成瀬善久 入団テスト合格の画像!気になる年棒は1500万円+α!!

ニュース・事件

成瀬善久 入団テスト合格が注目されています。

スポンサーリンク

成瀬善久 入団テスト合格の画像!気になる年棒は1500万円+α!!

オリックスは4日、前ヤクルトの成瀬善久投手の入団テスト合格を発表した。
背番号は46で、年俸は1500万円プラス出来高。
成瀬投手は、入団テストではシート打撃に登板し、打者6人に1三振を奪い、安打性の当たりは2本だった。

成瀬喜久投手は、2003年ドラフト6巡目でロッテに入団した。
4年目に最優秀防御率、最高勝率のタイトルを獲得すると、09年から4年連続で2ケタ勝利をマークした。
14年オフに国内FA権を行使して、ヤクルトへ移籍するも3年間で6勝しか挙げられず、昨年戦力外通告を受けていた。

今回の入団テストでは、直球は最速135キロの計測でした。
ちょっと厳しい感はありますが、最後のチャンスです。頑張って下さい。

 

成瀬喜久選手のオリックスを応援するなら、浴衣で!


背中部分や袖など、好きな選手の名前や背番号を貼り付けてカスタマイズが自由自在です。

 

 

成瀬善久 入団テスト合格の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

オリックスは4日、キャンプで入団テストを実施していた元ヤクルト成瀬善久投手(33)を獲得したと発表した。成瀬は「このような機会を与えられて感謝しかない。一つでも勝利に貢献したい」と抱負を語った。年俸は1500万円の出来高払い。

 西村監督は制球力を評価。先発での起用の可能性も示唆した。

 成瀬は昨季限りでヤクルトから戦力外通告を受けた。プロ通算96勝。(年俸は推定)

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • オリックスは、入団テストを実施していた元ヤクルト成瀬善久投手を獲得した。
  • 成瀬選手は「このような機会を与えられて感謝しかない。一つでも勝利に貢献したい」と抱負を語った。
  • 年俸は1500万円の出来高払い。
  • 西村監督は制球力を評価。先発での起用の可能性も示唆した。 

のようですね。

オリックスのキャンプで成瀬善久投手の 入団テスト合格が決まった。
西村監督は、先発起用の可能性も示唆する高評価です。
成瀬善久投手の入団テスト合格について調べました。

 

 

 

 

成瀬善久 入団テスト合格の画像や動画は?

成瀬善久 入団テスト合格の画像や動画を掲載しておきます。

「攻めるところはしっかり攻める。僕自身もまだやりたいという思いがあった。野球をやるチャンスをいただいたので、結果を残せるように頑張りたい」と語った成瀬喜久投手です。

ロッテの時代は、攻める強い気持ちはあったので期待します。

 

 

 

 

成瀬善久 入団テスト合格にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

成瀬には、先発は辛いやろ。
すぐに攻略されそう….。
投げさせるならイニングの少ない中継ぎで使って欲しい。正直、今の成瀬を使うほど投手陣には困ってないやろ。金子と西が抜けたとは言え、怪我人が出なければコマは揃ってる。成瀬先発はあくまでも保険として考えて欲しい。福良の小島贔屓みたいにならなければいいのだが….

よく見極めて使い所を考えた方がいい
若手のチャンスを奪うような使い方はやめてほしい

制球力はあるけど、いかんせん球威がない。

左腕が慢性的に少ないので1500なら活躍してくれたら儲けもの!もうひと花咲かせて下さい!適度に期待しときます

バファローズへようこそ!
マリーンズ時代はほんとに打てなかったイメージがあります。
もういっちょ奮起を期待!

先発で2桁はいけると思う。高校の先輩の松坂投手のようにカムバック賞を目指せ。

 

ボールは要所で高めに浮く
スピードも130キロ台
ストレート、変化球のキレも無い

強打者の多いパリーグで勝てるイメージが全く湧かない。

今の球威、球速で先発で使えるのかねぇ。

ヤクルトから中日に行った川崎よりは活躍したな

金子、西が消え黒木は壊れたし今のオリックスじゃ成瀬の手も借りたいレベルだしやむを得ないよね

フロントの頭を割って、中を見てみたい。
若手と助っ人で穴埋めできると判断して金子・西移籍もやむ無しとしたのでは?

2人抜けて慌てて成瀬って。理屈が全く通らないよ。それなら初めから全力でどちらか慰留しとけって話。

 

 

 

 

 

成瀬善久 入団テスト合格の画像!気になる年棒は1500万円+α!!のまとめ

成瀬喜久投手は、昔から制球力はありますが、逆を言えば、球威がないということですね。
先発は、流石に難しいと思うが、左腕なので使いどころは出てくると思います。
成瀬喜久投手の活躍に期待します。

 

コメントをどうぞ