スポンサーリンク

小川彩佳アナ 結婚&退社の発表!気になるお相手の真相は?

ニュース・事件

小川彩佳アナ 結婚&退社が注目されています

テレビ朝日が小川彩佳アナウンサーが一般男性と結婚し退社することを発表しました。

現在出演中のAbemaTV「AbemaPrime」は3月いっぱいで卒業となるそうです。

昨年までは、「報道ステーション」でも活躍されていましたね。

スポンサーリンク

小川彩佳アナ 結婚&退社の発表!気になるお相手の真相は?

テレビ朝日が小川彩佳アナウンサーが一般男性と結婚し退社することを発表しました。

現在出演中のAbemaTV「AbemaPrime」は3月いっぱいで卒業となるそうです。

昨年9月まで「報道ステーション」に出演していたきれいな小川アナですが、めでたく結婚されるんですね!

退職されるそうですが、その後どうされるのでしょうか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#小川彩佳 #美 #muse #報道ステーション

翡翠さん(@hisuithenumber12)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

いつ見てもきれいな小川アナ、アナウンス力には定評がありました。

美人でもあり、才女でもありますよね。

スポンサーリンク

小川彩佳アナ 結婚&退社の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

テレビ朝日は8日、小川彩佳アナウンサー(33)が一般男性と結婚することから退社すると発表した。正式な退社日は調整中。出演中のAbemaTV「AbemaPrime」は3月いっぱいで卒業する。

 小川アナは同局を通じ、「アットホームであたたかなテレビ朝日という会社を離れる決断は簡単なものではありませんでしたが、改めて自分の人生やキャリアについて思いを馳せるなか悩み抜き、このタイミングで公私ともに新たな環境に身を置くという決断を致しました」とコメントしている。

 小川アナは青山学院大学国際政治経済学部を卒業し、07年4月に入社。昨年9月で「報道ステーション」のサブキャスターを卒業し、同年10月から「AbemaPrime」のメーンキャスターを担当している。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  テレビ朝日が小川彩佳アナウンサーが一般男性と結婚し退社することを発表した。
  •  出演中のAbemaTV「AbemaPrime」は3月いっぱいで卒業。
  •  「このタイミングで公私ともに新たな環境に身を置くという決断を致しました」とコメント。
  •  小川アナは昨年9月で「報道ステーション」のサブキャスターを卒業し、同年10月から「AbemaPrime」のメーンキャスターを担当。

のようですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

小川彩佳アナ 結婚&退社の画像や動画は?

小川彩佳アナ 結婚&退社の画像や動画を掲載しておきます。

小学生の頃からアナウンサーになりたかったという小川アナ。

夢を叶えて、すてきなアナウンサーになられました。

たくさんの人が応援しています。

 

スポンサーリンク

小川彩佳アナ 結婚&退社にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

おめでとうございます!!
美人で、しっかりとしたアナウンス力を持つ方。
櫻井くん、逃した魚は大きいよ!!
でも、本当の一般男性ではないんだろうな…苦笑
少し結婚生活でゆっくりされて、フリーで絶対需要があるアナウンサーだと思います。
今後の活躍や、私生活の充実をお祈りしております!!

幸せになってほしかった。おめでとうございます。

アナウンサーとしての能力は抜けてると思うからちょっと残念だけど
幸せになることを応援したいです。おめでとう!

おめでとうございます。ずっと付き合っていた彼がなかなか答え出さなくて、泣く泣く別れて次に現れた人とすぐ結婚、って私の女友達にもたくさんいた。色々疲れちゃったのかな?お幸せに。

何気に凄くびっくり。

品があって綺麗な人ですよね。おめでとうございます。

セクハラに偏向報道と辛かったと思います
このチャンスでの退社は人として当然だと思います
お幸せに・・

 

 

おめでとうございます!
幸せ掴みましたね

おめでとうございます。

嵐で桜が散る前に結婚したのですね。

これだけ好意的な意見が多いのは、
それだけアナウンサーとしての仕事が
評価されていたからでしょう。
自分も小川アナがいなくなってからは
報ステほとんど見なくなった。
たまに見ると富川のあのヘラヘラした感じが
さらに酷くなった気がして本当に不快。
なかなか第一線では難しいかも知れないが、
絶対需要はある方だと思うので、
これからも頑張ってほしいです。

びっくり!
でも、おめでとうございます。

アナウンススキルが高く、他の女子アナみたいにキャピキャピしたりタレント気取りでもないし、安心してニュースを聞けるアナウンサーでした。
敵を作りにくい方ですし、フリーで活躍していただきたいです!

一般男性といっても、十分な経済力のある方を選ばれていると思います。
おめでとうございます。お幸せに。

なんで辞めさせちゃうのかと不思議に思ってたんだけど、報ステ降板は計画的だったのか。
本人が選択したのなら納得だ。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

小川彩佳アナ 結婚&退社の発表!気になるお相手の真相は?のまとめ

テレビ朝日が小川彩佳アナウンサーが一般男性と結婚し退社することを発表、現在出演中のAbemaTV「AbemaPrime」は3月いっぱいで卒業となるそうです。

おめでたい報告に、世間はお祝いムードですね。

落ち着いた、聡明なアナウンサーで、とても好感度の高い方でしたね。

お相手は、週刊誌で騒がれていた人ではなく、一般男性とのことでした。

退職されたら、フリーでもっと活躍してほしいです。

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