ニュース・事件

篠田麻里子 幼少期写真に画像!海上保安庁の父親がイケメンすぎる!!

篠田麻里子 幼少期写真が注目されています。

海上保安庁に勤務する「118番イメージモデル」に選ばれた元AKBの篠田麻里子さんの父親がイケメンと話題になっています。

篠田麻里子さんの幼少期写真についてまとめました。

篠田麻里子 幼少期写真に画像!海上保安庁の父親がイケメンすぎる!!

元AKBの篠田麻里子さんが、「2019年海上保安庁118番イメージモデル」に就任しインスタグラムの自身の幼少期ショットを公開しました。

ファンから一緒に写った父親が「イケメン」「トムクルーズ似」と話題になりました。

久々に話題になった元AKB48の篠田麻里子さんですが、お父様の勤務先の海上保安庁にの「2019年海上保安庁118番イメージモデル」に就任されました。

海上保安庁の118番とは、海難や人身事故などの海上の緊急通報「118番」の電話番号です。
救急車の「119」の海上版のイメージですね。
ただ、「118」に掛かってくる電話の99%が間違い電話などの無用な通報です。
篠田麻里子さんが海上の緊急通報「118」を浸透しPRしてくれるでしょう。

 

篠田麻里子さんの主演舞台「アンフェアな月」はこちらです。

[rakuten no=”4988101199730″ kw=”舞台「アンフェアな月」/DVD/DSTD-20083″]
赤ん坊が行方不明になった。刑事・雪平は母親による狂言誘拐を疑うが、犯人らしき人物から電話が入る。「娘に見合うだけのものを用意しろ」という曖昧な指示を残し、身代金の要求もなく、条件も提示しない奇妙な犯人。目的の分からないこの犯人に捜査本部が翻弄される中、誘拐された幼児のものと思われる遺留品が、とある山中で発見される…。秦建日子原作「刑事・雪平夏見シリーズ」が篠田麻里子主演で舞台化。

 
 
 

篠田麻里子 幼少期写真の報道の詳細

報道詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

AKB48で女優の篠田麻里子が、自身の幼少期ショットを公開。ファンから「可愛い」などと称賛の声が挙がり、一緒に写った父親が「イケメン」と話題を呼んでいる。

18日に自身のインスタグラムを更新した篠田は「今日は海上保安庁『118番』の日覚えてね」とコメント。2枚の画像を公開し、「#父と麻里子」「#股から麻里子w」「#右は兄」とのハッシュタグも付けている。

 1枚目は、大きな船が海に浮かぶなか父親に抱かれた幼少期のショット。チャーミングな笑顔でピースサインを作り、2枚目は父親の脚の間から顔をのぞかせるいたずらっ子な一面を見せている。

 この篠田の幼少期ショットにファンから大きな反響の声が挙がり、「ちびっこ麻里ちゃん可愛い」「ちびまりこ可愛すぎ」などと、そのキュートさを絶賛するコメントが寄せられた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 自身のインスタグラムで「今日は海上保安庁『118番』の日覚えてね」とコメント。2枚の画像を公開した。
  • この篠田さんの幼少期ショットにファンから大きな反響の声が挙がり、「ちびっこ麻里ちゃん可愛い」「ちびまりこ可愛すぎ」などと、そのキュートさを絶賛するコメントが寄せられた。 
  • さらに、篠田を抱いた父親の印象への投稿が挙がり、「お父様、めっちゃイケメンですね」「あれ?トムクルーズ見たい!」などの声が相次ぎ、イケメンと話題を広げている。
  • 2019年海上保安庁118番イメージモデル就任」と報告。
  • 父親は海上保安庁に勤務していることで知られ、あわせて白色の制服を着た自身のショットを掲載している。 

のようですね。

報道に批判的な声

 

可愛いだけじゃ生き残れない芸能界の厳しさを感じる。

正直賞味期限切れ
この世界は大変だと思う
キッカケになる話題づくりになればいいと
思います

>「イケメン」と話題

こういう記事って多いけど、”話題”になっているのってどうやって判断しているのだろうか?
確かにイケメンとは言えそうだが、そこまで多くの人が何らかのリアクションをネット上にするかと言うとそれはなさそう。

思うに、この記事の担当者やその周囲の数名の間で盛り上がってノリで記事にしたというレベルだと思われる。

「○○と話題。」なんて表題を見ると、編集者の周囲で盛り上がっているのを、さも社会的ムーブメントがあるような印象で書いていて胡散臭いと感じます。無理な話題作り感がハンパないです。

「昔のAKBが良かったぁ!」と言われるのにその当時のメンバーの現在が叩かれる不思議。

「彼氏がいます」と公言したけど
話題にならなかったなあ。

 

 

 

 

 

篠田麻里子 幼少期写真の画像や動画は?

篠田麻里子 幼少期写真の画像や動画を掲載しておきます。

お父様は、別の番組でもイケメンだと話題になりましたね。

そのイケメンお父様の遺伝子を篠田麻里子さんもきっちり受け継いでいます。

幼少期の篠田麻里子さんも可愛いですね。

 

 

 

 

 

篠田麻里子 幼少期写真にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

お父さんモテたでしょうね~
制服姿もさぞ凛々しかろう。

この年頃の子供はみんな可愛いもんだけど、海上保安官は本当に超人だよ。こういう人たちが日本を守ってくれている。金や人を転がしているだけで大儲けしている連中ではなく、彼らのように現場で働いている人たちにこそ価値がある。

別の記事で巡視船の船長してるって書いてあったから、イケメンで頭が良いお父さんなんだな。

昔は可愛いと思ってたけど伊野尾に似過ぎだと気付いてから気持ち悪くて仕方ない

篠田さん
女優だったのね…

こういう旬をとっくに過ぎた芸能人が子供の頃の写真を自らアップして話題づくりする流れ、いつからだろう。

 

 

 

 

 

 

篠田麻里子 幼少期写真に画像!海上保安庁の父親がイケメンすぎる!!のまとめ

篠田麻里子さんは、AKBを卒業して厳しそうですね。

何がダメなんだろう?AKBの時は、可愛いしスタイル良いく、TVも結構出て人気あったのに芸能界は厳しいですね。

AKBの看板があったからとは言え、こんなすぐ消えるとは想像できなかった。