スポンサーリンク

杉浦太陽 想定外の真相!夫婦円満の秘訣が納得すぎる!!

ニュース・事件

杉浦太陽 想定外が注目されています。

第4子の幸空くんの誕生でまた笑顔が一つ増えた杉浦太陽さんと辻希美さんの夫婦円満のコツが解明されました。

杉浦太陽さんの想定外についてまとめました。

スポンサーリンク

杉浦太陽 想定外の真相!夫婦円満の秘訣が納得すぎる!!

2007年6月の結婚から10年以上を経てもなお、双方のブログから発信される仲睦まじい様子で周りを温かくさせる杉浦太陽さんと辻希美さんの夫婦の円満の秘訣が明かされました。

夫婦間の協力体制、子どもたちの自覚がキーワードのようです。

昨年12月8日、第4子となる幸空くんが誕生した俳優の杉浦太陽さんと辻希美さん夫妻ですが、結婚当初は、おままごと結婚とも言われてました。今や不動の理想の夫婦像になっています。

子供を4人の子育ての秘訣の杉浦太陽さんの心遣いとフォローは、素晴らしいですね。

家事に育児に制限なく自然に参加できる杉浦太陽さん。

「一生の恋人でいるために、女性として接することが大事だと思っています。」と素敵なコメントですので、ぜひ参考にいたします。

 

家族円満の秘訣は、料理男子です。杉浦太陽さんプロデュースのソラ・ナイフはこちらです。

たくさんの種類の包丁を使い分けなくてもいい利便性など、様々な点を考慮して、杉浦太陽プロデュースの『Sola Knife(ソラ・ナイフ)』を完成しました。 機会があればぜひお試しください。

 

 

スポンサーリンク

杉浦太陽 想定外の報道の詳細

報道詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 昨年12月8日、第4子となる幸空(こあ)くんが誕生した俳優の杉浦太陽(37)と辻希美(31)夫妻。2007年6月の結婚から10年以上を経てもなお、双方のブログから発信される仲睦まじい様子は、ファンはもちろん、多くの人々の注目を集めている。そこで今回、出産の慌ただしさがひと段落した杉浦さんに、現在の心境と妻、子どもたち、家族への想いを改めてうかがった。第4子の誕生に向け、忙しく仕事に取り組みながら、三人の育児をこなす辻さんへの気遣いやフォローはどのように行っていたのだろうか。その答えから、家庭円満の秘訣を探る。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 昨年12月8日、第4子となる幸空くんが誕生した俳優の杉浦太陽さん辻希美さん夫妻。 
  • 「家事に育児に制限なく参加することが大切です。ただ率先してやるのではなく、自分の時間があるときに、相手が何をして欲しいか、こちらから尋ねることが大事だと思っています。」と円満の秘訣を語りました。 
  • 「価値観の違いがあるので一概には言えませんが、あくまでも僕の考えでは、子どもは多い方が楽しい。子どもの数だけ、家庭内に笑顔が増えます。数が多いほど、子どもたちで勝手に遊んでもくれるので、育児という面でも助かっていますよ」とコメントされています。
  •  「夫婦円満の秘訣は?」の問いには「お母さんの笑顔を作る努力を続けること、し続けること」と強調し、さらに持論も展開しました。

のようですね。

報道に批判的な声

 

「あとでやる」は言っちゃダメよ
後日は後日でまた違うことをして欲しい、って事があるもん。
今言われたら今する。
今する気がないなら聞いてくるな

きっと世の主婦は旦那に言うよりも自分がやった方が早い、と思ってる人が大半だと思う。
説明するのも、物の場所を知らせるのも本当に面倒臭いし、何で分からんのか腹立つし笑
総じて二度手間と思ってる人が多いような…

それでも夫も家族の一員だし、家庭内のことは妻がすればいいと言うのは違うと思うから家庭内の仕事を夫にも分配してるんだよ。
だったら働かず家の事だけしてればいいじゃんっていう夫がいるのであればちょと違う。
女性だって家庭外での自分っていうものを保っていたいし何か目標を持って生きていきたい。

そういうのを全部引っ括めて「俺も家族の一員だから家事育児を妻任せにせず分け合おう」と言ってくれる考え方が夫側にも必要だと思う。仕事しとけばOKじゃないよ。

理想の夫婦、旦那だと思う。
批判多いけど、現に家族皆幸せそうなんだから、これが正解だし、人生成功してる。
くだらない批判してる人達は、少しは見習って、早く幸せになれるといいね。。

お母さんが笑顔でいれば、家庭がうまくいくってわかってる旦那さんって本当に素敵だと思います。そう想われてることが奥様にも伝わってるから、旦那様のことを大事にできるし、お互いをいい方向に引っ張っていける、本当にいいご夫婦ですよね。

