ニュース・事件

misono 入籍報告で夫の画像は?精巣ガンで闘病中の真相にファンが応援!!

misono 入籍報告が注目されています。

タレントのmisonoさんの夫のNosukeさんの精巣ガンで闘病中ですが、お二人は2018年9月13日に籍を入れたようです。

2017年7月に結婚を発表しましたが、親族の喪が連続したこともあり入籍せず事実婚が続いていました。

misono 入籍報告で夫の画像は?精巣ガンで闘病中の真相にファンが応援!!

タレントのmisonoさんの夫のNosukeさんの精巣ガンで闘病中。

お二人は2018年9月13日に籍を入れたようです。

2017年7月に結婚を発表しましたが、

親族の喪が連続したこともあり入籍せず事実婚が続いていました。

misonoさんの夫のNoskeさんは精巣がんで左睾丸を摘出手術し、現在も腹部の胚細胞腫瘍のため闘病生活を送っています。
まだ、若いのとドラマーの職業病で以前から腰が痛かったことで癌の発見も遅れました。

それまでmisonoさんとNosukeさんは事実婚でしたが、夫の闘病もあり昨年の9月13日に入籍した様です。

今、misonoさんの元気がNosukeさんの役に立つと思います。
できることを精一杯して明るさをなくさないよう頑張れば回復につながると信じます。

 

misonoさんの歌声を聴くならこちらです。

[rakuten no=”4988064316977″ kw=”うる星やつらのテーマ ~ラムのラブソング~/「ミィ」/CDシングル(12cm)/AVCD-31697″]
タレント、女優、歌手として活躍しているmisonoの09年6月発売「end=START/終点~君の腕の中~」に続くシングル。c/w曲として「ミィ」他収録

 

 

misono 入籍報告の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

ウチと夫のNosukeはずっと事実婚状態でご心配おかけしていたのですが、実は昨年の9月13日に本当に入籍したんです」

 本誌に入籍報告してくれたmisono(34)。夫であるHighsidEのドラマーNosuke(29)は、精巣ガン治療のため左睾丸を摘出手術し、現在も腹部の胚細胞腫瘍のため闘病生活を送っている。

「Nosukeの体調が悪くなり、食欲不振を言い出したのが昨年の秋頃。ただ、彼自身は春から自覚症状があったようです。ウチを含め、周囲の全員が病院に行くことを勧めていました。

 でも、ドラマーなので、前から『腰が痛い』ということも言っていたし、ギックリ腰やヘルニアなのかなと……。まさかガンだとは思わず、整体や針治療を勧めていました。

 その後、『眠れないくらい腰が痛い』と言うようになってきたのですが、ウチの海外での活動に付き添い、飛行機での移動が多いせいだとも思っていました。

 でも、ご飯3杯食べるような人が、ご飯1杯も食べないようになって、痩せていったんです。

 11月に病院に行き、精巣ガンと診断されました。病は気からだし、ガンはストレスからくるというから、『自分がストレスを与えていたからだ』と自分のことも責めました。『体調が悪い』と言い出した夏に、無理やりにでも病院に行かせるべきでした……」

 夫のガン告白は大きな話題を集め、misono夫婦への世間からの注目も高まった。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 「夫のNosukeはずっと事実婚状態でご心配おかけしていたのですが、実は昨年の9月13日に本当に入籍したんです」 とmisonoさんは語った。
  • 夫であるHighsidEのドラマーNosukeさんは、精巣ガン治療のため左睾丸を摘出手術し、現在も腹部の胚細胞腫瘍のため闘病生活を送っている。 
  • 2017年7月に結婚を発表し、いろんな友達への感謝の気持ちを形にしたくて8回も結婚式を挙げました。 
  • 「お互いの親族の喪が連続したこともあり、入籍せずに事実婚状態でしたが、籍を入れたんです」と語る。 
  • 「これは今になって振り返ると本当によかったです。入籍しないままだったら、法的には他人ですから、Nosukeの詳しい病状説明を医師から聞くことも、手術に立ち会うこともできませんでしたから」

のようですね。

misonoさんの入籍報告がネットで話題になっております。

夫のNosukeさんの精巣ガンの件もあり2018年9月13日に籍を入れたようです。

misonoさとNousukeさんの入籍報告についてまとめました。

 

 

 

 

 

misono 入籍報告の画像や動画は?

misono 入籍報告の画像や動画を掲載しておきます。

「入籍しないままだったら、法的には他人ですから、Nosukeの詳しい病状説明を医師から聞くことも、手術に立ち会うこともできませんでしたから」に納得ですね。
辛いけど、サポートするためにNosukeさんの病状や進行を細かく知る必要があります。

心からNosukeさんの回復をお祈り致します。

 

 

 

 

 

misono 入籍報告にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

お二人の幸せの形を見つけて下さい。応援しています。

夫が深刻な闘病中に人妻セクシーグラビア披露は若干違和感があるが、夫婦で闘病生活頑張ってください、応援しています。

世間からウザがられていた元気が
本当に必要なところで役に立ってる。
大変だけど、良い出会いなんじゃないかな。
お大事にね。

なるほどと思ったこと
事実婚だと朝からの説明も聞けず手術にも立ち会えない。そういうデメリットがあるんだなと気づかされました。

頑張れというのも他人事の軽々しい言葉に聞こえてしまうようで安易に言えませんが、まだまだ生きて欲しい。

ミソノはあんま好きじゃないけど…
「私がストレスを与えていたのかも」は違うと思うよ。
気が狂うほど大変ですが、頑張ってほしい。

年齢的にまず初っぱなからガンは疑わないよね

闘病はツラいことばかりだろうけど、その中でも小さな幸せを重ねていけばやがて大きな幸せになるから諦めずいてください

 

 

いろいろ言う人も沢山いるけど、闘病は本人や家族にしかわからない。
どんな手段を使っても治療してあげたいと思う人が殆どだと思う。
その為には、お金も必要だしね。
なりふり構っていられないんだと思う。

健康ほど、代え難いものはないよね。
ご主人が早く良くなりますように。

misonoは芸能界に入って色々とあって現在の様な感じになってしまったんだと思う。

色々な声があると思うけど頑張って旦那さんを支えて欲しいと思う!

頑張れー!

芸能人の癌、病気などのカミングアウトは毎回賛否両論ありますが、個人的には良いと思います
同じ病気で闘っている方を勇気付ける意味だけでなく、普段あまり目の当たりにすることのない病気を知り、予防や備えに役立つと思います 癌=死の考え方も変わり、検診の必要性や、闘病する本人だけでなく、家族がサポートする上での知識も身につきます
本人やご家族も辛くて大変でしょうが、必ず治ることを願って頑張って下さい 応援してます!

新婚気分から一転、ご主人の闘病になってしまい辛いだろうと思います。
グラビアも今は仕事を選んでられないという表れでしょうか。色々言われてるけど彼女なりに必死に頑張ってるのでは。
ご主人のご病気が完治されますよう祈ります。

misonoが歌手だってこと知らない人も多いと思うが、本職の音楽でも頑張ってほしい。

なんとか話題を作って稼ぐ事は旦那さんのためにも必要です。
ただ、どうしても今のスタイルは非難されやすい。作戦変えるべきだと思う。
まず、ウチはやめた方いいと思う。
頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

misono 入籍報告の画像!夫の闘病の真相にファンが応援!!まとめ

Nosukeさんの年齢から癌とは考えにくく早期発見も難しいですね。
病気は、本当にいつどうなるか分からないし、突然やってきます。
元気そうに見えても実は、重い病気を患ってるいることはよくある話です。

大変ですが、Nosukeさんの支えになって欲しい。