スポンサーリンク

細木数子 娘の画像と映像!細木かおりの半生が衝撃的!!

ニュース・事件

細木数子 娘が注目されています。

スポンサーリンク

細木数子 娘の画像と映像!細木かおりの半生が衝撃的!!

人気占い師・細木数子さんの後継者で娘の細木かおりさんが、2月4日放送の日本テレビ系『しゃべくり007 2時間スペシャル』(後9:00)でテレビ番組初出演することがわかった。

細木数子さんの娘である細木かおりさんは、母譲りのド派手な衣装と豪華な装飾品で登場しました。

細木数子さんの妹の長女として誕生したが、3年前に養子縁組をして親子となった。

また、「中学生の頃から見合いをし、2回目のデートで同棲、19歳で結婚した」という衝撃の半生を送っています。

今後、細木かおりさんのTV出演が、今後どこまで伸びるか気になりますね。

 

細木数子さん、細木かおりさん著書の「先祖の祀り方」はこちらです。


「六星占術」の細木数子が、幸せになりたいすべての日本人に伝える、究極・最新「お墓の建て方・仏壇の祀り方」の決定版!
平成最後に放つ、細木数子最新作!

 

 

スポンサーリンク

細木数子 娘の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

かつて芸能界を席巻した人気占い師・細木数子氏の後継者で娘の細木かおり氏が、2月4日放送の日本テレビ系『しゃべくり007 2時間スペシャル』(後9:00)でテレビ番組初出演することがわかった。1978年に数子さんの妹の長女として誕生したかおり氏は、3歳まで数子氏と生活し、数子氏が自分のお墓を継承してほしいという思いから 3年前に養子縁組をして、叔母と姪という関係から親子になったという。そんな“母”から六星占術を受け継いだかおり氏の波瀾万丈な人生、そして華麗なる“細木家”の最新私生活が初めて本人の口から伝えられる。そして、母とも縁あるしゃべくりメンバー7人の今年の運勢を“ズバリ”鑑定していく。

オープニングでは、ゲストを知らない7人に対して、「テレビ初登場のある有名人の娘です。誰だか当ててください」という紹介カンペが出されてからゲストが登場。ヒントはゴージャスなファッションと、ひと際目立つ「1億円以上する」というダイヤの指輪。そして、母がネプチューンとくりぃむしちゅーと接点があることということで「有田さんが思い出してくれないのは、母が一番ショックを受けますよ」というかおり氏の言葉に有田哲平は大慌て。先に勘付いた上田晋也が「お前はもう地獄に落ちるわよ」と聞きなれたフレーズを発すれば、有田は「え?いやいやマジで!?」と動揺しまくり。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 細木数子氏の後継者で娘の細木かおり氏が、『しゃべくり007 2時間スペシャル』でテレビ番組初出演することがわかった。
  • 1978年に数子さんの妹の長女として誕生したかおり氏は、3歳まで数子氏と生活し、数子氏が自分のお墓を継承してほしいという思いから 3年前に養子縁組をして、叔母と姪という関係から親子になったという。 
  • 六星占術はもちろん宝石やきらびやかな衣装を母・数子氏から継承した 
  • かおり氏は、いま思うと幼少期から数子氏が自分を後継者にすべく上手くレールを敷いていた、と振り返る実は、数子氏に薦められ、中学2~3年生の頃からお見合いをし、2回目のデートで同せい、19歳で結婚したという衝撃の人生。 

のようですね。

占い師の細木数子さん娘が2月4日の『しゃべくり007 2時間スペシャル』で出演します。
テレビ番組初出演の細木かおりさんは、しゃべくりメンバーの今年の運勢を占います。
細木数子さん娘について調べました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

細木数子 娘の画像や動画は?

細木数子 娘の画像や動画を掲載しておきます。

細木数子さんは、マツコ・デラックスさんが出てきて需要が消えたとも言われています。
また、占いはほとんど外れていたと記憶しています。
女性の大御所の演歌歌手などは、明らかに否定していた。

そんなTV番組初出演の細木かおりさんを『しゃべくり007』の2時間スペシャルで出演するとは、TV制作側の推しでしょうか。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

細木数子 娘にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

お金を持ってるアピールする占い師さんは、個人的には信用出来ない。

要らないわー️需要ないやろ~

叔母と姪の関係なのに、生き写し。

血の繋がりって怖いね。

数子さん、元気なのかな…

また面倒くさそうなのが出てきたのか…

着々と後継者を育てているところが、全て計算されているようで恐い。自分の墓を守るためにというのは、自分の功績名誉を後々まで継承することへの執着とも思える。欲望は果てしない。占いが怪しく感じてしまうのはそういうところ。
本当の偉人は、自ら画策せずとも語り思い継がれる。

島倉千代子が可哀相!名前は、出さないが殺したいと言っていたな。

 

 

華もないし美人でもない。
トークもつまらんし、
特別なパワーも感じない。
宝石のパワーに負けてるオバサンにしか
見えない。
メディア向きじゃない。

写真が美奈子かと思いました

細木数子かー…
私も,かなりのめり込んでた時期があったな…
細木数子がまだ、占い師バリバリ現役で
メディアに引っ張りだこの頃、魔裟斗をめちゃ
めちゃ可愛がってて…と言うか、かなり年上
だけど魔裟斗に恋してた感じで、魔裟斗が
結婚する時、この女(人)と結婚したら不幸になるすぐ離婚すると、占いに出てると言って
本人にも、メディアを通しても、めちゃくちゃ
結婚を反対した。
その時魔裟斗は、細木数子を振り切って結婚したその日以来、あんなに可愛がったのに、と
思ったかどうかは分からないけど、細木数子の
口から魔裟斗の名前は一切出なくなった。
結果は、魔裟斗夫婦を見ての通り。
誰もが羨む二人。当時の私も、細木数子の
占いは、全然当たらず結構振り回された一人。
結局、当たるもはっけい、当たら

似てるなぁ。
確かしゃべくりメンバーって、細木数子と一緒に番組やってましたよね。皆で頼んだんでしょうね。
それにしても、細木数子さんに似てますね。

似てるなぁ。
確かしゃべくりメンバーって、細木数子と一緒に番組やってましたよね。皆で頼んだんでしょうね。
それにしても、細木数子さんに似てますね。

似てるねぇ
なんか嫌やわぁ
細木数子の世界は、もういいて

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

細木数子 娘の画像と映像!細木かおりの半生が衝撃的!!のまとめ

本当に細木かおりさんは、細木数子さんに似ていますね。

ただ、今のTVの需要が有るかと言うと微妙ですね。

細木数子さんが、TVに出ていた時も視聴者の評価はさまざまでしたが、TV制作側からの強い推しがあったようですね。

 

コメントをどうぞ