うちは、こどもがうまれても、私が育児ノイローゼになっても、自分の生活をかえず、口だけで、最近も溺愛してるこどもからのお願いすら、自分のみたいテレビ優先で後回しにしていて呆れました。私が全てを請け負い、笑顔なんてなくなりました。今日も、今週入る工事のための片付けを手分けしてやるつもりで頼んでましたが、朝からゴルフに行きました。排水口やベランダの掃除は、これから私が頑張ります。
とりあえず子どもとは楽しく過ごそうと思います。

杉浦さんが子煩悩だからいいと思う。子供と一緒に遊んだり、色々世話をしてくれる。
家の旦那は小さい頃は良かったけど大きくなるにつれ率先して遊ばなくなったし、自分優先のところがあるから。それがない旦那さんだとイライラする事もないのかな?と思います。

若い頃はどうなるのかの心配もしましたが、このインタビューが
二人の成長を表していてとても好感。絶対はないし、勝手な印象
ですが、こんな家庭で育つ子どもたちは幸せだなあと思います。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

杉浦太陽 想定外の画像や動画は?

杉浦太陽 想定外の画像や動画を掲載しておきます。

いろいろ批判はあるけど、子供を4人も産んで育ててるってとても大変なことだと思います。

経済的余裕もだけど、夫婦間のルールとバランスができているから、10年も仲良しなんですね。

夫の理解と協力なしでは、子供を4人も産めないし育てる事ができないですよね。

やはり、理想の家族で有り夫婦ですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

杉浦太陽 想定外にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

結婚した時は辻ちゃんも若すぎて色々心配されてたし、すぐ別れるって思われてたけど、今もこうして仲良く家族も増えて今が一番幸せって言えるっていい夫婦だと思う。ネット炎上しちゃったりもするけど、4人のパパママとして頑張っていると思うよ。自分には子供育てて、家のことも頑張って、仕事もしてっていうのは無理。料理が茶色ばかりだろうが、外食しすぎだろうがそれくらいなんてことはない。よくやってると思うし、今でもラブラブで羨ましい。

素敵な夫婦、家族だなあと思う。
辻ちゃんも太陽くんも、夫婦、子供のためにとても頑張っていると思う。
子供たちの笑顔のためには、まずお母さんを笑顔にする…。確かに!
私も子供が笑顔でいれるように、自分ができるだけたくさん笑顔でいたいなぁと思いました。

ほんとにそう!その時助けてほしいことをしてもらえるのが一番ありがたいです。

うちの旦那は確かによく家事をしてくれますが、わたしがその時に一番助けてほしい家事はしてくれないので、「お前は俺がこれだけ働いても不満ばかり言う」と小言を言われます。
だってその仕事、やってほしいって別に思ってないもん。てか、その時にやらなくても、回ってくもん。
でも、こういうのって、「どんなことでもやってもらえるだけでありがたいじゃない」と、周りは言って、不満を抱いているわたしの方がどちらかと言うと悪者になるの。

だから、太陽さんはよくわかってらっしゃると思います。

奥さんの流れを最優先に求めてる事を聞いて、しかも制限を設けずやろうなんてすごい事だと思う。
夫婦円満も納得。

なんだかんだ言われるけど、しっかりとした家庭を築いているお二人。
素敵だなと思います。
10代前半から芸能界で活躍してきた辻ちゃん、本当によく頑張ってますよね。
それを支える太陽さん、いいなぁ。
末永くお幸せでいて下さい

本当だよ。
お母さんが笑顔だと家庭は自然と明るくなって皆んなが帰りたい家になりますよね。
お母さんを笑顔にできるのは、もちろん子供は心から可愛いと思えるから子供なんだけどさ、子供にはまだわかんないことできないことあって当たり前だからイラっとさせられても仕方ない部分がある!でも旦那さんは今まで一緒に子育てしてきて、それを察する力がもう大人なんだからあっていいのですよ。
だから何をすべきか杉浦家は聞いて動く、それが嫌な奥さんもいるかもしれない。
そんな時は今すべき事をさっと何も言わずにやる!それは奥さんはもちろん感謝しなきゃいけない
だって本当に助かるから。
それを感謝しつつ、お互い協力しつつやってれば自然と子供が少し悪い事をしても笑顔で過ごせる親になる。
全部一人でやってると余裕なくてイライラしてるから些細なことでガミガミ注意して家の中も雰囲気悪くなり、旦那さんも帰りたくないような家になる

 

 

スポンサーリンク

杉浦太陽 想定外の真相!夫婦円満の秘訣が納得すぎる!!のまとめ

夫婦円満な、杉浦太陽さんに頭が下がります。

「後でするは絶対ダメ」は、まさにその通りですね。でも、なかなか出来ないのが現実です。

子どもの笑顔を第一優先で考え、その笑顔に囲まれた幸せな生活が羨ましいです。

 

コメントをどうぞ