スポンサーリンク

山崎アナ 新婚旅行でスケジュール合わず?とくダネ欠席の真相は?

ニュース・事件

山崎アナ 新婚旅行が注目されています

フジテレビの山崎夕貴アナが、情報番組「とくダネ!」を今週、欠席します。

夫のタレント・おばたのお兄さんとの新婚旅行のためです。

昨年3月29日に結婚してから、なかなか長期休暇の機会がなかったようです。

スポンサーリンク

山崎アナ 新婚旅行でスケジュール合わず?とくダネ欠席の真相は?

フジテレビの山崎夕貴アナが、情報番組「とくダネ!」を今週、欠席します。

夫のタレント・おばたのお兄さんとの新婚旅行のためです。

昨年3月29日に結婚されてから、ずっとスケジュールが合わずに、現在に至ったようです。

お二人は結婚までにいろいろなハプニングがありましたが、仲良くされているようですね。

 

お二人の結婚は、テレビでもよく取り上げられました。

芸能界の人たちも、アナウンサーと芸人カップルに興味津々です。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

山崎アナ 新婚旅行の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(31)が、レギュラーを務める同局系の生番組「とくダネ!」(月~金曜、前8・00)を今週、欠席することが11日の番組冒頭で告知された。夫のタレント・おばたのお兄さん(30)との新婚旅行のため。

 冒頭、小倉智昭キャスターと同局の伊藤利尋アナが2人で登場。小倉が「今週1週間は2人で進めたいと思います。山崎アナはインフルエンザではありません。新婚旅行」と欠席を伝えた。

 「遅いですよね」と言う小倉に、伊藤アナは「そうなんですよ。ご主人とのスケジュールの関係ですけど」と説明し、「かなり先週末から浮き足立っていました」と、新婚旅行に喜ぶ山崎アナの様子を暴露。小倉が「ご主人も最近忙しいみたいで、新婚旅行のスケジュールもなかなか合わなかったみたいです」と補足した。

 山崎アナとおばたのお兄さんは、昨年3月29日に結婚した。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  フジテレビの山崎夕貴アナが、情報番組「とくダネ!」を今週、欠席する。
  •  夫のタレント・おばたのお兄さんとの新婚旅行のため。
  •  山崎アナとおばたのお兄さんは、昨年3月29日に結婚。
  •  山崎アナは、先週末から浮き足立っていた。

のようですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

山崎アナ 新婚旅行の画像や動画は?

山崎アナ 新婚旅行の画像や動画を掲載しておきます。

テレビでも仲のいいエピソードをよく披露されています。

新婚旅行のエピソードもたくさん聞けそうですね。

スポンサーリンク

山崎アナ 新婚旅行にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

素敵なことだと思う。余程の人ではない限り、人生でゆっくり旅をできる機会はそんなに無いと思う。

いいじゃん、めでたいんだし。
楽しんできてください。

幸せな感じで良いじゃない 
でも 新婚旅行密着的な番組はお願いだから
やらないでください

欠席だなんて
有給休暇と言ってあげて欲しい。

欠席ではない。法定の休暇取得。
人聞きが悪い。

権利でもあるが今や半分義務。

ただの会社員の新婚旅行で休むことがニュースなんや…

 

 

おばたもなんやかんやと営業が多いから、
嫁の支えもあって、吉本の中でも安定している方。

浮気されても別れん人って凄いよな。
浮気するやつなんて相手への思いやりがないからするわけで、結婚してもその本質は変わらない。
バレたことが失敗としか思ってないでしょうに。

ちゃんと有給でも取れたんでしょう。
タレントじゃなく会社員だからね。
ちゃんと休みがもらえてよかったと思う。

新婚旅行の様子をフジテレビが撮影しているのでは?

いまだにこの二人をからかってる人が多いのに驚く。
自分の事心配したらと思う。
ぼけたふりして、かなりしっかりしてると思う。

一週間なんて言わず、一ヶ月位休んでいいと思う。有給もたくさん残っているだろうし。
日本は働く時に働いて、しっかり長期で休むというのが弱いと思う。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

山崎アナ 新婚旅行でスケジュール合わず?とくダネ欠席の真相は?のまとめ

フジテレビの山崎夕貴アナが、情報番組「とくダネ!」を今週、欠席されるということでした。

夫のタレント・おばたのお兄さんとの新婚旅行のためです。

昨年3月29日に結婚され、仲のいいアピールがテレビでよく聞かれました。

お二人とも忙しくて、これまでなかなかスケジュールが合わなかったようですね。

SNS上でも何か旅行先の報告があるかもしれません。

 

 

コメントをどうぞ