酔ってるだけ。

 

 

遅刻欠席1度もしてないって本人が言ってます。 学校に問い合わせしたら教えて貰えないって 週刊女性PRIMEさん あなたも迷惑行為はやめてください。岡本圭人さんを静かに見守って応援したいです。

集団ストーカー怖すぎ

ファンレターの件は、岡本くん自身もファンにお願いしてましたよね…
追いかけたいという気持ちは分からなくはないですが、でも応援してる人に迷惑をかけてまで。という気持ちが分からないです。
こういう人がいると、タレントだけでなく、JUMPのファンは…やジャニーズのファンは…となるので、ルールを守ってるファンにも迷惑。
ルールを守って、さすがジャニオタ︎︎と良い風に見てもらいたいですね。

こういう事をする人たちはこの件によってもしかしたらまた岡本君が留年するかもしれない→日本に戻って来るのが遅れる→芸能活動するのが遅れるというのが見えてこないのだろうか
普通に待っているファンがかわいそうになってくるし、一時の感情だけでもしかしたら日常的に見れるかもしれない機会を奪っているという事を考えないのが不思議

アメリカで遊んでいるとの噂もあった
けど、今しっかり勉強しているのですね。
アメリカまでファンが追いかける、そして
態度が悪いのは迷惑ですね。

静かに見守って欲しいけど…?

だったら学校に問い合わせもやめるべきでは?
自分たちは正しいことをしてると思ってる?
学校にしたらマスコミの問い合わせも甚だ迷惑だと思うけど!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

岡本圭人ファン 騒動でアメリカ留学中に衝撃!の真相がヤバい?のまとめ

アメリカ留学中のHey! Say! JUMPの岡本圭人さんのファンが騒動を起こしているという報道でした。

多くのファンからは、岡本さんや留学先に迷惑をかけるのは絶対にやめてほしい、という嘆きの声が出ていました。

アイドルを休止して勉強中の岡本さんには、しっかり勉強に集中してきてほしいですね。

 

 

コメントをどうぞ