ニュース・事件

西川貴教 デート報道の画像!相手は誰?

西川貴教 デート報道が注目されています

一体お相手は誰なのでしょうか

気になりますので早速調べてみましょう。

西川貴教 デート報道の画像!相手は誰?

1月上旬の夕方。大阪市中心部のショッピングモールから、たくさんの買い物袋を抱えたカップルが現れた。

女性をエスコートするように隣を歩く男性は、西川貴教さん(48)。

この日は派手なキャップを後ろに被り、丸メガネに黒いマスクで口元を覆っている。

上着は女性と左右のカラーが違うだけのペアルック姿。

相手の女性は、昨年2月に写真週刊誌『FRIDAY』で熱愛を報じられた美女。

当時、フリーアナウンサーだった23歳年下のAさん。

当時の西川さんはAさんとのデートを楽しんだ後、高級ホテルで仲良く“お泊り”へ。

ただ西川さんにAさんとの関係について直撃したところ、「友だちです」と否定していたようです。

しかし、ひそかに交際は続いていたようです。

これにはファンも悲しんでいます。

「人通りが少ないなかでペアルックですから、ひときわ目立っていました。ふたりとも互いに気を使うこともなく、慣れ親しんだ夫婦のようにもみえました。Aさんの地元が大阪市にあるそうなので、この日は彼女の実家へそろって新年のあいさつに訪れていたのではないでしょうか」(目撃した買い物客)

こんな情報もあるようで、決定的ですね。

プライバシーが全くありませんが。。

昨年12月に登美丘高校ダンス部が西川さんの代表曲である『HOT LIMIT』のダンス動画を公開したことで、話題再燃。

テレビにひっぱりだことなっています。

そんな彼を支えていたAさんの故郷におしのびで訪れた西川さん、店内では意外な“アイテム”を購入していたようです。

「モールには無印良品ニトリなどが並んでいるのですが、引っ越しでもするのかというくらい大量に買いこんでいました。なかには、多忙な西川さんのために安眠枕も。寝具をいっしょに買っていることからも、親密さが伝わってきました」(前出・目撃した買い物客)

店を出た2人は、仲良くタクシーへ。

だがあまりに“爆買い”しすぎたことで、トランクに荷物が収まりきらないというハプニングもあったようです。

西川さんは入りきらなかった荷物を助手席に積み込むと、繁華街を後にしました。

「最初に報じられたとき、Aさんはまだアナウンサーとして活動していました。しかし現在は所属事務所を退社し、事実上の“引退状態”です。このままゴールインという可能性もありそうです」(芸能関係者)

年齢差もありますからどうなるのでしょうか。

注目していきましょう。

西川貴教さんのグッズはこちら

[rakuten no=”4547366376463″ kw=”His/Story / Roll The Dice(初回生産限定盤)/CDシングル(12cm)/ESCL-5130″]

His/Story / Roll The Dice(初回生産限定盤)/CDシングル

T.M.Revolutionとして活躍するヴォーカリスト:西川貴教の18年3月に発売された「Bright Burning Shout」に続く2ndシングルで、アニメ「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2」のオープニング・テーマ「His/Story」と、同アニメのエンディング・テーマ「Roll The Dice」を収録した両A面。DVD付き。

西川貴教 デート報道の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

1月上旬の夕方。大阪市中心部のショッピングモールから、たくさんの買い物袋を抱えたカップルが現れた。女性をエスコートするように隣を歩く男性は、西川貴教(48)だ。この日は派手なキャップを後ろに被り、丸メガネに黒いマスクで口元を覆っている。上着は女性と左右のカラーが違うだけのペアルック姿だった。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  相手の女性は、昨年2月に写真週刊誌『FRIDAY』で熱愛を報じられた美女
  •  当時の西川はAさんとのデートを楽しんだ後、高級ホテルで仲良く“お泊り”
  •  ひそかに交際は続いていた
  •  モールで爆買い

のようですね。

 

 

 

 

西川貴教 デート報道の画像や動画は?

