スポンサーリンク

野村周平 賛否の画像と映像!「冷たい」より「歩き煙草」に注意!

ニュース・事件

野村周平 賛否が注目されています。

スポンサーリンク

野村周平 賛否の画像と映像!「冷たい」より「歩き煙草」に注意!

俳優の野村周平さんが「マスコットキャラクターじゃねーんだよ」とツィートし1500件近いリプライが集まるなど賛否両論を呼んでいる。

過去にも野村周平さんはツィッター上で度々、炎上しているようです。

野村周平さんの今回の騒動は、

・街を歩いている野村周平さんにファンが写真をお願いする
・野村修平さんが冷たい(クール)な対応で写真を撮る
・ツィッターなどで「冷たい」と批判
・野村周平さんが「マスコットキャラクターじゃねーんだよ」とツィート
・歩き煙草に対して批判が殺到し炎上

の様な感じですね。
写真の対応は、そんなに悪くないと思いますが、歩きたばこはやめた方が良いと思いますね。

 

野村周平さんの写真集はこちらです。


ドラマ・映画・舞台・CM等で確かな存在感を残す若手俳優・野村周平のファースト写真集。
19歳から20歳へ。5人の写真家が撮り下ろす5つの“顔”。5つの“物語”。
つまりそれは、5つの“側面=side”から観る“野村周平”である。
果たしてそこに写し出されるのは、リアルなのか、フィクションなのか…。
野村周平の素顔から役者としての表情までも収め、野村自身「なかなかないですよ、こんな写真集」と語るほど、今までにない1冊に仕上がっている。更に、今まで語られることのなかった本音も飛び出した素顔満載のロングインタビューも併載。
20歳を迎えた彼の軌跡と現在を存分に感じられる永久保存版!

 

 

スポンサーリンク

野村周平 賛否の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

俳優の野村周平(25)が24日までに自身のツイッターを更新。「マスコットキャラクターじゃねーんだよ」などとつづり、1500件近いリプライが集まるなど賛否両論を呼んでいる。

野村は22日夜に「写真撮ってんのに対応冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ」とツイート。ツイートするに至った経緯や詳細については記していないが、野村のツイッターには「どうした?」「写真撮ってくれるだけでも神対応」「まず撮ってくれることに感謝するべき」「こういうツイートするところが好きです」「言葉が荒っぽい」「落ち着け」などと様々な意見が寄せられている。

 野村は昨年6月のサッカー・ロシアW杯でボール回しで時間稼ぎした日本代表に対し、「えー。なにこの試合」などとツイートして炎上。のちに「軽はずみな発言をして本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」と謝罪した。

 また昨年8月には「タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない」とツイートし、炎上状態になっていた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 野村周平さんが「マスコットキャラクターじゃねーんだよ」などツィートし1500件近いリプライが集まるなど賛否両論を呼んでいる。

  • 「写真撮ってんのに対応冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ」とツイート。

  •  野村は昨年6月のサッカー・ロシアW杯でボール回しで時間稼ぎした日本代表に対し、「えー。なにこの試合」などとツイートして炎上。

  • また昨年8月には「タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない」とツイートし、炎上状態になっていた。

のようですね。

野村周平さんのツィートに賛否両論のコメントが寄せられています。

街で写真をせがまれ対応が悪いとコメントされ、それに対して「マスコットキャラクターじゃねーんだよ」とツィートしたようです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

野村周平 賛否の画像や動画は?

野村周平 賛否の画像や動画を掲載しておきます。

ちょっとトラブルを起こしやすい性格にようで、野村周平さんは、良い俳優なだけにもったいないですね。

芸能人だからと四六時中ずっと笑顔でいる必要はないが、イメージは大切ですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

