スポンサーリンク

石原良純 不快感の真相と画像!嵐ファンは、絶賛と同調!!

ニュース・事件

石原良純 不快感が注目されています。

スポンサーリンク

石原良純 不快感の真相と画像!嵐ファンは、絶賛と同調!!

羽鳥慎一モーニングショー」でのアイドルグループ「嵐」の活動休止を特集で「無責任じゃないかという指摘もあると思う」との記者の質問に石原良純さんは、「『無責任ですね』ってなんですかね、あの質問。あれだけ、ちょっとイラッとして。聞いているほうもみんな、どういう思いで聞いているか分からないけど。困ったもんですね」と不快感を表した。

申し分けないですが、今回の嵐の活動休止の流れをSMAPと比較してしまいます。
SMAPもそれぞれのメンバーの意見や考え方があるので大きな否定はできませんが、嵐はファンを含め全てのことを考えて上での決断であり対応していますね。

ちなみに「無責任」発言をした記者は、まだ、判明していませんが、記者の鈴〇さんや桑〇さんではないかと言われているようです。

残り短く寂しいですが、嵐を応援します。

 

嵐の曲を聴くならこちらです。


アルバム『「untitled」』を引っ提げて開催された五大ドームツアーから、東京ドーム公演の模様をパッケージ化。5人が掲げる覚悟や決意、そしてグループの“これから”を肌で感じることができる、充実した内容の映像作品。特典映像として、マルチアングル映像に加え、ツアーファイナル公演のダブルアンコールの模様を収録した通常盤Blu-ray。

 

 

スポンサーリンク

石原良純 不快感の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

28日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は、アイドルグループ「嵐」の活動休止を特集した。

 会見では、ある記者から嵐の功績をたたえた上でファンにとっては突然過ぎる幕引きに「無責任じゃないかという指摘もあると思う」との質問も飛び出した。

 会場の雰囲気は一変し、櫻井翔(37)が「およそ2年近くの期間をかけて感謝の思いを伝えていく期間を設定した。これは我々の誠意です」と反論する事態となった。

 個々のメンバーと交流もある俳優の石原良純(57)は「『無責任ですね』ってなんですかね、あの質問。あれだけ、ちょっとイラッとして。聞いているほうもみんな、どういう思いで聞いているか分からないけど。困ったもんですね」と不快感。

 羽鳥アナも「みんなイラッとしたでしょうね。なにか爪痕を残したかったんじゃないですか、会見で」と同調した。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 羽鳥慎一モーニングショー」は、アイドルグループ「嵐」の活動休止を特集した。
  • 会見では、ある記者から突然過ぎる幕引きに「無責任じゃないかという指摘もあると思う」との質問も飛び出した。櫻井翔さんが「およそ2年近くの期間をかけて感謝の思いを伝えていく期間を設定した。これは我々の誠意です」と反論する事態となった。
  • 石原良純さんは「『無責任ですね』ってなんですかね、あの質問。あれだけ、ちょっとイラッとして。聞いているほうもみんな、どういう思いで聞いているか分からないけど。困ったもんですね」と不快感。
  • 羽鳥アナも「みんなイラッとしたでしょうね。なにか爪痕を残したかったんじゃないですか、会見で」と同調した。 

のようですね。

嵐に活動休止の会見で石原良純さんが記者の「無責任」の質問に不快感にあらわした。
羽鳥アナも同調しネットからも石原良純さんを賞賛したコメントが多く届いています。
石原良純さんの不快感についてまとめました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

石原良純 不快感の画像や動画は?

石原良純 不快感の画像や動画を掲載しておきます。

羽鳥アナウンサーの「みんなイラッとしたでしょうね。なにか爪痕を残したかったんじゃないですか、会見で」のコメントもツィッターで絶賛されていますね。

「無責任」発言は「記者は、どのような意味で言ったのか?」が分からないです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

石原良純 不快感にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

無責任って、明日から休止しますなら、そりゃぁ、無責任でしょうよ。

でも、2年という期間があれば、それは無責任ではないわな。

逆に嵐になんの「責任」があるんでしょうね。
各テレビ局はあの質問を流す時は自己紹介から流して欲しいですね。

会見をみてないので、流れがわからない。

この無責任は何に対しての質問なのか、意図がよく分からない。

活動を休止することなのか、期限がわからないことなのか、自由になりたいという発言なのか。

とりあえず、ファンに報告して決まってる仕事をこなしてから休むんだからそこに関しては、凄い誠実じゃね?

