近藤真彦 顔画像や動機は?酒に酔って男性の顔を殴る

ニュース・事件

未明、陸上自衛隊の自衛官の男が酒に酔って男性の顔を殴ってケガをさせた

傷害の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは陸上自衛隊富士学校の一等陸曹 近藤真彦容疑者で

午前4時15分ごろ御殿場市新橋の駐車場で25歳の男性の顔などを

複数回殴ってケガをさせ現行犯逮捕されました。

スポンサーリンク

近藤真彦 顔画像や動機は?酒に酔って男性の顔を殴る

報道されている情報から、簡単に近藤真彦容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:近藤真彦
  • 年齢:37歳
  • 住所:不明
  • 職業:陸上自衛隊富士学校の一等陸曹

近藤真彦容疑者の画像は現在公開されていません。

  出典:https://headlines.yahoo.co.jp

警察によりますと近藤容疑者は当時酒に酔っていたということで、

酔いにより冷静な判断が困難になっていたり、歯止めが効かなくなり

酒に飲まれてしまい、衝動的に犯行に及んだと考えられます。

普段から酒癖が悪かった人物なのかもしれません。

男性との関係は明らかになっていませんが、酔っていた近藤容疑者が男性に対して

喧嘩を売りつけた、一方的に絡んだなどして犯行に及んだと考えられます。

今回の事件に陸上自衛隊富士学校は、

「隊員の逮捕は誠に遺憾で規則に基づき適切に対処します」とコメントしています。

 

 

 

 

近藤真彦 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

未明、陸上自衛隊の自衛官の男が酒に酔って男性の顔を殴ってケガをさせ傷害の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは陸上自衛隊富士学校の一等陸曹 近藤真彦容疑者で午前4時15分ごろ御殿場市新橋の駐車場で25歳の男性の顔などを複数回殴ってケガをさせ現行犯逮捕されました。

警察によりますと近藤容疑者は当時酒に酔っていたということです。

富士学校は「隊員の逮捕は誠に遺憾で規則に基づき適切に対処します」とコメントしています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

近藤真彦 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。 

御殿場市新橋の駐車場です。

 

 

 

 

 

近藤真彦 逮捕の事件について

酒に酔って男性の顔を殴ってケガをさせ、傷害の疑いで逮捕された近藤真彦容疑者。

近藤容疑者は陸上自衛隊富士学校の一等陸曹ということもあり、

力が強く、一般の男性の力で抵抗することは難しかったかもしれません。

被害者の男性は複数回顔を殴られ、けがを負われており、

酔った人物に殴られるなど、非常に怖い思いをされたことだろうと思います。

男性のけがが少しでも早く癒えることと、近藤容疑者が犯した罪をしっかりと悔い、改めて、

2度とこのような事件が起こらないようにするためにも

陸上自衛隊富士学校には厳正に対処してほしいですね。

 

 

 

 

近藤真彦 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●自衛隊の方々には感謝してます。
残念です。

 

●殴った動機は?

 

●一瞬マッチかと思った。

 

●富士学校は、服務事故の総合デパート。幹部はパワハラ、セクハラ、色々なハラスメントでここに来るから部下がどんどん悪い方向に。

 

●ケジメがないな

 

●兵隊は、酒が入ると狂うからなー
近づかない方が無難

 

●勿体ないお名前。

コメントをどうぞ

  1. あたひ より:

    マッチに火がついた