スポンサーリンク

喜多嶋舞 息子(長男)の画像は?逮捕されるも父親は大沢樹生ではない?

ニュース・事件

光GENJI元メンバーの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの長男が逮捕されたと報道されています。

容疑としては、交際していた22歳の女性を暴行した疑いとのこと。

また、その長男は大沢樹生さんと喜多嶋舞さんが結婚していた時期に生まれましたが

DNA鑑定の結果、父親は別の人物であることも明らかとなりました。

 

スポンサーリンク

喜多嶋舞 息子(長男)の画像は?

まず、今回の事件の報道詳細からお話しすると、

2019年1月29日に光GENJI元メンバーの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの長男が逮捕されたと報道。

容疑としては女性への暴行であるようですね。

女性は長男の彼女であり、22歳。

東京で同棲をしていたそうですが、口喧嘩などから発展し、女性は暴行を受けたと話しています。

まとめると、

  • 暴行は何度かあった。一番ひどかったのが、1月25日夜。
  • 食事後に女性の家に帰ろうとタクシーに乗った時に『財布がないじゃないか』とキレる
  • 酒癖が悪かったそう。
  • 家のマンションのところで荷物をまとめて今度こそ、逃げようと飛び出した。
  • しかし、長男に捕まってマンションの玄関先で髪をひっぱられ、殴られたとのこと。
  • 部屋に連れ込まれ首を締められたとも。
  • 女性は恐怖におびえていたそう。

 

現在のところ、息子の画像は公開されていない様子。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

喜多嶋舞 息子(長男)は逮捕されるも父親は大沢樹生ではない?

また、これと同時に大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの長男はどうやら、父親が異なるようですね。

二人が結婚していた時期に生まれましたが、DNA鑑定の結果、血は繋がっていないとのこと。

大沢は第一子である長男が16歳の時、親子関係不一致を法廷に申し立てて喜多嶋と争ったが、DNA鑑定訴訟後、大沢側が勝訴。

その後、喜多嶋と海外で生活していた長男だが、昨年、日本に帰国したという。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

ご両親のどちらかが血がつながっていないとなると、16歳の子供にとっては酷な出来事ですよね。

なかなか受け止めにくいとも思います。

 

お二人のこれまでの経歴についても記載します。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日のアイドル〈8〉 喜多嶋舞さん #喜多嶋舞 #はなきんデータランド #今日のアイドル

モカさん(@xxmocaxx)がシェアした投稿 –

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんが結婚したのは1996年。

子供ができたとして結婚されたそう。

その1年後に息子が誕生しましたが、2005年に離婚。

 

離婚後の長男の親権は喜多嶋舞さんが所持し、

2年後の2007年に喜多嶋舞さんが一般男性と再婚されています。

また、大沢樹生さんも別の女性と再婚されたそうですね。

2008年に結婚したとの情報があります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#大沢樹生 いまプロレスやってんだって。

dj 2yocさん(@dj2yoc)がシェアした投稿 –

 

しかし、大沢樹生さんの再婚相手がなかなか子供ができないことから、

大沢樹生さん自身に問題があるのではないかと考えました。

今回逮捕された長男も病気持ちだったため、何かしら遺伝子的に問題があるのでは?と、

DNA検査したところ、

長男と父親は血縁関係にないことが明らかとなりました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

喜多嶋舞や大沢樹生の動画は?

喜多嶋舞さんや大沢樹生さんや動画を掲載しておきます。

こちらの動画は前妻の喜多嶋舞さんとの間の長男が実子ではないと報じられた大沢樹生さんが都内で会見を開き、一連の騒動について説明した時の動画ですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

喜多嶋舞 息子(長男)逮捕にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

色々ありすぎて、心がすさんでしまったんでしょうね。まともな愛情を知らずに…
いつか落ち着くといいですけど、難しいでしょうね。

大沢と喜多嶋舞の長男じゃない。
喜多嶋舞だけが知っている父親との子供。
大沢は関係ない。

成人なんだし逮捕されたなら実名報道で良いと思う。
何より大沢さんの事務所に取材って違くない?
取材するなら実母の北嶋さんの方でしょ。

大沢さんは、ある意味で被害者です
関係ないと思うし、喜多嶋さんの責任が大きい
生い立ちは気の毒だが、生き方は本人次第です
この女性の命に別状が無くて、良かった

大沢樹生さんの息子さんではなかったんだよね?返答しにくいのでは。で、いったい誰の子だったんだろう。本人も知らないのかな。母親にふりまわされて気の毒だけど立ち直ってほしいね。

悪いけど、この子はもう更生は難しく、
これからも暴力や犯罪を繰り返すと思う。

彼の出自や育ち方では、まともな大人になれないよ。

そもそも、あばずれの母親の、出産からして間違ってた。
大沢も、本当の父親も、誰も幸せになってないじゃないか。

1つの命を産み出す責任感、もっときちんと感じて欲しかった。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おはよう御座います〜😊 ただ今マイナス10度くらい🥶寒い!寒いと思うから寒いのであって、、、マジ寒いっす❄️笑笑#大沢樹生#寒い

大沢樹生 OSAWA MIKIOさん(@osawa_mikio)がシェアした投稿 –

 

大沢さんは血のつながりもないのに、ずっと育ててきたのに
見出しの一番最初に名前を出すって。
大沢さんに責任はないでしょ。
彼はあくまで喜多嶋舞の子供。

母親の報道が本当なら子育てもしてなかったようだし、、、母親の育て方の影響が強いのかな、、って気がします

親子関係は裁判で否定されたはず。この報道には悪意を感じるな。16歳で自分の父親が誰かわからなくなる人生なんて想像つかないけど、まともな人生を送るのは難しいのは想像がつく。

DVは心の病気だと思う。簡単には治らないでしょう…本当に人を殺してしまう前にしっかりとケアを受けた方がいいと思います。

血が繋がってない大沢の写真じゃなく
実母、喜多嶋舞の写真を載せてください。
育児放棄され、たらいまわしにされ、心が荒んだんじゃないですか?

DV、男が絶対悪い。
けど生い立ち考えると不憫な部分があるのも事実です。
特に母親は殆ど産みっぱなしだしね。
何とか更生出来ないものでしょうか。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

喜多嶋舞 息子(長男)の逮捕のまとめ

以上、喜多嶋舞 息子(長男)が逮捕されたニュースについてまとめてみました。

やはり心が荒んでしまったという意見が多いように感じます。

育児放棄された結果がこのような行動を起こしてしまったと…

何とか更生してほしいものですね。

 

 

コメントをどうぞ