スポンサーリンク

石原良純 不快感の真相!無責任記者へ怒り

ニュース・事件

石原良純 不快感が注目されています

一体何が起きたのでしょうか。

気になりますので早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

石原良純 不快感の真相!無責任記者へ怒り

28日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は、アイドルグループ「嵐」の活動休止を特集しました。

会見では、ある記者から嵐の功績をたたえた上でファンにとっては突然過ぎる幕引きに「無責任じゃないかという指摘もあると思う」との質問も飛び出しました。

会場の雰囲気は一変し、櫻井翔さん(37)が「およそ2年近くの期間をかけて感謝の思いを伝えていく期間を設定した。これは我々の誠意です」と反論する事態となっています。

個々のメンバーと交流もある俳優の石原良純さん(57)は「『無責任ですね』ってなんですかね、あの質問。あれだけ、ちょっとイラッとして。聞いているほうもみんな、どういう思いで聞いているか分からないけど。困ったもんですね」と不快感。

羽鳥アナも「みんなイラッとしたでしょうね。なにか爪痕を残したかったんじゃないですか、会見で」と同調しました。

この発言をした記者が無責任ではないでしょうか。

世間からも同じく石原さんと同じ意見が相次いでいます。

石原さんの映画はこちら

1970年、当時の社会に波紋を呼んだ“瀬戸内シージャック事件”をモチーフに、短く燃え尽きていった若者たちの絆と生き様を描いた異色作。石原良純、古尾谷雅人ほか出演。「あの頃映画 松竹DVDコレクション」対象商品。

スポンサーリンク

石原良純 不快感の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

28日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は、アイドルグループ「嵐」の活動休止を特集した。

 会見では、ある記者から嵐の功績をたたえた上でファンにとっては突然過ぎる幕引きに「無責任じゃないかという指摘もあると思う」との質問も飛び出した。

 会場の雰囲気は一変し、櫻井翔(37)が「およそ2年近くの期間をかけて感謝の思いを伝えていく期間を設定した。これは我々の誠意です」と反論する事態となった。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  28日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は、アイドルグループ「嵐」の活動休止を特集した。
  •  会見では、ある記者から嵐の功績をたたえた上でファンにとっては突然過ぎる幕引きに「無責任じゃないか」との質問も飛び出した
  •  会場の雰囲気は一変し、櫻井翔(37)が「これは我々の誠意です」と反論する事態。
  •  石原良純(57)は「『無責任ですね』ってなんですかね」と不快感。

のようですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

石原良純 不快感の画像や動画は?

石原良純 不快感の画像や動画を掲載しておきます。

これにはファンも同じく怒り心頭です。

ずばっとコメントしてくれるのは嬉しいですね。

スポンサーリンク

石原良純 不快感にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

無責任って、明日から休止しますなら、そりゃぁ、無責任でしょうよ。

でも、2年という期間があれば、それは無責任ではないわな。

逆に嵐になんの「責任」があるんでしょうね。
各テレビ局はあの質問を流す時は自己紹介から流して欲しいですね。

会見をみてないので、流れがわからない。

この無責任は何に対しての質問なのか、意図がよく分からない。

活動を休止することなのか、期限がわからないことなのか、自由になりたいという発言なのか。

とりあえず、ファンに報告して決まってる仕事をこなしてから休むんだからそこに関しては、凄い誠実じゃね?

あと自由になりたい発言も、別に彼が作ったらグループでも自分から率先してリーダーになったわけでもなさそうだし、経営者でもないんだから問題ないのでは?

