スポンサーリンク

河村隆一 手術報告に真相と画像!肺腺がんの原因と今後は?

ニュース・事件

河村隆一 手術報告が注目されています。

年末のカウントダウンライブを開催していたLUAN SEAの河村隆一さんが肺腺がんに手術をおこなったことを告白しました。

河村隆一さんの手術報告についてまとめました。

スポンサーリンク

河村隆一 手術報告に真相と画像!肺腺がんの原因と今後は?

LUNA SEAのボーカルの河村隆一さんが肺腺癌の手術が行ったことを告白しました。

・術後は良好に回復

・肺活量も今までとほぼ変わらない

・小さな癌だったので術後の放射線や抗がん剤も使う必要がない

とのことで安心しました。

まずは、ゆっくり療養して欲しいですね。

河村隆一さんは年末ライブで歌っていたので肺腺癌とか驚きですね。

2人に1人がガンになる時代で早期発見早期治療が大切です。

肺腺癌と言う事は、やはり喫煙からくるものかも知れませんね。

肺腺がんで初期とはいえ5年は検査は必要と言われておりますが、10年以上経ってからまた再発も可能性がります。

「さらに・・これからの残された時間、一本一本のライブが大切になっていきます。後悔を残さぬように・・・」のコメントが気になりますが、快方に向かう事を祈るばかりです

 

河村隆一さんの歌声聴くならこちらです。

LUNA SEAのヴォーカリスト、音楽プロデューサーなど、幅広く活躍するアーティスト:河村隆一の15年10月に発売された『Magic Hour』に続くオリジナル・アルバム。JAZZテイストも取り入れ、より幅広いポップ・フィールドに入り込む作品。

 

 

スポンサーリンク

河村隆一 手術報告の報道の詳細

報道詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

ロックバンド「LUNA SEA」のボーカルをつとめる河村隆一(48)が13日、自身のブログを更新。今月11日に肺腺がんの手術を行ったことを告白した。

河村はブログで「少し前にみつかった・・肺の腺癌を切除する手術を11日に行いました」と報告。その上で「術後は良好に回復しております。今回のオペは部分切除・・肺活量も今までとほぼ変わらないだろうということ!!ヴォーカリストとしては一番気になるところ・・まだ小さな癌だったので術後の放射線や抗がん剤も使う必要がないそうです」と明かした。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • ロックバンド「LUNA SEA」のボーカルをつとめる河村隆一さんが今月11日に肺腺がんの手術を行ったことを告白した。 
  • 「術後は良好に回復しております。肺活量も今までとほぼ変わらないだろうということ!!ヴォーカリストとしては一番気になるところ・・まだ小さな癌だったので術後の放射線や抗がん剤も使う必要がないそうです」と明かした。 
  • 「さらに・・これからの残された時間・・・自分のもてる最高のパフォーマンスを出し切れる様にのぞんで参ります。これからも応援よろしくお願いします」とつづっていた。。 
  •  LUNA SEAは5月31日、6月1日に東京・日本武道館で結成30周年記念ライブを行う。 

のようですね。

報道に批判的な声

 

 

驚きました。もうRYUICHIも48歳なんですね…早期発見だったのが幸いです。
歌唱力は未だに健在ですしまだまだLUNA SEAの活躍を見たいので、焦らず万全の状態にしてから復帰してくださいね。

回復してよかったけど癌心配ですよね。
これからの残された時間と書かれると、心配だけど癌早く治るといいですね。

朝ブログのタイトルでビックリしました
カウントダウンライブがあったし
隆一さんの事だから絶対キャンセルしたくないから
年明けになったのでしょうね
今までも健康には充分気を付けていましたが
自覚症状が出ないと発見が遅れちゃいますが
そこは検診をされていたんでしょうね
カウントダウン前のトークショーでも早寝早起き
本当にじじいですね!なんて言われていましたが
それ位自己管理をしっかりされている方はいないのでは
今年はLUNA SEA30周年Anniversary
また元気なパフォーマンスを会場でお待ちしています
今はゆっくりと静養して下さい
僕達SLAVEもRKFもみんな応援していますから♪

X’masのLuna Seaのライブを映像で見たら、以前より更に素晴らしかった。なかなかこの年齢で前より歌がよくなるってないかと思う。これからの活躍が楽しみなので是非回復を願う。

芸能人は、収入も大きいし時間もあるため、健康診断がきちんと受けられるのでしょうが、普通のサラリーマンが詳しい検査をそれも40代で受けるのは難しい面もあります。40代で致命的ながんですよ、肺がんや膵がんはできる年齢も早く診断も難しい。心臓の裏側なら普通のX線撮影なら見つけられないでしょうしね。

運がよかった、ということですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

河村隆一 手術報告の画像や動画は?

河村隆一 手術報告の画像や動画を掲載しておきます。

今は若干ふっくらしたが、昔の男前さは凄かったですね。

また、男性でこのフェロモンが出せる人はなかなかいないですね。

癌は、ごく初期の段階での発見だったのでしょうね。大事に至らず何よりでした。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

河村隆一 手術報告にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

癌の顔は人それぞれなので安易なことは言えないけど早期発見できた自分の幸運に感謝ですね。
20代で乳がんと診断を受けて今年の3月で20年になります。癌は生涯、無罪放免される病気ではないので、ちょっとした身体の変化に敏感になるあまり必要以上に怯えてしまったりするような事もあります。癌になってから何年経過しても気持ちの休まる日は正直なところ一日もありません。それでも、生きている幸運に感謝して笑顔でいます。たらればの不安に駆られて下を向いてしまわずに、両手に掴んだ幸運を信じて力強く生きていきましょう。今後のご活躍を楽しみしています!

残された時間 という言葉がすごく気になりますが早期発見なら寛解の余地はありますよね。歌手にとって肺の疾患は大変なことかもしれませんがとにかく無理はせず治療に専念してほしいです。

特にファンではないけど、最近YouTubeで歌唱を見て感動しました。
色気や儚さがありとても美しかったです。

今回のことで色々意識されてるかもしれないのが少し心配。
一応、現時点では良い方の結果だったのでしょうが、お大事にしてください

たまたまLINEブログを見ていて驚きました。
人一倍、身体のケアに気をつかわれている人なので、小さいうちに発見できたのかもしれないですね。

それなりの年齢になるということは、こういうリスクも高まってくるということなので、本当に悔いなく走り続けて欲しいですし、ファンとしても一瞬一瞬を見逃さないように追いかけ続けたいと思います。

声の伸びだったりは、
終幕以前と全く遜色ない
寧ろ、更に良くなってると
感じてただけに、此は驚いた。
又集まってくれた五人を
まだまだ観ていたいので、
ムリだけはしないで下さい。

自分は8月にとったけど
意外と元気、と思いきや傷が痛んだり、
急に息切れしたり、深呼吸したらゼイゼイ言ったり
やっぱりまだまだ回復してない。

ステージに立つ人なので、あまり焦らず
しっかり回復てから活動再開してほしい

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

河村隆一 手術報告に真相と画像!肺腺がんの原因と今後は?のまとめ

早期発見で腫瘍も小さく良かったですし、早期で抗がん剤も、必要なく安心しました。

年末のLUNA SEAの歌唱力はハンパなかったです。

肺活量も戻っているとのことで、武道館結成30周年記念ライブが楽しみです。

 

コメントをどうぞ