スポンサーリンク

NHKオンデマンド 10番組配信停止の真相!新井浩史の影響!!

ニュース・事件

NHKオンデマンド 10番組配信停止が注目されています。

スポンサーリンク

NHKオンデマンド 10番組配信停止の真相!新井浩文の影響!!

昨年7月にマッサージ店から派遣された30代女性従業員を自宅で乱暴したとして、警視庁は1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者を逮捕した。
複数の映画、テレビ番組などの出演を控えており、今後各方面に大きな影響を及ぼしています。

今回の新井浩文容疑者の逮捕によるNHKオンデマンドの配信停止ですが、今から新しく流す番組だけにして欲しいですね。
芸能人の不祥事を起こすたびに名作が見れなくなるのは、もったいない。
地上波で流さないだけでは、ダメですかね。

公開予定映画「台風家族」と「善悪の屑」、「FAITH」のCM、「美しき酒呑みたち」、再放送「プライド」の第10話(4日放送)と11話(5日放送)、WOWOWの「闇金ウシジマくん」、「SUNNY 強い気持ち・強い愛」と「散り椿」の発売を控えるなど影響が出ています。

 

NHKオンデマンドで見れない真田丸を見るならこちらです。


戦国時代
信州に育った真田信繁の激動の人生を描いた
大河ドラマ「真田丸」総集編
乱世を生き延びていくために、迷い、悩み、苦しみながら成長していく
家族愛にあふれた次男坊・真田信繁(幸村)の物語。

 

スポンサーリンク

NHKオンデマンド 10番組配信停止の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

昨年7月に自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、警視庁捜査1課は1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文容疑者(40)を逮捕した。これを受け、NHKの有料動画サービス「NHKオンデマンド」は新井容疑者が出演した2016年の大河ドラマ「真田丸」など10番組の新規販売を停止した。

公式サイトトップページで「【販売停止】のお知らせ」と題し「都合により、下記の番組の新規の販売を停止します。大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください」とした。

 新規の販売が停止となった番組は「フェイクニュース」「NHKスペシャル『ドラマ 龍馬 最後の30日』「スペシャルドラマ『龍馬の遺言』」「真田丸」「トットてれび」「64(ロクヨン)」「戦後70年『一番電車が走った』」「開拓者たち」「NHKスペシャル ドラマ 最後の戦犯」「BS1スペシャル『月へ、夢を~月面探査レースに挑んだ若者たち~』」。

 6月封切り予定だった映画「台風家族」の公開が延期になるなど、実力派として多数の作品に出演しているだけに大きな影響が出ている。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 昨年7月に自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、警視庁捜査1課は1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文容疑者を逮捕した。

  • NHKの有料動画サービス「NHKオンデマンド」は新井容疑者が出演した2016年の大河ドラマ「真田丸」など10番組の新規販売を停止した。

  •  販売が停止となった番組は「フェイクニュース」「NHKスペシャル『ドラマ 龍馬 最後の30日』「スペシャルドラマ『龍馬の遺言』」「真田丸」「トットてれび」「64(ロクヨン)」「戦後70年『一番電車が走った』」「開拓者たち」「NHKスペシャル ドラマ 最後の戦犯」「BS1スペシャル『月へ、夢を~月面探査レースに挑んだ若者たち~』」。

  • 6月封切り予定だった映画「台風家族」の公開が延期

のようですね。

新井浩文容疑者の逮捕でNHKオンデマンドの10番組配信停止が決まりました。
派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして強制性交で逮捕された新井浩文容疑者の影響がNHK以外にも各局で出ているようです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

NHKオンデマンド 10番組配信停止の画像や動画は?

NHKオンデマンド 10番組配信停止の画像や動画を掲載しておきます。

こんなに数々の名作に出演しているので、かなりの被害額になります。
役づくりは素晴らしくても、問題を起こしてしまったらダメですね。
もう一度、見たい映画や番組が結構あったので、残念です。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

NHKオンデマンド 10番組配信停止にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

タレントが不祥事起こすと徹底的に出演番組や作品を排除するけど、そこまでする必要あるんかな?っていつも思う。作品に罪は無いと思うんだが。

映画の興業停止やドラマなどの再放送や配信停止って、おかしいと思う。一人の俳優のためにそこまでする必要ありますか?嫌な人は観ないという選択肢があるのだから、
CM中止は仕方ないと思うし、当然と思うけど。

芸能界は、関わってはいけない国との関わりが多い。

朴は他にも余罪があるのでは?
NHKもあの国の国籍者を使えばこうなることを学んだ方がいい。

芸能界では、他にも本名や出自を隠し、裏で奇妙な行動をしているのが居そう。

通名が使えるなんて絶対おかしい 廃止して欲しい

 

 

犯罪自体が許されないのは当然だが、中でも作品に数多く関わっている俳優は厳に己を戒めてほしい。
数知れないスタッフ、共演者、原作関係やスポンサーまでも成果を否定される事になる。
自分一人で尻を拭くようには絶対に出来ない仕事なのだから。

実話ナックルズが2月逮捕説予言してた
それによると被害者は複数いるとのこと
情報番組で性的サービスなしのマッサージで同意書にサインをさせる違和感に関して話していた
月曜日にはいろいろと動きが出てくるのかな

ぜ「通名」?しかも、朝日新聞では本名の記載がなかった。

今朝の朝日新聞では「通名」のみの報道、「本名」記載なし。あくまで日本人の犯罪とて報道しており、どうしても韓国人の犯罪だと認めたくないようです。

各スポーツ誌から、日経新聞まで、本名記載して報道してますが。

半年前の事件、しかも相手はプロ。示談して被害届の取り下げという時間はあったと思うが、高くつきそう。

報道機関も、いくら顔が売れていて通名の方が認知しやすいとはいえ、本名併記を徹底しないと、芸名を持つ方が社会的に得をしかねない。
ちゃんと基準を設けた方がいい。

事件直後の地上波の放送自粛くらいは仕方ないと思うけど。
少なくともDVDの発売や有料配信はそのままにするって方向で、業界全体で指針を見せて欲しい。

他の出演者のファンはやりきれないし、
関わった人達の気持ちは賠償金じゃ済まないよ。

過去作品は関係ないのではと思うんだけど、一方でそれだけ俳優という職業は影響力があるということ。犯罪は許されないということを認識して欲しいということかな…。
永久に無かったことにするのはやりすぎだけど、冷却期間をおくのは必要かなと。
真田丸は本当に好きな作品で、注目していた俳優さんだけに残念です。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

NHKオンデマンド 10番組配信停止の真相!新井浩史の影響!!のまとめ

過去の名作が見れないのは、残念ですね。
それも他の演者に迷惑をかけてしまうのは、ありえない。
ちょい役なら、切って編集できますが、新井浩文容疑者はキーマンとして出演しているので難しいですね。

 

コメントをどうぞ