スポンサーリンク

今田耕司 苦言に真相!尼神インターの誠子に「目え覚ませ!!」

ニュース・事件

今田耕司 苦言が注目されています。

スポンサーリンク

今田耕司 苦言に真相!尼神インターの誠子に「目え覚ませ!!」

お笑いタレントの今田耕司さんが、「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」で、女優たちとの食事会に参加するという尼神インターの誠子さんに「退屈しのぎに呼ばれてるだけ。歴代の女芸人、みんな勘違いしてくねん。目え覚ませ!」と立ち位置の違いを説いた。

尼神インターの誠子さんが、「(賑やかしではなく)結構、ちゃんと呼ばれる。『誠子ちゃんって、ブスじゃないて』って」と言うと、今田さん品川庄司の品川祐さんも「ブスじゃないねって言葉は、ブス前提」と勘違を指摘した。

これは、ビッシっと上手く言ったなぁと思います。
確かに可愛い女性には『ブスじゃないね』とは言わないです。

まぁ、分かっている中でちょっと褒められ夢を見たいのは分かりますが、ほどほどに。

 

今田耕司さんと言えば写真ですね。

ほんまもんの美女しか撮れない男、イマーキーが明かす「トークの秘訣」は…?芸歴30周年記念1万字インタビューつき。

 

 

スポンサーリンク

今田耕司 苦言の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

お笑いタレントの今田耕司が2日放送の読売テレビ特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。女優たちとの食事会に参加するという尼神インターの誠子に「退屈しのぎに呼ばれてるだけ。歴代の女芸人、みんな勘違いしてくねん。目え覚ませ!」と立ち位置の違いを説いた。

東京進出後、女優との食事会にも出席するという誠子。すると今田は「女芸人は退屈しのぎに呼ばれてるだけやからな。賑やかしに呼ばれてるだけやん」と冷やかした。さらに「歴代の女芸人、みんな勘違いしてくねん」とピシャリ。

 誠子が「(賑やかしではなく)結構、ちゃんと呼ばれる。『誠子ちゃんって、ブスじゃないて』って」と同席した男性からの言葉を紹介。すると今田のみならず、品川庄司の品川祐も「ブスじゃないねって言葉は、ブス前提」と勘違いを指摘した。今田は「可愛い女の子に『誠子ちゃんにも優しい、この人』と思わせねん」と肩をすくめた。

 さらに「お前ら全員目え覚ませ!」と女性芸人に呼びかけた今田。誠子の方に振り向くと、「お前も(アジアンの)隅田みたいになりたいんか?」とバッサリと斬り捨てていた。

 アジアンの隅田は2015年3月、婚活に専念するために仕事をセーブ。劇場出演は続けたものの、テレビ出演は婚活の支障になるとして断っていた。18年1月、3年ぶりにテレビ復帰した。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 今田耕司さんが「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、女優たちとの食事会に参加するという尼神インターの誠子さんに「退屈しのぎに呼ばれてるだけ。歴代の女芸人、みんな勘違いしてくねん。目え覚ませ!」と説いた。
  • 誠子さんが「結構、ちゃんと呼ばれる。『誠子ちゃんって、ブスじゃないて』って」と同席した男性からの言葉を紹介。
  • すると今田のみならず、品川庄司の品川祐も「ブスじゃないねって言葉は、ブス前提」と勘違いを指摘した。
  • 「お前も(アジアンの)隅田みたいになりたいんか?」とバッサリと斬り捨てていた」

のようですね。

今田耕司さんの尼神インターの誠子さんへの苦言が話題になっています。
女優の食事会に呼ばれる誠子さんにに「退屈しのぎに呼ばれてるだけ」と言った。
今田耕司さんの苦言についてまとめました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

今田耕司 苦言の画像や動画は?

今田耕司 苦言の画像や動画を掲載しておきます。

芸人は、芸人で勝負して欲しい。
ちょっとドラマに出ると「芸人ではなく女優なのよ」という雰囲気を出す女芸人は残念です。

男芸人でも同じこと。
ただ、ドラマに出ても基本は芸人として立ち位置を理解している人には、応援したくなります。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

今田耕司 苦言にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

素晴らしい。芸人は芸人らしく。女優気取りの芸人なんてだいたい面白くなくなるからね。今田耕司はそこを言いたいのでは。
芸人になったのに本質をわすれるなってね。

隅田 もらい事故

「目は覚ませ」が正しいと思う。

>「可愛い女の子に『誠子ちゃんにも優しい、この人』と思わせねん」

うん、その通り
勘違いしないでね

今田さんの言ってることは、おおむね間違いではない。

女のエグいところを確実に突いているよね。
確かに女優に友達扱いされたら勘違いしそうだけれど、友達だけど太鼓持ちであることは肝に命じておくのが一番。芸人を目指したなら三枚目を貫き通してほしい。

 

 

尼神の誠子のインスタをちょろっと見かけたが、プロフィール画像から何から勘違いしてて痛々しかった。ギャグでやってるなら良いけどね

独身の女芸人よりもママタレ化した女芸人の方が嫌だ。
クワオハさん達・・・

呼ばれるだけ良いと思うけど。
女性芸人も楽しかったなら良いと思う。

女芸人的にもフリートークのネタになるし、
人脈を広げておくのも悪くはないと思うので、
付き合うことはよいと思う。

見たかった〜。今ちゃん最高だね〜
結婚してない今ちゃんだから余計にウケる!
好き嫌いはあるけどブス確定
私はブス好きなので問題無いけど。
その勘違いはしちゃダメ
昔からブスと付き合う事多かったからめちゃくちゃ良い人だよねって。ちゃんと性格で選んでるんだねって言われたー。私もそういう人と出会いたいってかわいい子が言ってたけど、なかなかのディスりだよね。見た目良い人はこうやって人を傷つける。
まさにその通りって感じ

これを言ったところで今田にはなんの得もない。
下手すれば好感度が下がるだけ。
それでもあえて言ってくれてるのに気づかないと終わるな。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

今田耕司 苦言に真相!尼神インターの誠子に「目え覚ませ!!」のまとめ

美しさを商品としている芸能界で芸人が褒められるのは、プロ野球選手が少年野球の選手を誉めるレベルだと思う。
別に誠子さんは、普通だったらそこまでブスとは言わないが、女芸人でありながら可愛いことを前提にしたポジションは控えた方が良いと思う。

 

コメントをどうぞ