スポンサーリンク

マライア 3億円訴訟の真相は?原因はアシスタント?

ニュース・事件

マライア 3億円訴訟が注目されています。

人気歌手のマライアさんに何が起きたのでしょうか。

気になりますので早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

マライア 3億円訴訟の真相は?原因はアシスタント?

マライア・キャリーさん(48)が、元パーソナルアシスタントに脅されたとして訴えていることがわかりました。

米情報サイトTMZの報道によると、マライアさんの訴状には、2015年3月にアシスタントを雇ったが、マライアさんのクレジットカードで自分の買い物をしたり、マライアさんの名前を使い、ディスカウントを受けるなどしたと書かれているといいます。

身内からの裏切りはかわいそうですね。

マライアさんは2017年11月にアシスタントを解雇しています。

しかし、アシスタントはマライアさんの恥ずかしい場面や私生活における行動を密かにビデオ撮影しており、800万ドル(8億8000万円)を支払わなければ、ビデオを売ると脅したといいます。

人間として最低ですね。。

しかも額がすごいことになっています。

訴状にはビデオの詳細な内容は書かれていないものの、「非常にプライベートな」映像も含まれていると書かれているといいます。

マライアさんはビデオの返却を求めたが、アシスタントが聞き入れないため、訴えるに至ったらしいです。

マライアさんが要求している損害賠償金の額は不明ですが、300万ドル(約3億3000万円)以上の支払いを求めていると報じられています。

マライアさんは、元女性マネージャーの目の前を裸で歩いたとしてセクハラで訴えられたが、和解したばかりでした。

このタイミングで不運が重なり同情の声も多いようです。

タイソンさんも昔同様に周囲に信用の置ける人がいなくなり、裸の王様状態になりました。

スターになればなるほど、親身になってくれ苦言を呈する人を排除し、残ったのは無能の金の亡者ばかりという結果も悲しいですね。

スターが孤独というのは、わかる気がする!家族であっても、時に欲に溺れて利用され身近なスタッフには裏切られる。富と名声だけでは心豊かに生きられないものね。光も強ければ影も大きい

といった声もあがりました。

マライア・キャリー ジャパン・ベスト/CDはこちら

18年までに、18曲の全米ナンバーワン・ヒット、2億枚のアルバム・セールス、グラミー賞をはじめ数々のアワードを受賞した女性シンガー:マライア・キャリーのベスト・アルバムで、18年10月の来日公演に合わせて、レーベルの垣根を超えて選曲された作品。「ヒーロー」、「ウィズアウト・ユー」、「オールウェイズ・ビー・マイ・ベイビー」他、全19曲収録。

スポンサーリンク

マライア 3億円訴訟の報道の詳細

報道詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

マライア・キャリー(48)が、元パーソナルアシスタントに脅されたとして訴えていることがわかった。

米情報サイトTMZの報道によると、マライアの訴状には、2015年3月にアシスタントを雇ったが、マライアのクレジットカードで自分の買い物をしたり、マライアの名前を使い、ディスカウントを受けるなどしたと書かれているという。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  マライア・キャリー(48)が、元パーソナルアシスタントに脅されたとして訴えていることがわかった。
  •  2015年3月にアシスタントを雇ったが、マライアのクレジットカードで自分の買い物をしたり、マライアの名前を使い、ディスカウントを受けるなどしたと書かれているという
  •  マライアは2017年11月にアシスタントを解雇。
  •  アシスタントはマライアの恥ずかしい場面や私生活における行動を密かにビデオ撮影しており、800万ドル(8億8000万円)を支払わなければ、ビデオを売ると脅した

のようですね。

報道に批判的な声

 

もう歌手としてではない問題ばかり、正直聞きたくないです。
90年代に日本公演を見に行きましたが、すでにステージは片手間状態、ひっきりなしに出たり入ったり、途中であきれてタバコを吸いに行ったのを覚えています。あれ以来、二度とコンサートには行かなくなりました。

記事の内容だけじゃマライア気の毒だなーって思ってしまう、頑張って。しかし訴えるのが盗撮問題とかビデオ返還とかじゃなくて、横領だけ

最後の一文にぎょっとしたけど(同性でもセクハラにはなるんだね)、
なんかついてないね。
あまりに有名でお金持ちだからか、良くない人が集まってきちゃうのかなぁ?今、本当に彼女の事を思う人が周りにいてくれればいいけどね。

自由奔放すぎる本人の行動も問題はあるがお金があると分かって利用してる人もなんでも訴えて金をむしり取ろうとする人も多いな

90年代の彼女は確かにすごい歌手だったのに、お金と名声で潰れたのは残念だね。

 

スポンサーリンク

マライア 3億円訴訟の画像や動画は?

マライア 3億円訴訟の画像や動画を掲載しておきます。

 

90年代の彼女は確かにすごい歌手だったのに、お金と名声で潰れたのは残念でした。

大金持ちの世界的スーパースターともなると、周りの人間の私利私欲に翻弄されて色々と大変そうです。

セレブだけでなく今はスマホはもちろん、スパイカメラがおもちゃのように売られている時代だから、頑丈なカギでだれも絶対に入れない本当にプライベートなエリアを作らないとそうゆうことが起きますね。

今後の活躍にも期待していきたいです。

スポンサーリンク

マライア 3億円訴訟にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

本人にも問題があるかもしれんがやっぱり周りにも問題があるんだよな

女マネージャーの前を裸で歩いただけで
セクハラで訴えられたとかwww
マライアはカネの亡者に群がられ過ぎ!
奔放だとか下品だとか人を見る目がないだとか
激太りしてみせたり?とか色々言われる中
見えてくるのは孤独や退屈や構ってちゃん
といった言葉かね

普段の行動がと思う人がいるだろうが、
それはそれ、これはこれ
で分けて考えなきゃダメだ。

マライアは周りの人についてないね!
女性マネジャーの前を裸で歩くと
セクハラなんだ!
最初から仕組まれた詐欺見たいだよ

ビデオ映像も同じこと 大スター何だから
周りに注意しないと 。

大金持ちの世界的スーパースターともなると、周りの人間の私利私欲に翻弄されて色々と大変だね。

アシスタントは、本当に成功すると思ったんだろうか…アシスタントの性別、ビジネス以外での関係性とかも知らんと、一概に感想は言えん。

ただの秘書とか付き人なら、家政婦や後見人みたいに自宅で二人っきり、なんて状況には(?)なりにくい気がするが。 

10代でデビューした時の彼女の美貌、細さ、歌声、カリスマ性…もうホントにすべてが奇跡でした。今は見る影もなくて私生活ばかり注目されて残念。アメリカのリスナーは実力があれば称賛するのだから、今後は歌で頑張って欲しいです

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

マライア 3億円訴訟の真相は?原因はアシスタント?

いかがでしたでしょうか。

普段の行動がと思う人がいるだろうが、
それはそれ、これはこれで分けて考えなきゃダメですね。

側近のリスク、警戒し過ぎると機会損失に、が大抵はそのリスクを甘く見積もるようです。

今回の場合、金額も大きいので注目度も高そうです。

今後も見守っていきましょう。

 

コメントをどうぞ