スポンサーリンク

藤田恵名 MV100万回再生の真相は?批判もあり?

ニュース・事件

藤田恵名 MV100万回再生が注目されています。

一体なにが注目されているのでしょう。

気になりますので早速調べてみましょう。

スポンサーリンク

藤田恵名 MV100万回再生の真相は?批判もあり?

「いま、1番脱げるシンガー・ソングライター」の異名をもつ藤田恵名さん(28)が、最新ミュージックビデオ「月が食べてしまった」のYouTube再生回数が100万回を突破したことに、批判も寄せられていることを明かしました。

同MVは7日に公開され、23日までに再生100万回を突破。

藤田さんは昨年12月に声帯ポリープ手術を受けており、収録されているのは手術前の歌声だといいます。

従来通り、露出の多いギリギリの衣装でギターをかき鳴らして歌う姿を披露しており、公開3日後の10日に更新したブログで「MVが公開されて3日で15万回再生されているみたいで、めちゃありがたいです!!!!」と歓喜の声をあげました。

そして100万回を突破した23日、インスタグラムを更新し、「MV100万回再生回数イったそうです!!!」と報告。

「ありがとうございます!!!批判もありますがどーでもいいです」と感謝の言葉をつづりました。

やはり批判も多いようですが、本人が気にしていないならいいのではないかという意見もあります。

応援する声も多いです。

ライブがどのような形なのかも気になりますね。

藤田さんのグッズはこちら

月が食べてしまった(脱衣盤)/CDシングル(12cm)/KIZM-595

スポンサーリンク

藤田恵名 MV100万回再生の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

「いま、1番脱げるシンガー・ソングライター」の異名をもつ藤田恵名(28)が、最新ミュージックビデオ「月が食べてしまった」のYouTube再生回数が100万回を突破したことに、批判も寄せられていることを明かした。

同MVは7日に公開され、23日までに再生100万回を突破。藤田は昨年12月に声帯ポリープ手術を受けており、収録されているのは手術前の歌声だという。従来通り、露出の多いギリギリの衣装でギターをかき鳴らして歌う姿を披露しており、公開3日後の10日に更新したブログで「MVが公開されて3日で15万回再生されているみたいで、めちゃありがたいです!!!!」と歓喜の声をあげた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  藤田恵名(28)が、最新ミュージックビデオ「月が食べてしまった」のYouTube再生回数が100万回を突破したことに、批判も寄せられていることを明かした
  •  同MVは7日に公開され、23日までに再生100万回を突破
  •  藤田は昨年12月に声帯ポリープ手術を受けており、収録されているのは手術前の歌声
  •  公開3日後の10日に更新したブログで「MVが公開されて3日で15万回再生されているみたいで、めちゃありがたいです!!!!」と歓喜の声をあげた

のようですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

藤田恵名 MV100万回再生の画像や動画は?

藤田恵名 MV100万回再生の画像や動画を掲載しておきます。

 

こちらが今話題のMVです。

うらやましくなるような体型ですね。

もちろん音楽にも注目です!!!

スポンサーリンク

藤田恵名 MV100万回再生にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

歌が上手ければそれなりに売れるし、下手ならすぐ消えるだけの事。

パフォーマンスはアーティストの個性ですからいちいち気にする事でもない。

気に入れば応援すればいいし、気に入らなければ見なければいい。

ちゃんとした歌手路線になるのかセクシー路線になってしまうのか気になる所だけど、注目されたという点では成功してるから今後次第だと思う。いまはまだ様子見かなあ。。

ラファエルがBANされてこれがBANされないのもなぁ……と思ってしまいます
子どももよくYoutubeを利用するので、たとえMVであっても暴力系だけでなくセクシー系が一般公開されている場合もBAN対象にしてほしいと思います。なんか悪影響ではないですか。

批判なんてハッキリ言ってどうでも良いよね。
歌も歌詞も聴かないで、ただ単に叩きたいだけの奴が多いんだから。
どうやって売ろうと、最終的には残ったモン勝ちなんだから、この世界って。

全然知らないけど一つ言えるのは
本当に批判を気にしてない人って
その事についてコメントしないよね

記事見て視聴してきました。
特にエロいとも思わなかったけど?
批判どーでもいいとか子供っぽいこと
書かなきゃいいのに。。まあ注目あびたいのかな

 

 

とりあえず芸能界はどんな形でも名前を売らんことにはどうにもならんからなぁ
まあ、それが裏目に出ることも多々あるけど
(´・ω・`)

そりゃ脱げるとなったら、興味本位で一回は見るだろ。笑

批判をどーでもいいと思っているように、聴く側からしたら、あんたの
歌もどーでもいい。笑

もっと脱げ。そしたら違う道も開けるで。笑

先日、たまたま立ち寄った下北沢まーちゃおにゲストデーで接客していたシンガーソングラドル(だっけ?)の藤田恵名ちゃんがYahoo!ニュースアクセスランキング(エンタメの1位になってるね。先日初めてお目にかかって小さくて可愛らしい普通の女の子少ビックリした。極々普通でした(笑)水着じゃなかった

ちゃんとした歌手路線になるのかアッチ路線になってしまうのか気になる所だけど、注目されたという点では成功してるから今後次第だと思う。

歌が上手ければそれなりに売れるし、下手ならすぐ消えるだけの事。パフォーマンスはアーティストの個性ですからいちいち気にする事でもない。

気に入れば応援すればいいし、気に入らなければ見なければいい。

つい最近、彼女のMVを観る事があり曲や歌声もそう悪くないと感じた。
初期の椎名林檎にちょっとタブった感じで個性もあって今後も期待出来る匂いはするが今の露出スタイルが邪魔してる感じがする。
本人が望んでやってるのか、それとも事務所の意向なのかは解らないが本気で歌で勝負したいのであれば、今のスタイルを変えた方が良いと思う。
スタイルに自信があってやった事でも結局、シンガーでは無く、色眼鏡で見られてしまうので歌が二の次になってしまうのではなかろうか。
これから先、自分がどう表現し、やって行きたいのかが試されるタイミングかもしれないね。
シンガーとして長くやって行きたいのであれば、露出のイメージから脱却し、歌声で魅了するシンガーになって貰いたいと思う。

なるほどと思ったな。
ルックスだけで売れるだけのヴィジュアル偏差値でもなければ、曲だけで売れるだけの音楽的なレベルもない。
でもまぁまぁのルックスで一応ギター弾けますよ、曲かけますよ、歌えますよ、って事で合わせ技で点数稼ごうってことでしょ。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

藤田恵名 MV100万回再生の真相は?批判もあり?まとめ

いかがでしたでしょうか。

露出が多いのでそれで批判が多いようですが、歌が上手ければそれでいい気もしますね。

しかし今後も注目をあびるのは間違いない気がします。

今後も応援していきましょう。

コメントをどうぞ