スポンサーリンク

松本人志 エールの画像!「50歳になって!五十嵐として!!」

ニュース・事件

松本人志 エールが注目されています。

スポンサーリンク

松本人志 エールの画像!「50歳になって!五十嵐として!!」

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが、「ワイドンショー」に出演し2020年いっぱいでの活動休止を発表した人気グループ「嵐」の決断について「みんなが50(歳)になって“五十嵐」としての復活を語った。

松本人志さんなりの代弁なんでしょうね。
松本さんは、ずーっとダウンタウンでお笑い界のトップを走り続けていますが、しんどくならないのか心配です。

まぁ、嵐の5人の仲の良さは太鼓判ですね。
個人活動になってからも新鮮な気持ちで共演オファーを受けてください。
2020年ということでオリンピックイヤーなので、オリンピックは、嵐の一色になりそうですね。
ファンは辛いだろうかとは思うけど、時期の良い決断と考えます

 

嵐の曲を聴くならこちらです。


アルバム『「untitled」』を引っ提げて開催された五大ドームツアーから、東京ドーム公演の模様をパッケージ化。5人が掲げる覚悟や決意、そしてグループの“これから”を肌で感じることができる、充実した内容の映像作品。特典映像として、マルチアングル映像に加え、ツアーファイナル公演のダブルアンコールの模様を収録した通常盤DVD。

 

 

スポンサーリンク

松本人志 エールの報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が3日放送のフジテレビ「ワイドンショー」(日曜前10・00)に出演。2020年いっぱいでの活動休止を発表した人気グループ「嵐」の決断について「相当難しい選択だったと思う」と5人の心境を思いやった。

 リーダーの大野智(38)の「一度自由な生活がしてみたい」という申し出から活動休止という結論に至ったとされる嵐。松本は「悩んだんでしょうね。多分、大野君は“僕抜きで4人でやってくれ”って最初は言ったのかなと思うんです」と推測。その場合、4人で嵐が成立してしまうとし「彼(大野)戻ってくる場所がなくなってしまうから、それは避けたかったんじゃないかな。そこを強く押したら大野君が悪者になってしまと言うこともあるし、これは相当難しい選択だった思う」と話した。

 また、ビジネス上「大人の人たちは“4人でコンサートやってくれや~。金もうけできるし”って正直思っているかもしれない」とも。続けて、「1回こういう形になって、みんなが50(歳)になって“五十嵐(いがらし)”としてね…」と将来的な復帰も見据えつつコメントしたが、これにコメンテーターとして出演したタレントのモーリー・ロバートソン(56)が興奮してしまい、松本も苦笑いするしかなかった。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • ダウンタウン」の松本人志さんが「ワイドンショー」で2020年いっぱいでの活動休止を発表した「嵐」の決断について「相当難しい選択だったと思う」と5人の心境を思いやった。
  • リーダーの大野智さんの「一度自由な生活がしてみたい」という申し出から活動休止という結論に至ったとされる嵐。
  • 「悩んだんでしょうね。多分、大野君は“僕抜きで4人でやってくれ”って最初は言ったのかなと思うんです」「彼(大野)戻ってくる場所がなくなってしまうから、それは避けたかったんじゃないかな。そこを強く押したら大野君が悪者になってしまと言うこともあるし、これは相当難しい選択だった思う」
  • 「1回こういう形になって、みんなが50(歳)になって“五十嵐(いがらし)”としてね…」と将来的な復帰も見据えつつコメントした。

のようですね。

松本人志さんが「ワイドナショー」で嵐にエールを送りました。
「50(歳)になって“五十嵐」としての復活を伝えた。
松本人志さんのエールについてまとめました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

松本人志 エール松本人志 エールの画像や動画は?

松本人志 エールの画像や動画を掲載しておきます。

忠のおっさんが、50歳で「五十嵐」と言えばさむいが、松本人志さんが言えば「センスに塊」になります。

ただのダジャレなんですが、間が良いんですかね。
流石が松本人志さんは、上手い事言いますね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

松本人志 エールにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

五十嵐良いね。本当にやったら絶対受けると思う。

ジャニーズでアイドルやってると30過ぎても40過ぎても結婚もしにくいだろう。
もう十分に会社にも、ファンの人たちにも貢献したのだから束縛を解いてあげてもいい。
活動休止はいい選択。

嵐は一番お利口さんなグループだったけど、ここでメンバーの誰かが違う道を考え始めたとこでいい決断をしたと思う。
他のグループには誰かかんか道を外した事をしてしまった奴がいる。
ああいうのは何処か無理して自分の道にそぐわないストレスとかも関係してると思う。

ジャニーズって宗教的な力があるから、そこから抜け出して自由になりたいというなら別にいいんじゃないの
ジャニーズ教の信者もちょっと度を越えてるでしょ
他人に金使うならもっと自分に投資すればいいのにと思ってしまうね

五十嵐とはうまいこと言ったなぁ。

松ちゃんはSNSで埋もれていく面白いフレーズを拾い上げる天才だと思った、

 

 

“50嵐”と言えば、
台湾に沢山ある、ミルクティーのお店ですね。

お勧めですので、機会があれば是非行ってみてください。

個々の活動になったら 松潤が一番厳しいかなぁ?

大野はメインボーカル。他の4人は歌い手としてはレベルが低すぎる。大野が抜けたら嵐は成立しないという当たり前の事を書かないと。

「自由な生活」の中には休みが欲しいとか、恋愛したい(結婚込み)とかも含まれていて、それは嵐というシガラミの中では出来ないことなんだろう。

それより、久代萌美アナの「全然、反省してないですね。」にふいた。

端から見てて
大野くんはなりたい自分とは
ちょっと違うところにいるんだろうな~って
感じてはあった

SPEEDの仁絵ちゃんとか
香取慎吾とか
そういう人はだいたい絵を描く…

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

松本人志 エールの画像!「50歳になって!五十嵐として!!」のまとめ

2020年末で活動を休止する嵐ですが、ジャニーズやTV側は4人で活動をして欲しかったですね。
ただ、それを潔く5人で足並みそろって意見を合わせるのは、良いグループだなぁと思います。
本当に五十嵐での復活を期待します。

 

コメントをどうぞ