まぁ、復活する気があるなら期間は設けた方がファンは安心するだろうから、そこら辺はもやもやするだろうけど。

こんなんで、無責任言われるなら数々のアーティストやバンドマンなんてどーする。

確かに無責任発言はおかしい。しかし、櫻井はキレたりせずに大人の対応でそれを逆手にとって答えてるのは素晴らしいですね。残りおよそ2年、最高のパフォーマンスを見せて、無責任発言した記者にこれでもそんな事言えますか?と言わしめるほど活躍してほしい。

「無責任」発言は確かに違和感はあった。
ずっと悩んで、本来なら今年いっぱいで休止にしたかったかもしれないし、だらだら3年後4年後ってするわけにもいかないだろうし。
ファンじゃないけど、嵐の歌とかも好きだった私個人的には無責任とは思わなかった。
会見では桜井くんが回答してましたが、イラっときてた感じですよね。グッと堪えて大人な対応してたのは感じ取れました。
会見だからと相手に対して失礼な事をなんでもかんでも聞いて言い訳じゃないし、一般的な空気の読みも大事かと思います。

マス メディアの仕事に携わる人の表現力に疑問を感じます。
語彙力のなさ? 自身の考えの浅さ?
一つ一つの言葉を大切にするべき 職業だよネ。
マスメディアの報道が 芸能 娯楽化 してきてるのか? お笑いタレント とか スポーツ系タレント とか の 軽いノリが 報道番組に はびこってますから。
刺激的な発言が 視聴者が求めていると 勘違いしているのでしょうか。
記者会見なのだから 心の内を定めてから 質問してもらいたいですネ。

 

 

ジャニーズの崩壊や非難するコメントも見るけど、ジャニーズの良い悪いじゃなく、此れからのジャニーズグループに起こる傾向だと思う。

昔のアイドルグループの人気は4、5年か20代迄だったのが、SMAPの登場で個々の才能を発揮することで長く人気を保ってるようになった反面、解散や引退時期の決断が出し難くなって自身が好きな事も出来なくなった分、活動を休止する選択は今後のジャニーズグループの道になると思う。

突然明日から辞めまーすじゃそうだろうけど、だから約2年前の今発表したってことじゃないの?違うの?その間に色々とCM契約とか綺麗にするんだったら、ちゃんと責任果たすでしょう。
確かに何年後に復活しますっていうのがないだけにファンはやきもきするのかもしれないけど、そういうのを納得させるための2年ではないのでしょうか。

一般の会社勤めと一緒にするのは失礼かもしれないけど、普通なら2〜3ヶ月前、半年前なら余裕、一年前からでも引き継ぎ期間としては大分設けてある方…という印象なのに2年置いてくれてるんだから充分すぎる責任の果たし方でしょ。
若い時にやってみたかったこともいっぱいあっただろうに本人が選択したとしてもみんなの応援に応え続けてくれただけでもありがたいことだよね。
かといって嵐のみなさんの人生はファンが責任持ち続けられるものではないのだから嵐じゃないところの人生を結婚したり子を儲けたり、違う分野の仕事をしたり、趣味に没頭したり…また違う形で豊かにしたって良いよね。

あれはほんと聞いてて不愉快だった。
特別嵐のファンではないけど(好きではあります
声を出して旦那に、無責任って何!?って
迫ってしまった。ファンの人ならなおさら不愉快だったのでは?
2年近く休止まで期間があって、ツアーもたくさんやってくれてなるべく、多くの本当のファンが行けるような規定にしてくれてこれ以上何があるのかな?
何のための誰のための質問なのか。
ファンや世間の人が聞きたいことや、疑問に思ってる事、なるほどと思わせることを質問するのが、記者などあの場にいる人の仕事ではないのでしょうか?

10代の頃から脇目もふらずに懸命に頑張ってきた嵐。

もう40近くになるのだからこの先の人生について考えたくなるのもあたり前。
少し休ませてあげていいと思う。
何で無責任なんて言葉が出てくるのか?感謝しかないと思う。

突然 解散します じゃないんだからさ
悩みに悩んでの発表でしょ?20年末まで ファンの方々と交流をするって言ってるし
大野くんの気持ちも考えてあげて欲しい 心が疲れたんじゃないかな アイドルだろうが 一般人だろうが心を休める時間は必要です
自分はファンではないけど また復活して欲しいグループだと思う
男から見ても 素敵なグループだよね

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

石原良純 不快感の真相!無責任記者へ怒り まとめ

いかがでしたでしょうか。

嵐を今後も応援していきたいですね。

ここまで頑張ってくれたので、誰も無責任とは思っていないのではないでしょうか。

コメントをどうぞ