野村周平 賛否にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

野村くんの場合は、イメージダウンに繋がるような発言をこれ以上しないよう、そろそろ事務所が管理してあげた方が良いと思う。
水原希子とかもそうだけどさ…

言いたいこと言うのは悪いことじゃないけど、自分達がどういう商売をしているのか考えた方が良い。周りにも迷惑かけることになる。

バラエティーとかでの態度があまり
常に上から目線
事務所も放置しすぎ

俳優であれば視聴率を取れる番組に起用される、舞台俳優や映画俳優ならチケットの売り上げや話題性の為に起用される、それは企業側としての意見

本人達からしても、演技の質だけではなく人柄も見られてファンや仕事が増えたりするもの

それを自ら印象を悪くする態度と発言をするのはナンセンスじゃないかな?と思ってしまう

メディアに露出している人なら、人柄も見られている事を理解した方が良い

炎上したのは、そこじゃなくて歩きタバコの件。もう一人の写真を頼む声を無視して火のついたタバコを手に持って歩き去った。危ないとか歩きタバコはマナー違反という声が噴出して炎上となった。ファンの求めに応じる応じないは野村周平の勝手だが、歩きタバコは周囲に迷惑だし本当に危険。

このツイートの後に謝罪を載せたくせに、あっと言う間に削除した。何を考えてるのか知らないけど、SNSには向いてない人。もっと言えば芸能界にも向いてない。多分もう少しすれは自然とフェードアウトするだろうけどね。いなくてもどうでもいい俳優さん。

ツイッターはやめた方良い人だと思う。

動画見たらわりと人通りが多い場所で歩きタバコしていてそっちのほうがダメでしょと思った。インスタでも中指立てた写真とか平気で上げてるけど変にイキがってるガキんちょに見えて残念。
確か今放送中のドラマでは余命わずかの高校生役ですよね。品行方正までいかなくともせめて撮影中は作品に影響が及ばないように気を付けるのも役者の仕事のひとつだと思います。

アミューズは若手の教育がしっかりしてるイメージあるし彼も昔はこんなキャラじゃなかったのに何故こうなったのか疑問です。

 

 

嫌なら断ればいいのに。行動と発言が伴ってない精神的に未熟な人だな。
言葉遣いが悪いと関係の無い人にまで不快な思いをさせる自覚を持った方が良い。
粗ぶってるのがかっこいいって思ってるなら子供。
そういうのを好きって言う女性も一部いるのもわかるけど。

その発言の前に歩きタバコは喫煙者のマナーとしてアウト。

写真に関してだって芸能人である以上は割り切るしかないのでは?
そういう思いをしているのはこの人だけじゃないし、それが嫌なら変装を徹底的にしたり移動手段を考えればいいのでは?

良識的なファンばかりではないだろうし、自分が芸能人って立場である以上はリスク管理も自分で行うべきだと思いますけどね。

人気商売ということを忘れてる。
一般の社会人だって嫌なことがあっても気心知れた同僚以外には嫌な顔しないで平静を保ち、客前では嫌な相手でも笑顔で対応する。
芸能人なら、その相手が圧倒的に多く、その人たちに支持されることで仕事を得られてるんだから、シッカリと対応しないと…。
嫌な顔をするのは家族にまで被害が及びそうな時など最低限にして、嫌悪感を抱くなら全てを失う覚悟が必要。

芸能人は人気商売。

人気商売が、プライベートで対応悪かったでは仕事に差し障る。
だから、嫌でもある程度対応するし、せざるを得ない。

それが芸能人って言う仕事だろ。
それが嫌なら俳優だけをやるべき。
演技力が仕事に差し障る俳優ですら、人気商売の部分もあると言うのにね。

それがわざわざバラエティに出て来てマルチ化して、しかしそういう態度を取るのであれば、対応の悪さを反省こそしてもファンに文句をいってはいけない。

文句を言うなら俳優だけをやれ。
俳優だけやらないのなら人気商売に重きを置いているのだから、文句言うな。
それだけ。

正直何も感じない俳優
福士蒼汰あたりが同じ事をやったら衝撃だけど、この人は別にどうでもいい好きにしたらと思う
必要性をあまり感じないし
歩きタバコはこれからもやれるもんならやってみれば

だったら人気商売してんじゃねーよ
もしや才能が評価されて売れたと思ってるのか?

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

野村周平 賛否の画像と映像!「冷たい」より「歩き煙草」に注意!のまとめ

結構、反対意見が多いようですね。

反対意見は、写真撮影の態度より「歩きタバコ」に注意喚起をしているようです。

野村周平さんは、思ったことをすぐツィートしてしまうのでTwitterを控えた方が良いと思います。

 

コメントをどうぞ