スポンサーリンク

カメ止め主演 事務所決定の画像!真面目な苦労人が主演男優賞!?

ニュース・事件

カメ止め主演 事務所決定が注目されています。

スポンサーリンク

カメ止め主演 事務所決定の画像!真面目な苦労人が主演男優賞!?

苦労人の男優、遂にブレイクで大ヒット映画「カメラを止めるな!」主演・濱津隆之さんの所属事務所が決まった。
3月1日に行われる日本アカデミー賞で主演男優賞の「最優秀賞」に輝く可能性もあります。

濱津隆之さんは、苦労人です。
大学卒業後は、1年間アルバイトし資金を貯め、2005年にNSC東京校に11期生として入所した。
お笑いコンビ「はまつとコバ」でコントを中心にお笑いライブにも出演していたが、NSC東京卒業後は1年も持たずに芸人を辞めDJへの転身した。
クラブに行ったこともなかったが、DJを募集しているクラブに片っ端から連絡を取り、DJ.HAMAONE(ハマワン)という名前で活動を開始した
その後、2011年に役者活動を開始し養成所で演技のレッスンを受け、フリーで小劇場の舞台を中心に活動し「ウンゲツィーファ」や「野鳩」、「MCR」などの劇団の舞台に出演していました。

「カメラを止めるな!」で一気に表舞台に立った濱津隆之さんのストーリーには、夢があります。

 

何度でも観たい「カメラを止めるな!」はこちらです。


とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に本物のゾンビが襲いかかる!大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。“37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”を撮ったヤツらの話。

 

 

スポンサーリンク

カメ止め主演 事務所決定の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

苦労人の男優、遂にブレイクか――。大ヒット映画「カメラを止めるな!」主演・濱津隆之(37)の所属事務所が決まったことが、デイリー新潮の取材で分かった。今日2月1日、正式に発表される。日本アカデミー賞の受賞も含め、濱津本人に喜びの声を聞いた。

 まずは、これまでの経緯を振り返っておこう。上田慎一郎監督(34)が脚本と編集も担当した「カメ止め!!」は僅か300万円で製作され、2017年11月に東京・新宿の劇場で、ひっそりと6日間限定で公開されたのが全ての始まりだ。

 翌18年6月に新宿と池袋の2館で公開されると、一気に口コミで爆発的人気を呼ぶ。7月にはアスミック・エースとの共同配給が実現したことなどから、上映館は全国300館に拡大。昨年末に文化通信社が「18年邦画興行収入ベスト10」を発表したが、「カメ止め!!」は7位にランクイン。興収31億2000万円という堂々たる数字を残した。

 更に今年1月15日には第42回日本アカデミー賞の優秀賞が発表され、「カメ止め!!」は作品賞や監督賞など8部門を受賞。主演の濱津隆之も主演男優賞における優秀賞を獲得した。

 この優秀賞は米アカデミー賞でいう「ノミネート」の要素もある。3月1日に行われる日本アカデミー賞の授賞式で、濱津が主演男優賞の「最優秀賞」に輝く可能性もある。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 大ヒット映画「カメラを止めるな!」主演・濱津隆之さんの所属事務所アニモプロデュースの決まった。

  • 上田慎一郎監督が脚本と編集も担当した「カメ止め!!」は僅か300万円で製作され、2017年11月に東京・新宿の劇場で、ひっそりと6日間限定で公開された。
    その後上映館は全国300館に拡大し興収31億2000万円という堂々たる数字を残した。

  • 第42回日本アカデミー賞の優秀賞が発表され、「カメ止め!!」は作品賞や監督賞など8部門を受賞。主演の濱津隆之も主演男優賞における優秀賞を獲得した。 

  • 「カメ止め!」が大ヒットしていても、ラブホテルの清掃のバイト昨年の秋まで続けていた。 

のようですね。

カメ止め主演の濱津隆之さんが事務所決定した。
映画の吹き替えや声優の小野賢章さんがが所属するアニモプロデュースになります。
カメ止め主演の事務所決定について調べました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

カメ止め主演 事務所決定の画像や動画は?

カメ止め主演 事務所決定の画像や動画を掲載しておきます。

非常に謙虚な濱津隆之さんで人柄がにじみ出ています。

これは、円熟して名バイプレーヤーの予感がします。

物語のキーマンでどの映画・ドラマにも出演し続けそうな役者になる感じがしますね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

カメ止め主演 事務所決定にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

この方は人柄が良さそうで、お芝居を丁寧にされるような印象や控えめな感じもあるので色んな監督に好かれるかもしれませんね。

少し八重歯がもったいない気もしましたが、でもヒゲを含め一つの持ち味になるのかもしれないですね。
ヒゲはそらない方がエエのかもですな。
普通になりすぎる感があるために。

一度の瞬きや、僅かな視線の移動とか、微かな口元の動き、何となく動かした手、などの繊細な仕草や動きで感情を表現出来るようなセンスがあればエエですな。
プロの世界では日々の練習はもちろん必要で、自分独自の持ち味やオリジナリティーもより重要になるんでしょうな。

それと同時に誰と出会うか。繋がれるか。
こればかりは運と、繋がりを保ち続けられるにはお人柄、となるのでしょうな。

これからのご活躍、陰ながら応援申し上げます。

この記事を読んだらやっぱり真面目に正直に生きることが大切だ、と改めて思った。

カメ止めでの演技を見てすぐ、他にもいろんな役を演じる濱津さんを観たいと思ったものです。
事務所入りおめでとうございます!今後の活躍も楽しみにしています。

カメラを止めるな!の脚本や演出を評論家を気取って、言うほどじゃなかったとか言う人がいるが、この映画の300万円でいい映画を作りたい、作るんだと言わんばかりの映画愛を感じてほしかった。業界人はホント悔しがってたろうし、やはり濱津さんの豹変演技は映画を撮りたいという愛情の表れだった。

こう言う謙虚さと真面目にコツコツ努力している人が、成功すると芸能界のイメージが良くなると思う。

テレビで話してるの見たけどすごい真面目で一生懸命な印象だった、こんな風にコツコツやってきた方が日の目をみるっていいね

 

 

とても良い演技だった。
これからの活躍に期待します。

こういう「まっとう」な人が評価されるのは、素直に嬉しいし、祝福したくなる。賞レースにノミネートされるだけで十分な勝利だろうけど、獲っちゃったら痛快だな。

おめでとうございます。でもここがスタートライン。
前進を止めるな!

カメ止めも主演の濱津も良かった。これからも期待している。
今年の日アカは東映が頑張ったな。主男ノミネートの岡田がよくわからないが。散り椿ってアンビリだったよな…

カメ止めも主演の濱津も良かった。これからも期待している。
今年の日アカは東映が頑張ったな。主男ノミネートの岡田がよくわからないが。散り椿ってアンビリだったよな…

監督役、本当に素晴らしかったです!!
本当におめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

カメ止め主演 事務所決定の画像!真面目な苦労人が主演男優賞!?のまとめ

濱津隆之さんは、本当に下積みが長かったんですね。
真面目な性格で地道に頑張ってきた甲斐がありますね。
濱津隆之さんを今後も応援し続けたくなりました。

 

コメントをどうぞ