NHK 番組差し替えの原因がヤバい!「純烈」出演番組を差し替え?

ニュース・事件

NHK 番組差し替えが注目されています。

10日深夜に5人組歌謡コーラスグループ・純烈が出演する予定だった

NHKの番組「ドラマ10がさらに楽しくなる!純烈の熱いぜ!トクサツ」が

差し替えられていたことが11日、分かりました。

スポンサーリンク

NHK 番組差し替えの原因がヤバい!「純烈」出演番組を差し替え?

同番組は、18日からスタートする連続ドラマ

ドラマ10 トクサツガガガ」をPRする内容で、

10日深夜0時40分から10分間放送予定でした。

しかし6日にスタートした大河ドラマ

「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」の

PR番組などに差し替えられることとなりました。

14日にも「ドラマ10がさらに―」が3回放送される予定でしたが、

いずれも別の番組差し替えられることが判明しました。

純烈をめぐっては、メンバーの友井雄亮さんが過去に交際女性に暴力をふるい、

金銭問題や不倫などのトラブルを起こしていたと

10日発売の週刊文春に報じられました。

友井さんはこの日午後、記者会見を行い、

報道内容を認めた上でグループからの脱退と芸能界引退を表明しました。

一連の友井さんの騒動は大きな波紋となって

純烈の活動に影響を与えているようで、残されたメンバーが

これから歩んでいくことになるであろう道は茨の道となりそうです。

 

 

 

 

NHK 番組差し替えの報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

10日深夜に5人組歌謡コーラスグループ・純烈が出演する予定だったNHKの番組「ドラマ10がさらに楽しくなる!純烈の熱いぜ!トクサツ」が差し替えられていたことが11日、分かった。

同局広報部は差し替えの理由について「編成上の都合により、他の番組に変更しました」とした。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

https://twitter.com/yusukejunretsu/status/1083674848121876480
https://twitter.com/fu_staff_/status/1083741683718619136

フジテレビでも純烈が出演する

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP」

「痛快TV スカッとジャパン2時間SP」

の放送について「調整中」としているようです。

SNSでも厳しいお声が多く、友井さんの問題行動や齎した影響に

悲しみや怒りを覚えている方が多くいらっしゃるようです。

 

 

 

 

NHK 番組差し替えにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●文春砲は記事を出すタイミングも考えているんだなぁ。
紅白出場前に出すのと初出場を終えてから出すのでは記事の価値も全然違う。

紅白出場して居なければ只のDV親父で世間にここまで知られる事は無かったのに!

紅白の重みを再確認しました。

●ゲス過ぎるとは言え、対応が早すぎる気がする。刑事事件になっているわけでもないのに。それだけ深刻な問題であるのは確か。
多分表に出てないもっと凄い事実もあるんじゃないだろうか?

 

●DVと言えば聞こえはいいが、ただの暴力であり逮捕されてもいいはなし。
流産までさせたやつにテレビに出られてはね。
他のメンバーもとばっちりで大変だが、しょうがない。
もう二度と紅白には出られないし 氷川きよしと違って 人気が続くこともないだろう。
しかし、会見のなみだはイラッときたな。

 

●苦節を重ねて紅白で仕上がった看板も、一発で煤まみれか……
やらかした本人は自業自得だが、他のメンバーは泣くに泣けんな。

行いが良ければ売れるってわけじゃないけど、悪いと売れてもこんな感じで
奈落に落ちるわけだから、やっぱ品行や人柄って大事だわな。

 

●この人、離婚した元嫁との間に子供がいるんですよね。
これだけのゲス具合だと、養育費をきちんと払っているのかはわからないけど
脱退・引退となると、収入がなくなるという事だから養育費なんてますます払えない状況になりますよね。
本当に子供が不憫でならない。

 

●新メンバーでも入れてグループ名を変えて
心機一転するしかないのでは…
ホント残ったメンバー不憫だな。。。

 

●いろんな番組収録してたんだな。そりゃあ引退するしかないか。いられないわ。残されたメンバーは代わりに謝罪したり大変だろうな。新年早々やらかしたね。良い年越しだったはずなのに、メンバーまで天から地へ堕としてしまった。メンバーも悲しみと同時に怒りが込み上げてるんじゃないかな。

 

●当然の報い…ですね。。
紅白に出て有名になって、明るみになって…運が悪いのではなく…いずれ、こうなる運命だったと思います。
ここまでの被害者は、泣き寝入りしてくれても、、
この次の被害者か?次の次の被害者は刑事事件にする可能性もあります。ようは、こうなることが…遅いか?早いか?って、ことだけです。
ここまでの被害者さんたちには、気の毒な話ですが、このことにより、次の被害者を守ることはできたと、思います。

 

 

 

 

おわりに

友井雄亮さんが過去にトラブルを起こしていたこと、

引退を表明されたことにより、「純烈」出演番組が

次々と差し替えになっていることが発覚した問題。

並並ならぬ苦労を積み、紅白出演やテレビ番組への出演など、

波に乗ってきていた矢先に再び苦労の壁にぶつかってしまうことになるなど

誰も予測できなかったことでしょう。

メンバーのことを考えると胸が痛くなってしまいます。

純烈には屈せずに、頑張ってほしいですね。

コメントをどうぞ