あと自由になりたい発言も、別に彼が作ったらグループでも自分から率先してリーダーになったわけでもなさそうだし、経営者でもないんだから問題ないのでは? 

まぁ、復活する気があるなら期間は設けた方がファンは安心するだろうから、そこら辺はもやもやするだろうけど。

こんなんで、無責任言われるなら数々のアーティストやバンドマンなんてどーする。

内容を入力してください。確かに無責任発言はおかしい。しかし、櫻井はキレたりせずに大人の対応でそれを逆手にとって答えてるのは素晴らしいですね。残りおよそ2年、最高のパフォーマンスを見せて、無責任発言した記者にこれでもそんな事言えますか?と言わしめるほど活躍してほしい。

無責任…て、なんでそう思ったか未だに理解できない

無責任や矢面に立つ発言は会見の意味を理解してないし、気分悪かった

 

 

「無責任」発言は確かに違和感はあった。
ずっと悩んで、本来なら今年いっぱいで休止にしたかったかもしれないし、だらだら3年後4年後ってするわけにもいかないだろうし。
ファンじゃないけど、嵐の歌とかも好きだった私個人的には無責任とは思わなかった。
会見では桜井くんが回答してましたが、イラっときてた感じですよね。グッと堪えて大人な対応してたのは感じ取れました。
会見だからと相手に対して失礼な事をなんでもかんでも聞いて言い訳じゃないし、一般的な空気の読みも大事かと思います。

マス メディアの仕事に携わる人の表現力に疑問を感じます。
語彙力のなさ? 自身の考えの浅さ?
一つ一つの言葉を大切にするべき 職業だよネ。
マスメディアの報道が 芸能 娯楽化 してきてるのか? お笑いタレント とか スポーツ系タレント とか の 軽いノリが 報道番組に はびこってますから。
刺激的な発言が 視聴者が求めていると 勘違いしているのでしょうか。
記者会見なのだから 心の内を定めてから 質問してもらいたいですネ。

ジャニーズの崩壊や非難するコメントも見るけど、ジャニーズの良い悪いじゃなく、此れからのジャニーズグループに起こる傾向だと思う。

昔のアイドルグループの人気は4、5年か20代迄だったのが、SMAPの登場で個々の才能を発揮することで長く人気を保ってるようになった反面、解散や引退時期の決断が出し難くなって自身が好きな事も出来なくなった分、活動を休止する選択は今後のジャニーズグループの道になると思う。

櫻井の口が思い切り尖っていたが、何とか大人の回答をしていたのは流石です。

その質問に対する櫻井さんの受け答えが、必死に怒りを抑えて、冷静に答えてるのが伝わってきて、本当に素晴らしかったと思いました。

あれはほんと聞いてて不愉快だった。
特別嵐のファンではないけど(好きではあります
声を出して旦那に、無責任って何!?って
迫ってしまった。ファンの人ならなおさら不愉快だったのでは?
2年近く休止まで期間があって、ツアーもたくさんやってくれてなるべく、多くの本当のファンが行けるような規定にしてくれてこれ以上何があるのかな?
何のための誰のための質問なのか。
ファンや世間の人が聞きたいことや、疑問に思ってる事、なるほどと思わせることを質問するのが、記者などあの場にいる人の仕事ではないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

石原良純 不快感の真相と画像!嵐ファンは、絶賛と同調!!のまとめ

やはり「無責任」の意味が分からないですね。

2年も猶予があり、CMスポンサー等の仕事の面でもケア出来ており、ファンに対して真意に考えた結果の2年間だと思います。

全てのお世話になった人、業界、ファンのことを考えた上での嵐の素晴らしい対応です。

 

コメントをどうぞ