京本政樹 悩みに波紋!60歳になっても変わらぬ美貌ゆえの苦悩!

ニュース・事件

京本政樹 悩みが注目されています

1月21日に60歳を迎える亥年生まれの年男であり、

今年が芸能生活40周年という節目にもなる京本政樹さん

京本さんが持つ変わらぬ美貌の秘密とは一体何なのでしょうか。

スポンサーリンク

京本政樹 悩みに波紋!60歳になっても変わらぬ美貌ゆえの苦悩!

変わらぬ体形とシワのない美貌。京本さんはその理由について、

生活を1日1食にして、日に焼けることもやめ、

暴飲暴食もしないし、アルコールもほとんど取らない。

よく蒸しタオルでゴシゴシ顔を拭き、

そのあと、氷水でしぼったタオルでしめるそうです。

美貌を持つその反面、その容姿ゆえに悩んだこともあるそうです。

「最初の打ち合わせで“そのままで”と言われても、衣装を着たときに“白髪のウイッグをかぶってください。次は、メガネを。それでも若く見えるからシワ書きますね”と。それは、京本政樹という役者、自分自身を否定されている感じがして」

60歳を迎える人物とは見えない容姿のために、態々年齢に沿うような施しをする。

現代劇よりも時代劇を目指されている京本さん、

熱心に演技を追求される俳優の京本さんにしかわからない悩みですね。

 

 

 

 

京本政樹 悩みの報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

1月21日に60歳を迎える亥年生まれの年男であり、今年が芸能生活40周年という節目にもなる京本政樹。『必殺仕事人V』の組紐屋の竜を代表とする、おなじみの時代劇はもちろん、『高校教師』『家なき子』などの大ヒットドラマや“京さま”と親しまれるバラエティー番組に出演。さらに、シンガー・ソングライターであり着物デザイナーと幅広いフィールドで活躍している。何より驚くのは“元祖ビジュアル系”といわれる変わらない外見。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

京本さんの悩みや美しさにSNSでは、

「もうすぐ60歳だったの?」「60歳に見えない!」

と驚きの声をあげている方や京本さんが明かされた

美貌を保つために行っていることを試してみたい、とのお声も見られます。

難しいことはされていないので気軽にできそうですが、

「1日1食」は慣れるまでお腹が空いて大変そうですね…。

 

 

 

 

京本政樹 悩みにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●メンテナンスしてるとは思うけど(整形とかじゃ無くて)、上手い具合に歳を重ねる重ねてる感じがする。
イメージ壊さずに居るの大変だろうなぁとは思う。
だって、還暦ですよ。。。(;´∀`)

●最近の60歳は若いですねぇ。

今日は吉田鋼太郎さんの60歳の誕生日で
京本さんとは同学年ですね。

後、1958年生まれでは陣内孝則さんもいます。

京本さんは謎目いた役が似合いますよね。

これからも歳を重ねても魅力的な
俳優さんであってほしいですね。

 

●やはり一日一食はアンチエイジングに良いのかな。内蔵を休め、体内酵素を消化でなく体の修復に充てることができる。確かに理にかなっているとは思う。

 

●不自然で痛い若作りではなく、時間が止まってる感じが凄い

 

●イケメンで性格も嫌味のない素敵な人

 

●還暦でここまで美貌を保てるなんて凄い!
これからも活躍してください。

 

●最近あまりテレビでお見かけしないなぁ。舞台やられてるのかな?それにしても最近の60歳は若いな、数十年前だとほんとおじいちゃんて感じだったのに。

 

●確かに変わらないかも。
アルフィーの高見沢さんは、化粧をしないと大変そうだけど。

 

 

 

 

おわりに

60歳を目前に控えた京本政樹さんが明かされた、美貌ゆえの悩み。

贅沢な悩み・羨ましい、なんて最初は思っていましたが

「自分自身を否定されている感じがする」のはとても苦しいものですね。

これからもお元気に、楽しく幸せに年齢を重ねていってほしいです。

そして京本さんのご活躍をこれからも応援しています。

コメントをどうぞ