スポンサーリンク

吉田豊 完全移籍の画像!意気込みににファンが歓喜!!

ニュース・事件

吉田豊 完全移籍が注目されています。

鳥栖のDF吉田豊選手が、名古屋に完全移籍することが決定しました。

吉田豊選手の完全移籍についてまとめました。

スポンサーリンク

吉田豊 完全移籍の画像!意気込みににファンが歓喜!!

J1名古屋は、鳥栖からDF吉田豊選手を入すると発表しました。

吉田豊選手は、甲府、清水を経て2015年から鳥栖でプレーした選手です

今回、名古屋から好条件でのオファーがあったと推測されます。

名古屋グランパスが、本気の補強をしていますね。

名古屋の風間監督の腕の見せ所ですね。

ヴィッセル神戸と名古屋グランパスの補強が他のチームと比べて一桁以上違う気がする。

吉田豊選手は、小柄なのに強烈なフィジカルな印象で守備力は日本屈指だと思います。

チーム為に体を張れる選手なので、今回の移籍がきっかけになり日本代表まで登り詰めて欲しい選手です。

 

名古屋グランパス 吉田豊選手を応援するならこちらです。

Jリーグ・名古屋グランパスエイト、2019年シーズンモデル、ホーム用半袖オーセンティックシャツ。

 

スポンサーリンク

吉田豊 完全移籍の報道の詳細

報道詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

名古屋グランパスは13日、サガン鳥栖からDF吉田豊を完全移籍で獲得すると発表した。

吉田は2008年に静岡学園高校からヴァンフォーレ甲府に加入。その後、清水エスパルスを経て、2015年から鳥栖でプレーしている。昨季の明治安田生命J1リーグでは24試合に出場して1得点を記録した。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 名古屋グランパスは13日、サガン鳥栖からDF吉田豊選手を完全移籍で獲得すると発表した。 
  • 吉田豊選手は、静岡学園高校からヴァンフォーレ甲府に加入し清水エスパルスを経て、2015年から鳥栖でプレーしていた。 
  • 「何度も声をかけていただき、ブレることのないクラブのビジョンに感銘し、グランパスの一員になれたことに感謝します・・・みんなの力でJ1優勝しましょう!また、その次の目標としてACL優勝を目指しましょう!よろしくお願いします!!」とコメントしました。 
  • 「2015年シーズンから4年間鳥栖で過ごさせていただきましたが、昨シーズンをもって鳥栖を離れることとなりました。昨シーズンはチームとして満足する結果が出せず、サポーターの皆さんには最終節まで苦しい思いをさせてしまって申し訳ありません・・・4年間本当にありがとうございました!」 とコメントしました。

のようですね。

報道に批判的な声

名古屋、補強人数が凄いな

吉田は移籍金も発生するだろうけどそこはトヨタだな

左サイドは三丸に頑張ってもらおう

鳥栖は現状のままだと金崎は何とかして残さないとかなり厳しい開幕を迎えそうな予感がするが…移籍金で補強はしないのかな?。

名古屋素晴らしい。
補強だけなら優勝だわ。

派手さはなくともサイドを走り回り、チームのために戦う良いサイドバックで好きな選手。風間監督が欲しいタイプだったとはびっくり。

資金的に名古屋も神戸も
上位にいかなきゃいけないチームだね。

やはりか。ここでもう一段覚醒して日本代表ヘ名乗りを上げてほしい。
しかし開幕戦でいきなりバトルね。鳥栖は三丸と安在もいるしダメージは最小限に留まりそう。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

吉田豊 完全移籍の画像や動画は?

吉田豊 完全移籍の画像や動画を掲載しておきます。

名古屋グランパス側は、良い補強だと思いますが、鳥栖は大丈夫でしょか?

移籍金も発生するので、しっかり補強をして欲しいですね。

吉田豊選手が、最近はスタメンを外れたりしてましたがチーム力は下がると思います。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

吉田豊 完全移籍にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

去年、鳥栖との試合を見てて一番脅威を感じていた選手です。日本代表にはこれだけフィジカルが強い人が必要なんじゃないかなって思わせてくれたくらい守備力高いなと感じていました。
またキャプテンシーもありそうなイメージなので是非チームを引っ張ってって欲しいですね。
何はともあれ吉田選手、ようこそ名古屋へ!今年こそ優勝目指しましょう!

吉田の加入は大きいです。まるで昨シーズンの夏の補強くらい移籍してますね。今シーズンの名古屋の本気度ぐ伺えます。今シーズンは上位で戦っていて欲しい。

名古屋は守備がモロいので期待は大きいと思う
攻守がしっかりしてくれると開幕が楽しみになる

他サポだがこれは驚いた。
吉田が鳥栖を出たか。
欲しいクラブは名古屋以外にもあっただろうけど、
鳥栖を出ないと思ってた。

積極的に補強進めてるね名古屋は。
いきなりリーグ優勝とまでは言わないから、残留争いじゃなくACL出場権争いに加わってほしい!

怪我による離脱があったものの、吉田選手は鳥栖にとって何者にも代え難い存在だったのでオマリと同様に痛い。

けど本人の意思だからしょうがないし、名古屋に移籍してもこれまでと同様に頑張って下さい。

今までありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

吉田豊 完全移籍の画像!意気込みににファンが歓喜!!のまとめ

名古屋グランパスは、DFの選手が欲しかったところに吉田豊選手の補強は素晴らしいですね。

でも、吉田豊選手含め、名古屋グランパスはすごく補強していますね。

この補強なら優勝を狙うしかないですね。

 

コメントをどうぞ