森高千里 ミニスカの画像と映像!“全然オバさんじゃない”のが凄い!!

ニュース・事件

森高千里 ミニスカが注目されています。

スポンサーリンク

森高千里 ミニスカの画像と映像!“全然オバさんじゃない”のが凄い!!

歌手の森高千里さんが、埼玉・狭山市市民会館で21年ぶりとなる全国ツアー「この街」をスタートさせた。
コンサート活動を再開した2013年以降に実現した。
4月に五十路に突入する歌姫は、現役時代と変わらぬミニスカ姿で歌い踊り、「50歳になってもキラキラした衣装で頑張ります」と“生涯ミニスカ宣言”しました。

森高千里さんは、ミニスカートは21年前から変わらない膝上15センチで「見に来た人をがっかりさせないように」とスカート丈を変えず、キラキラした衣装を着続けることにこだわりを持っている。
ミニスカがステージ衣装のせいかキラキラしすぎで1995~2000年を思い出します。
そこは、最近にいに寄せて欲しい。

森高千里さんコンサートで同性代を元気にさせますが。、これに刺激され全国の50歳のおば様がミニスカ姿になるのは少し控えて欲しいですね。

 

森高千里さんの曲を聴くならこちらです。


セルフカバーシリーズ第六弾!1987年のデビュー後「私がオバさんになっても」「渡良瀬橋」、などの数多くのヒット曲を送り出し、2012年にデビュー25周年を迎えた森高千里。25周年のアニバーサリーイヤーを記念して、楽曲を新アレンジして200曲のセルフカバーにチャレンジ!その中から、撮り下ろしの本人映像20曲を収めたDVD二枚組に加え、音源を収録したCD二枚組の豪華四枚組。

 

 

森高千里 ミニスカの報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

歌手、森高千里(49)が26日、埼玉・狭山市市民会館で21年ぶりとなる全国ツアー「この街」をスタートさせた。コンサート活動を再開した2013年以降、全国からツアーを望む声が多数寄せられ、ついに実現。4月に五十路に突入する歌姫は、現役時代と変わらぬミニスカ姿で歌い踊り、「50歳になってもキラキラした衣装で頑張ります」と“生涯ミニスカ宣言”。12月に、26年ぶりとなる地元・熊本で公演を行うことも決定した。

 「こんにちは、森高千里です!」

 1987年のデビュー曲「NEW SEASON」で幕を開けた21年ぶりのツアー初日。現役時代と同じ膝上15センチのミニスカ姿であいさつすると、地元ファンら1400人の大歓声を浴びた。

 99年に俳優、江口洋介(51)と結婚して以降、長女(18)、長男(16)の出産や子育てのためにライブ活動を休止していた森高は、デビュー25周年を機に13年3月に再開。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 森高千里さんが、21年ぶりとなる全国ツアー「この街」をスタートさせた。
  • 4月に五十路に突入する歌姫は、現役時代と変わらぬミニスカ姿で歌い踊り、「50歳になってもキラキラした衣装で頑張ります」と“生涯ミニスカ宣言”。
  • 99年に俳優、江口洋介(51)と結婚して以降、長女(18)、長男(16)の出産や子育てのためにライブ活動を休止していた森高は、デビュー25周年を機に13年3月に再開。 
  • 久しぶりのツアーはほぼシングル曲で構成したベスト盤的内容。初日に備えて1カ月前からランニングや水泳で体力作りに励み、ステージでは「私がオバさんになっても」「渡良瀬橋」など19曲を昔と変わらぬ美声とスタイルで歌い踊った。 

のようですね。

森高千里さんが、 21年ぶりとなる全国ツアーでミニスカ姿を披露しました。
現役時代と同じ膝上15センチのミニスカ姿で「私がオバさんになっても」「渡良瀬橋」など19曲を熱唱しました。
森高千里さんのミニスカで調べました。

 

 

 

 

 

森高千里 ミニスカの画像や動画は?

森高千里 ミニスカの画像や動画を掲載しておきます。

いつまで経っても綺麗な人でミニでも全然イタイ感じはしないですね。
こんなカワイイ50歳なかなかいないです。
“全然オバさんじゃない”ですね。

 

 

 

 

森高千里 ミニスカにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

この人は、この年齢で脚を出しても下品にならないからスゴイ!

この人にはミニスカを続いてもらいたいと思える。

昨日のライブ行きました。
2時間ぶっ通しで歌って踊って、完璧なライブ!
全盛時と変わらぬ歌唱力とスタイル、体力には驚いた

絶対観るべし!感動した!

50歳になっても!!と豪語するのであれば、

見えていない部分から老いと年齢を感じるから
全裸になって賛否を問えば良いと思うん!!

今どきの集団アイドルよりも若く見えるし貫禄がある。

最近の大集団で歌っている女の子たちよりも遥かに爽やか。頑張って活躍してほしいです。

 

 

さすがに50歳でミニスカは他に似合う人はいないな(^ ^)

昔、憧れてました。私がおばさんになっても誘われるくらいの素敵な女性のままでしたね。

学生時代によくライブ見に行きました!
まさか自分がオジさんになっても森高ライブを見れるとは!
今から楽しみです。

見たいと思わせるだけで相当凄いことだと思う

仕事としてだけ着るミニスカ
その為に努力する そして結果 行動も表現も 不快に思われない
凄いです。
若見えにしがみつき 加工したインスタ発信でアピールしている芸能人
とは格が違う。

まぁ今はギリギリいいが、55位でシワが目立つようになってきてからのミニスカはアウトな

 

 

 

 

 

森高千里 ミニスカの画像と映像!“全然オバさんじゃない”のが凄い!!のまとめ

49歳でミニスカ姿を披露できるには凄いですね。

これも森高千里さんが上品な歳の取り方をしているからですね。

スタイルも変わらず、素敵な年齢の重ね方です。

これからも素敵なミニスカ姿を続けてください。

 

コメントをどうぞ