西川貴教 の画像や動画を掲載しておきます。

 

今も人気が高い西川さんですので、今後の発言に注目です。交際を認める方向なのでしょうか。

今後も応援していきましょう。

西川貴教 デート報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

西川さんは48歳で未だに独身ですから
幸せになってもいいと思います。

ただ隠し撮りはまずいですよ。

恋愛は本人の自由とはいえ、この人は離婚以来、極端に年下の人とばかりお付き合いしてるみたいですね。

こういうタイプの人は、精神年齢が幼すぎて同世代の女性だとバランスが合わないとか。年下だと尊敬してもらえるのが良いらしいです。

なかなか普通の生活してる人は、そんな年下の女性との出逢いがないですもんね。

女性の母親スゴク怒ってたのに交際が続いていたことに驚き!

西川は東京に住んでるはずなのに何で大阪で寝具を購入する必要がある
んだろうか、別にマンションでも借りたってこと?
互いに思っているなら結婚したらいいと思うんだけど、彼女の親が許さないってこと?
西川に通わせるなら、仕事もそこそこあるから年齢を考えると体を壊さないのか心配になると思うけど、彼女もその親も気にしないのか?

そもそもこの女の人、質屋のお嬢様で跡継ぎだったと思うけど
家業は他の娘に継がせることにしたのか?
前に撮られた時は西川にブログで駄目出ししてたのに、
批判記事だけちゃっかり消してるけど、
日々のブログがすげー上から目線でちょっとひくわ!

あと、ブログを見ると生活水準が普通と違って、自宅で食事してる画像とかは無くって海外旅行とホテルなどでの外食が中心。
これで西川のために料理や健康管理をして支えることできるんかね?

西川の年齢を考えるとある程度家事ができる女性じゃないと
幸せな結婚生活は難しいのでは?

いつも思うが、悪いことしてる訳じゃないんですから、隠し撮りや記事にしなくても良いんじゃないかな?
どんな方でも恋はするし、結婚だってします。
そっとしておいて欲しい。

目撃した買い物客のコメントがぞっとする。
「彼女の実家に挨拶に行ったのでは」とか「寝具を買ってて親密さが伝わってきた」とか、プライバシーもあったもんじゃないね。

 

西川さんが誰と付き合おうがどうでもいいよ。
にしても、黒マスクって逆に目立つよな。
あと白マスクに比べて、清潔感が無いようにも見える。

西麻布でパパラッチされてもう1年経つのね。
全くその後話題なかったからどうなったかと思ってたけど、幸せそうに交際しててよかったよ。

イナズマロックフェス等で地元に多大な貢献をしたり、海外にたくさん飛んで歌ったり、舞台に必死な仕事熱心なアニキには今度こそ幸せになってほしい。 abingdon boys schoolで西川さんを知ってかれこれ9年… 陰ながら応援してる

はぁ~っ
23歳差なんて親子やん
うまくいくはずないやろ
別れるの前提で付き合ってくださいよ
しかしまぁ西川くんも一度離婚歴あるのに学習能力ない方ですね
無駄な時間だと思いますが本人たちがよければどうぞって感じですわ

芸能人とか、テレビに出ている人の恋愛に首を突っ込むのやめてあげて欲しい。
どういう恋愛してるかは勝手やん。
犯罪をしたわけじゃないのに…
アイドルも普通に隠れて恋愛してるに決まってるし…
恋愛しないのがおかしいやん…
それぐらいわかったれよって思う。

歌番組で露出度の高い衣装で強風に中、熱唱しててもサマになってるが、歌い終わってMCの後ろの壇上でポツンと座ってるのを見ると派手な格好をしたおっちゃん設定のシュールなコントか罰ゲームみたいになっている。
そういったとこが23歳下の彼女の母性本能をくすぐってると思う。

上着がペアルックですね。女の上着が肩で着てる。ちゃんと着て欲しい。たまに肩で着てる人がいるけどダサく感じる。西川さんももうすぐ50才ですか?早く落ち着けたらいいですね…。

 

 

 

 

 

西川貴教 デート報道の画像!相手は誰?まとめ

いかがでしたでしょうか。

年齢差からか、厳しい声も多いですが本人たちが幸せならそれでいい気もします。

盗撮もありで、芸能人はほんとうに大変そうですね。