水原希子 交際報道に波紋!お相手は誰?

ニュース・事件

水原希子 交際報道が注目されています

英人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズさんが、

女優でモデルの水原希子さんと交際中と報じられました。

スポンサーリンク

水原希子 交際報道に波紋!お相手は誰?

英サン紙によると、

スタイルズさんはここ数カ月、水原さんに会うために

東京を数度にわたり訪れており、2人の関係は深まっているそうです。

互いにインスタグラムをフォローし合ってもいるよう。

米国人の父と日本育ちの韓国人の母親の間に生まれた水原さんは、

テキサス州ダラスで生まれ育ちました。

10代の頃からモデルとして活動していたが、現在は女優、

そして歌手としても活躍しています。

https://twitter.com/Naomi85604875/status/1084245380194197504

ランジェリー会社「ビクトリアズ・シークレット」のモデル、

カミール・ロウさんと1年ほど交際していたスタイルズさんですが、

89日間の世界ツアーを終えた昨年7月に破局。

破局原因は、互いの多忙なスケジュールだったとみられています。

スタイルズはこれまでに、歌手のテイラー・スウィフトさん

モデルのケンダール・ジェンナーさんらとのロマンスが噂されてきました。

スタイルズさんは英人気ボーイバンド。

彼の今までの交際歴をみると

世界に名を轟かせる有名人とお付き合いされていたとのこともあり、

水原さんとの交際報道は些か信じられません。

 

 

 

 

水原希子 交際報道の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

英人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(24)が、女優でモデルの水原希子(28)と交際中と報じられた。

英サン紙によると、スタイルズはここ数カ月、水原に会うために東京を数度にわたり訪れており、2人の関係は深まっているという。互いにインスタグラムをフォローし合ってもいるようだ。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

水原さんとスタイルズさんの交際報道にSNSでは、

大きな反響を呼んでおりファンの方からは

お祝いのお声や「信じたくない」とのお声まで、

様々な意見が飛び交っているようです。

2人はどこでどのように出会い、交際と至ったのか?

気になることがたくさんありますね。

 

 

 

 

水原希子 交際報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●これを機に活動の場を海外に移してはどうでしょうか
お幸せに
さようなら

●誰と付き合おうとお互い独身なんだからいいやん。

 

●スタイルがいいが顔は良いとは思えない、ただ整形っぽさが全くない顔で個性的でいいと思う。

 

●日本人の血は流れてないのに、
日本名を名乗り日本人というのはやめてほしい。
国籍上は日本人なのかもしれないけど。

 

●サンって、米軍には宇宙人がいるとか面白い噂話を載せるタブロイド紙なのであんまり真実味はない。

 

●ハリー・スタイルズが今まで付き合ってきた人から見て水原はないでしょ!

 

●英文の記事では、「ジャパニーズアメリカンのモデル」と紹介されていました。

私は、この子の事好きでも嫌いでもないのですが、反日発言をしているのが本当なら、日本名を名乗るのはやめてほしいですよね。

在日の方でも、日本の文化や習慣をリスペクトして、日本を自分の国と同様に愛してくれるのなら差別や区別などされないと思います。

 

●サンはフェイクニュースが多いから真実はわからないけど、2人はお似合いだと思う。

 

 

 

 

おわりに

英人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」の

ハリー・スタイルズさんとの交際を報じられた水原希子さん。

これらを報じた英サン紙はフェイクニュースが多いとのこともあり、

信憑性は欠けますが、お二人の交際が真実だとすれば

世界で大きな話題となるのではないでしょうか。

今後どのような動きを見せるのか、注目ですね。

コメントをどうぞ