スポンサーリンク

鈴木亮平 小学生役の真相!藤原竜也とダブル主演が楽しみ!!

ニュース・事件

鈴木亮平 小学生役が注目されています。

スポンサーリンク

鈴木亮平 小学生役の真相!藤原竜也とダブル主演が楽しみ!!

俳優藤原竜也さんと鈴木亮平さんが、舞台で10年ぶりに共演することが29日に分かった。
10月4日に東京・新国立劇場中劇場で初日を迎える舞台の2人が演じるのは小学生「渦が森団地の眠れない子たち」でダブル主演を務める。

藤原竜也さんと鈴木亮平さんの共演は、映画、舞台で1度ずつあり、初共演は09年10月公開の映画「カイジ 人生逆転ゲーム」で、鈴木亮平さんは借金を取り立てる金融業者の部下役だった。
同年の舞台「ANJIN-」では、藤原さんが宣教師、鈴木さんが小早川秀秋役で、絡みはほぼなかった。
ともにNHKドラマ「精霊の守り人」にも出演しているが、共演シーンはない。

若いころは、なかなか芽が出ず苦労人の鈴木亮平さんですが、2009年の「カイジ」ではほとんどセリフはもらえませんでした。
NHK大河ドラマの主演まで登り詰めた鈴木亮平さんと藤原竜也さんの共演は、楽しみですね。

 

鈴木亮平さんと言えば、やはり「西郷どん」ですね。


西郷吉之助(隆盛)は、薩摩の貧しい下級武士の家に育った。家計を補うため役人の補佐として働くが、困った人を見ると放っておけず、自分の給金も弁当も全部与えてしまう始末。西郷家はますます貧乏になり、家族はあきれかえるが、吉之助は空腹を笑い飛ばす。そんな愚直な吉之助に、カリスマ薩摩藩主・島津斉彬が目を留めた…。第1~12回を収録した第壱集。

 

 

スポンサーリンク

鈴木亮平 小学生役の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

俳優藤原竜也(36)鈴木亮平(35)が、舞台で10年ぶりに共演することが29日、分かった。

10月4日に東京・新国立劇場中劇場で初日を迎える舞台「渦が森団地の眠れない子たち」でダブル主演を務める。2人が演じるのは小学生。団地という特殊な環境の中、ふとしたきっかけで変わる力関係に翻弄(ほんろう)される少年たちを演じる。

2人の共演は、09年の舞台「ANJIN イングリッシュサムライ」以来となる。藤原演じるA少年は当初、王様のように振る舞う存在だったが、鈴木が演じる優しく知的なB少年に同級生たちが次第になびいていく。団地という特殊な環境下で、パワーバランスが崩れていく様子を、ギリシャ悲劇風に描いた舞台になる。

昨年のハヤカワ悲劇喜劇賞を受賞した人気脚本家・蓬莱(ほうらい)竜太氏の書き下ろし作品。同氏は「子供の視点で描くと、団地は戦争、恋愛、ファンタジー、ホラー、恐怖の大人たちと、エンターテインメント性に満ちあふれている」と、舞台設定の妙を明かした。小学生の目には壮大に映る、小さく狭い世界を舞台に、脂の乗った30代の2人が挑む。15年公開の映画「俺物語!!」で、32歳ながら高校生を演じた鈴木は「『もう高校生を演じることはないだろう』と思いましたが、まさか小学生を演じることになろうとは」と驚いた。

藤原と鈴木は、実際に同学年。だが、役者としてのキャリアに大きな違いがある。藤原は故蜷川幸雄氏に見いだされ、15歳から舞台を軸に活動してきた。一方の鈴木は、大学卒業後にテレビドラマなどで力を付け、昨年はNHK大河ドラマ「西郷どん」で主演を務めた。そんな2人が、初めて同級生役で共演する。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 俳優藤原竜也さんと鈴木亮平さんが、舞台で10年ぶりに共演することが分かった。

  • 10月4日に東京・新国立劇場中劇場で初日を迎える舞台「渦が森団地の眠れない子たち」でダブル主演を務める。2人が演じるのは小学生。

  • 昨年のハヤカワ悲劇喜劇賞を受賞した人気脚本家・蓬莱竜太氏の書き下ろし作品。同氏は「子供の視点で描くと、団地は戦争、恋愛、ファンタジー、ホラー、恐怖の大人たちと、エンターテインメント性に満ちあふれている」と舞台設定の妙を明かした。

  • 「俺物語!!」で、32歳ながら高校生を演じた鈴木は「『もう高校生を演じることはないだろう』と思いましたが、まさか小学生を演じることになろうとは」と驚いた。

  • 稽古は9月からだが、鈴木さんは「ヒリヒリした緊迫感と迫力を感じていただけるぶつかり合いをお見せできたら」と早くも気合十分。 

のようですね。

鈴木亮平さんが小学生役で舞台に出演するという衝撃のニュースが入りました。
「渦が森団地の眠れない子たち」で藤原竜也さんと共演します。
鈴木亮平さんが小学生役を調べました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

鈴木亮平 小学生役の画像や動画は?

鈴木亮平 小学生役の画像や動画を掲載しておきます。

鈴木亮平さんは、「変態仮面」や「俺物語」で高校生役で30キロに太ったりと、どんな仕事でも引き受けるのが凄い。
それも完璧に仕上げてくるプロ精神にいつも脱帽です。
今回、何故かCMのTOKIOの長瀬さんを想像してします。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

鈴木亮平 小学生役にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

見出しの文字だけで笑う

英雄西郷隆盛の一生から一転、藤原竜也と小学生の役で対決とは、想像もつかない…観に行きたい!!

二人とも奥さん一般人で家庭大事にしている素敵な俳優ですね。

藤原竜也のがデビューがだいぶ早いので、同学年とか驚きだわー。
どちらも迫力ある俳優さんなので、すごい舞台になると思います。

舞台ですね。
舞台なら演技力あるから全く問題なし。
でも面白そうなのでぜひ見にいきたいです。

何?どういうこと?あの姿のままで半そで半ズボンの小学生姿?
映画じゃ無理っぽいけど舞台ならありだね。
早く詳細が知りたい。

 

同年代で、この2人は群を抜いてると思う。

カイジでは台詞もないような役だった鈴木亮平だったから感慨深いものがあるのでは

面白い舞台になる気しかしないです!
観に行きたい!!

カメレオン俳優がどういう役作りをするのか楽しみではあるw

演技力のある2人。
楽しみですが…

ゴールディングの「蠅の王」のような展開かな。
子供たちを描いて人間の本質を炙り出す作品は基本救いがないが面白い。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

鈴木亮平 小学生役の真相!藤原竜也とダブル主演が楽しみ!!のまとめ

鈴木亮平さんと藤原竜也さんの小学生役での共演は、演技力がある二人だからこそ楽しみですね。
特に鈴木亮平さんは、186cmもあり高身長です。
いつも、演技は準備が大切という鈴木亮平さんですが、どの様に演じるかが楽しみです。

 

コメントをどうぞ