スポンサーリンク

白鵬 連敗の画像と映像!まさかの黒星で優勝争いが混沌!!

ニュース・事件

白鵬 連敗が注目されています。

スポンサーリンク

白鵬 連敗の画像と映像!まさかの黒星で優勝争いが混沌!!

大相撲初場所ですが、11日目に初黒星を喫した横綱白鵬が、関脇玉鷲にまさかの不覚で過去13勝0敗の相手に対して押し出しで敗れ、2敗目を喫した。
これで優勝争いは2敗で白鵬、玉鷲が並び、3敗で貴景勝、魁聖、遠藤の3人。
そして、4敗に佐田の海、阿炎が追います。

白鵬がまさかの2連敗ですね。

・10勝2敗:白鵬、玉鷲
・9勝3敗:貴景勝、魁聖、遠藤

で優勝争いは、白鵬、玉鷲、貴景勝の玉鷲とみています。
ただ、明日の取組み次第で貴景勝の可能性も!

やっと、初場所が面白くなってきました。

 

大相撲好きにはたまらない、懐かしの名力士はこちらです。

大相撲力士名鑑 平成31年版
ぐるぐる王国 楽天市場店

大相撲の殿堂「国技館」が開場した明治42年6月場所から平成30年11月場所までの110年間に活躍した幕内全力士864人のプロフィル・最高位・優勝回数・三賞受賞回数・成績などを写真付きで完全収録。力士のプロフィル写真は「全身」写真です。

 

スポンサーリンク

白鵬 連敗の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

大相撲初場所12日目(24日、東京・両国国技館)
 白鵬は関脇玉鷲に逆転負け。押し出されて2連敗を喫し、両力士が2敗のトップで並んだ。3敗は新関脇貴景勝と平幕の魁聖、遠藤の3人。2大関は高安が碧山を寄り切って7勝目を挙げ、豪栄道は嘉風をさばいて星を五分に戻した。左脚のけがから再出場の小結御嶽海は7勝とした。 

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 大相撲初場所12日目白鵬は関脇玉鷲に逆転負けで押し出されて2連敗。
  • 両力士が2敗のトップで並んだ。3敗は新関脇貴景勝と平幕の魁聖、遠藤の3人。
  • 2大関は高安が碧山を寄り切って7勝目を挙げ、豪栄道は嘉風をさばいて星を五分に戻した。

のようですね。

横綱白鵬の連敗が話題になっております。
昨日の御獄海に続き、本日12日目で玉鷲にまさかの連敗です。
白鵬の連敗について調べました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

白鵬 連敗の画像や動画は?

白鵬 連敗の画像や動画を掲載しておきます。

さて、今場所の優勝争いは混沌としてきました。
非常に面白くなってきましたね。
明日の白鵬対貴景勝でまさかの三連敗すれば白鵬の優勝は無理だな。
そうなれば、貴景勝の優勝と大関昇進が見えてきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

白鵬 連敗にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

昨日の御嶽海の想いを玉鷲が受け継いだかの様な相撲だった。
白鵬の張り手をモロに喰らったけど踏ん張って良く残った。
最後も白鵬はあの体制に陥ってもクルッと身軽に、
突っ込んで来る相手をかわすのが上手い。
だけどちゃんと良く見て胸を押す感じで出た。

インタビューも良かった。
ルームに呼ばれた時、いつもニコニコしてるんだよね。
あの笑顔を、是非とも優勝インタビューで見せて下さい。

相撲内容では完璧に白鵬だったが、失うもののない点で玉鷲に利があった

最後まで面白い展開になりましたな。
まずは明日が大きな山場。貴景勝戦。
若武者出陣や。

今場所は混沌としてきたね。御嶽海には勝ち越してほしい。

御嶽海に負けてからおかしくなったのかね。
稀勢の里も御嶽海に印籠を渡されたようなものだし、
ケガとはいえ御嶽海は今場所の台風の目だね。

終盤戦になって盛り上がってきました。

 

 

誰もが認める方に優勝して欲しいです!

玉鷲に期待

おもしろい初場所になった

勝負を諦めるな!・・・まさに見本通りの玉鷲でした。

やはり
正義は勝たないと盛り上がらない。

白鵬の連敗なんて、久しぶりに見たような気がする。
アンチ白鵬どもは狂喜乱舞を通り越して、嬉しさのあまりチビッているんだろうな。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

白鵬 連敗の画像と映像!まさかの黒星で優勝争いが混沌!!のまとめ

白鵬が連敗するなんて珍しいですね。

でも、本日の白鵬と玉鷲の取組みは面白かった。
白鵬が勝つと思っていたが、玉鷲の粘りが凄い。
今、調子が良さそうなだけに今場所は玉鷲に期待ですね。

 

コメントをどうぞ