スポンサーリンク

新井浩文 事情聴取の画像と真相!今後の俳優人生は終わり?

ニュース・事件

新井浩文 事情聴取が注目されています。

スポンサーリンク

新井浩文 事情聴取の画像と真相!今後の俳優人生は終わり?

俳優新井浩文さんが1日、自宅で女性に乱暴をした疑いで、警視庁が強制性交容疑で、東京都世田谷区の自宅を捜索し任意で事情聴取していることが分かった。事実関係を認めているという。
捜査関係者によると、新井は昨年7月1日午前、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴した疑いが持たれている。女性がその後、世田谷署に被害届を提出した。

俳優の新井浩文さんが、強制性交容疑ということですが、新井さんは名バイプレーヤーと知られ2001年に映画「GOで俳優デビューし05年に映画「ゲルマニウムの夜」で単独初主演のほか、「松ケ根乱射事件」「赤い季節」などで主演。
ほか「宇宙兄弟」「アウトレイジ ビヨンド」「寄生獣」「銀魂」など出演多数し15年には、「百円の恋」で日本アカデミー賞の優秀助演男優賞を獲りました。
連続ドラマは13年、NHK「書店員ミチルの身の上話」に出演のほか、「下町ロケット」「真田丸」「就活家族~きっと、うまくいく~」「フランケンシュタインの恋」など多く出演しています。

本人も事実関係を認めているとのことで、今後の俳優人生は当分の間は難しそうですね。

 

新井浩文さんと言えば、毒島ゆり子のせきらら日記ですね。


超・恋愛体質な主人公・毒島ゆり子。彼女には、ある極端な恋愛ルールがある。それは常に複数の男と関係を持つこと。大物政治家の番記者としてがむしゃらに働きながら、プライベートでは奔放な恋愛を満喫している彼女。それが一人の魅力的な男性と出会い、恋におち、壮絶な最後を迎えるまでを描くドロドロエンターテインメント。

 

 

スポンサーリンク

新井浩文 事情聴取の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

俳優の新井浩文さんが、自宅で女性に乱暴した疑いが強まったとして、強制性交の疑いで警視庁が任意聴取していると、共同通信などが2月1日に報じた。

共同通信によると、警視庁は新井さんの世田谷区の自宅を家宅捜索したという。

産経ニュースによると、新井さんは2018年7月、世田谷区の自宅マンションの一室で、都内のマッサージ店から派遣された30代の女性従業員に乱暴をふるった疑いが持たれている。

女性が8月、世田谷署に被害届を提出していたという。

新井さんは、2001年に映画『GO』でデビュー。北野武監督の「アウトレイジ ビヨンド」やNHK大河ドラマ「真田丸」など多数の映画作品に出演していた。

新井さんが所属する事務所の取締役はハフポスト日本版の取材に対し「先ほど、マスコミの方からの問い合わせのお電話で初めて知りました。事実確認を進めており、確認でき次第、今後の対応を検討いたします」と話した。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 俳優の新井浩文さんが、自宅で女性に乱暴した疑いで強制性交の疑いで警視庁が任意聴取している。
  • 新井さんは2018年7月、世田谷区の自宅マンションの一室で、都内のマッサージ店から派遣された30代の女性従業員に乱暴をふるった疑いが持たれている。
  • 「先ほど、マスコミの方からの問い合わせのお電話で初めて知りました。事実確認を進めており、確認でき次第、今後の対応を検討いたします」と事務所は話した。  

のようですね。

新井浩文さんの事情聴取についてネットでは話題になっております。
30代の女性従業員が8月に被害届を提出しており、強制性交の疑いで事情聴取を受けているようです。
新井浩文さんの事情聴取についてまとめました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

新井浩文 事情聴取の画像や動画は?

新井浩文 事情聴取の画像や動画を掲載しておきます。

プライベートでもアウトレイジだった俳優の新井浩文さんですが、本人も事実関係を認めている模様で、かなり真っ黒ですね。
ドラマ、映画、CM、舞台で活躍中なので、差し替えや延期の可能性が出てくるので気になりますね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

新井浩文 事情聴取にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

今回、下町2に出演しなかったことを残念に思っていたけど、今となっては出ないでくれてよかった。
もしかしたら、何らかの情報が出回っていて、出演回避になったのかな。

ヤりたいだけならソープあるだろうに。
強姦で興奮するタイプか。 
表沙汰になってないことがたくさんありそうだし

でも芸能界は甘い世界。 
大金積んで示談
謹慎したら何気なく復帰だね

多分、普通のマッサージでは無かったのでしょうが本番行為してしまったかな?
個性的な実力派俳優なので残念です。

本番強要かな。善悪の屑楽しみにしてたのに

女性が被害届けを出しているし 警察も任意て聴取しているから逮捕も時間の問題

俳優生命終わった

本人はやってしまったのなら残念ですが、これまで映画やドラマで共演した方も再放送や販売が制限されてとばっちりが残念

 

 

テレ東でやってるドラマ、フルーツ宅配便を観て勉強したほうがいい。

こういう事があると「やっぱり」って言われてしまうね。あー演技派で好きな俳優さんだったのに残念です。

そんな歳でもないのに若いマッサージ嬢を自宅に呼ぶ段階で目的は想像出来る
要はデリヘル嬢にそれ以上の行為をしたからです

芸能生活粛清終わり

え~~~~~~~何をしてんの
面白い俳優なのにな。
マッサージの女性を自宅に呼びこうなったと。
う~ん、、、、無理矢理はいかん。
女性側、、、お金か?

この人、前から危なそうな人だなと思っていたら隣の半島の人だったので、あーやっぱりと思っていたら本当にろくでもない奴だったようだ。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

新井浩文 事情聴取の画像と真相!今後の俳優人生は終わり?のまとめ

これは、新井浩文さんの俳優人生が終わったかも知れません。
女性に乱暴だけでもNGなのに「マッサージ」「派遣」「強制性交の疑い」のワードはヤバすぎます。
良い雰囲気を持っている俳優なだけにもったいないですね。

 

コメントをどうぞ

  1. 時間帯は深夜2時半、デリヘリだろ より:

    被害者がマッサージ店って所に被害者に同情はありません。仮にも、多分
    常連だろうしね。コイツの事は個人的には嫌いだけど。健全なオイルマッサージって事だけど
    常連って事は嵌められたんだろう。やった相手がイカレていて運が悪かったか。見たマンマのクズだったか
    どっちかやな

  2. マイクロフト より:

    まあ、運が悪かったか
    日常茶飯事でやっていたに違いないだろうけど、オイルマッサージ専門 健全とか言ってるけど深夜2時半
    嘘臭い。因みに常連だったらしいじゃないか。コイツの事は個人的に嫌いだけど
    嵌めらたんやろうな。芸能人関係なく金持ちなら普通にやってる遊びだわな。まあ、来た相手が悪かったんやな

  3. クズ より:

    30代…若くないだろ消して、新井40なら