スポンサーリンク

ギュリ 音楽活動の真相と画像!デュエット相手募集のイベントがヤバすぎる!!

ニュース・事件

ギュリ 音楽活動が注目されています。

スポンサーリンク

ギュリ 音楽活動の真相と画像!デュエット相手募集のイベントがヤバすぎる!!

韓国の元KARAのリーダーで女優、ギュリさんが日本で音楽活動を本格化させる。
イベントでギュリさんとデュエットできる夢の企画も進行中で日本オリジナルソングとなるデュエット曲「everlasting love」を年内に発売予定です。

日本でもKARAで知名度もあるギュリさんですが、「出稼ぎ」程度で仕事に来て欲しくないですね。
両国の情勢も含め日本での音楽市場を考えると長期間的に仕事をする覚悟できた方が良いと思います。
KARAの知英さんも日本での活動の最初は厳しかった。

ドラマや映画の出演でもバッシングされたりしなが根気よく活動を続けた結果にファンや共演者が認め仕事が増えていったと記憶しています。

ギュリさんの日本での頑張りを願います。

 

ギュリと言えば、やはりKARAですね。


2011年11月発売アルバム「スーパーガール」が大ヒット!!  その後2012年春に行われた待望の1st JAPAN TOURも各地、即日SOLD OUT!!述べ132,000人を動員し、各地大盛況の内に終了!!格の違いを見せつけたKARA待望のニューアルバム!!  

 

 

スポンサーリンク

ギュリ 音楽活動の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

韓国の元ガールズグループ、KARAのリーダーで女優、ギュリ(30)が日本で音楽活動を本格化させることが23日、分かった。日本オリジナルソングとなるデュエット曲「everlasting love」を年内に発売し、イベントでギュリとデュエットできる夢の企画も進行中。サンケイスポーツの取材に応じたギュリは「皆さんとたくさん会える機会を作りたい」と燃えている。

K-POPブームをけん引した“女神”が音楽の舞台に戻ってくる。

 「久しぶりに日本で音楽活動をすることができてうれしい。ファンの皆さんの期待に応えられるように頑張ります」

 美脚がまぶしいミニワンピース姿で現れたギュリは流ちょうな日本語で意欲を語った。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • KARAのリーダーで女優、ギュリさんが日本で音楽活動を本格化させることが分かった。
  • 日本オリジナルソングとなるデュエット曲「everlasting love」を年内に発売する。
  •  「久しぶりに日本で音楽活動をすることができてうれしい。ファンの皆さんの期待に応えられるように頑張ります」コメントしている。
  • 年内に発売する日本オリジナルのデュエット曲「everlasting love」は、相手役のボーカルは未定です。
  • また、ギュリさんと同曲をデュエットできる夢企画「ギュリちゃんと歌おう!最強デュエットソング選手権」として今月末までデュエット相手を募集中。 

のようですね。

元KARAのギュリさんが日本で音楽活動を再開することが話題になっており、デュエット曲「everlasting love」を年内に発売予定です。
のギュリさんが日本で音楽活動を再開についてまとめてみました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

ギュリ 音楽活動の画像や動画は?

ギュリ 音楽活動の画像や動画を掲載しておきます。

KARAは3.11の震災の時に寄付をしてくれたのを覚えています。

ギュリさんは、まだ親日よりとの事でしょうか。

日本で活動するより、ビジネス的に市場を拡大しているシンガポールを始めとする東南アジアへのマーケティングの方が面白いと感じます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

ギュリ 音楽活動にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

いくら嫌いな日本でも
世界2位の音楽市場は魅力なんだろうね。
ただ、嫌韓感情がピークの日本ではかなり厳しいと思うよ。

わざわざ日本じゃなくても、他国でも活躍の場はあると思うけどな。

Kポップのなかでは、KARAはまだ良い方だったと記憶している。しかし、今の日韓関係の悪化ぶりを考えると、日本での音楽活動は残念な選択だ。

自国でやれば良いのに、、、

日本に来ないで欲しい。
これだけの国際問題を起こしても何故日本人は韓流だのKポップだのと言っているのか?
不買は至極必然!購買反対!

あなたに怨みはないが両国の関係から日本以外での活動を希望する。

 

将来、訴えられる可能性あり。
韓国には関わらないのが一番良い。
異常国家。

なぜわざわざこの時期に日本に?
韓国で頑張ればいいやん。

個人的にはKARAのギュリは可愛い……ですが
ぶっちゃけ日本、韓国の関係は今や最悪。
自国で活動してください。日本には断交して欲しいので 小さな事からコツコツと やってくれ

今再活動とか無理があると思う。
今は昔と違って受け入れられないかなぁ。

この人が悪い訳じゃないですけど日本批判ばかりしてる国の人が日本で働くのはどうかと思う。韓国人は都合良すぎだと思う。

テレビで見たけど、マジ韓国経済ヤバイね。
失業率が高すぎて、シャレにならない。
日本への挑発行為は、国民の目を背けるための行動みたい。
今年あたり崩壊するかも。
助けないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

ギュリ 音楽活動の真相と画像!デュエット相手募集のイベントがヤバすぎる!!のまとめ

日韓の関係は悪化していますが、政治と文化は別に話でギュリさんが活躍できればと願います。

ただ、日本での活動再開のタイミングが悪いですね。

もう少し落ち着いてからに方が良いと思うけど、プロデュース側の問題でもあるのでしょうか。

 

コメントをどうぞ