LiLiCo 悲痛の原因がヤバい!友井の問題、どう思ってる?

ニュース・事件

LiLiCo 悲痛が注目されています。

純烈」のメンバー、小田井涼平さんの妻で、

タレントのLiLiCoさんが12日、自身のブログを更新。

友井雄亮さんがグループからの脱退、

芸能界引退を発表したことを受け、思いを綴られました。

スポンサーリンク

LiLiCo 悲痛の原因がヤバい!友井の問題、どう思ってる?

「今回は主人・小田井涼平が所属する“純烈”のメンバーである友井雄亮に関して、被害に遭われた女性のみなさんとその家族に一生消えない心の傷を負わせてしまったことを大変申し訳なく思います」

とまずは被害女性に謝罪したLiLiCoさん。

「友井雄亮本人の言葉を聞きたくて、そして表情も見たくて、昨日開かれた記者会見まで待っていました。なにが本当なのか。。。そして記者会見を見ました。」

と11日に友井が一人で開いた謝罪会見を見守ったことを明かし、

「全部本当だったのかと。。。どんな表現がいいのか わかりませんが、本当にがっかりしました」と本音を吐露されました。

「みんなで頑張ってここまで来たのに。たくさんの純烈ファンに 応援してもらっているのに。若いころから友井雄亮は芸能界にいたのに、なぜ女性関係に関してその自覚がなかったのか。残念。ずっと心が痛い。元気を届けないといけない 職業なのに本気で笑えない」

と失望もされていたようでした。

LiLiCoさんが謝罪する必要はないとは思いますが、

彼女は小田井さんの妻であり、近くでメンバーを応援していた1人。

責任感を感じてしまったのでしょう。

LiLiCoさんの心からの思いにはこちらも辛くなってしまいますね。

 

 

 

 

LiLiCo 悲痛の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

純烈」のメンバー、小田井涼平(42)の妻で、タレントのLiLiCo(47)が12日、自身のブログを更新。

複数の女性と暴力や金銭問題、不倫交際を巡りトラブルになっていると報じられた友井雄亮(38)がグループからの脱退、芸能界引退を発表したことを受けて、思いをつづった。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

LiLiCoさんは「疲れて帰って来る主人の姿、おととい共演して、力を振り絞って一生懸命明るく頑張る 酒井さん、白川さん、後上さんそして主人、わたしの所属事務所のスタッフが対応してくれていること、全てが辛い」

とメンバーやスタッフをおもんばかりで、

「純烈はこれから4人で今まで以上に頑張ると思いますが、起こったことは一生消えないし、イメージが付きます」

と友井さんの愚行に悔しさをにじませていました。

SNSでも友井さんの問題について勢いはとどまることはなく、

LiLiCoさんがブログで明かされた思いには

多くの方が無理をされていないか、心配されているようです。

 

 

 

 

LiLiCo 悲痛にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●LiLiCoさんが謝る必要なんてまったくないのにな。

●悔しいが起きてしまったことはもう仕方ない、これからの4人を前向きに応援して行くしかないです。

 

●メンバーの家族としては色々な悔しさでいっぱいだろうな。
それでも前を向いてやっていくしかない。

 

●以前テレビでもバイト掛け持ちしてるとかその制服でそのままくるとか、誰よりも苦労してますアピールしてて、自他共に認めるメンバー1苦労人てことになつてたから、メンバーは、みんな気がつかなかったと思うし、大人だからいちいち監視もしてないだろうし、フアンとともにメンバーも騙されていたのかなと思いました。これからは自らの愚行で引退したんだから、真っ当に生きてフアンとメンバーにその姿を見せて被害者に償ってほしいですし、メンバーは、頑張ってほしいです。リリコさんも、元気になってほしい

 

●逆に残った4人をもっと応援してくれるファンもいるんじゃないかな。ファン層が、お母さんおばあちゃん世代だからきっとあったかい人も多いと思うから。彼のファンだった人は、ショックだと思いますが。

 

●LiLiCo歌上手いし純烈っぽいし5人目に入れるぞ

 

●辞めていく方はその後の人生がどうなっても自業自得だから仕方がないが、何も罪のないメンバーたちは、今後の純烈の名誉回復に悩まされて不安だと思う。

悔しくて残念で複雑な気持ちで、今日もどこかの温泉地で歌っているのかな?
今はファンの応援と家族の支えが頼り。
仕事が減らない事を祈ります。

 

●純烈のファンは熱い。
これからも支えていってくれると思う。

だからこそこれ以上裏切らないよう、
これからは4人で最高のパフォーマンスをみせてほしい。

 

 

 

 

おわりに

友井雄亮さんがグループからの脱退、芸能界引退を発表したことに対して

胸の内を明かされたLiLiCoさん。

LiLiCoさんは今後、

「純烈のメンバーにはわたしの家族がいます。4人をこれからも微力ながら支えていきます」

と夫たちを支え続けることを強く、誓われています。

友井さんの問題により現在、純烈には様々な問題や苦労がのし掛かり

出演番組が差し替えられたりするなど支障が出ています。

LiLiCoさんと同じくこれからも

純烈のメンバーを温かく応援していきましょう。

コメントをどうぞ