純烈・友井 引退発表の原因がヤバい!報道を認め謝罪?

ニュース・事件

純烈・友井 引退発表が注目されています。

週刊誌で複数の交際女性への暴力や金銭問題、

不倫疑惑を報じられたムード歌謡グループ「純烈」の友井雄亮さん

11日午後5時から都内で記者会見を行い、

週刊誌報道について「事実でございます」と認め、引退を表明されました。

スポンサーリンク

純烈・友井 引退発表の原因がヤバい!報道を認め謝罪?

黒のスーツとネクタイで会見場に姿をみせた友井さんは

「この度、週刊誌に書かれた女性のトラブルは事実でございます」と謝罪。

5秒ほど深々と頭を下げ、DVについては

「自分の弱さ(が招いた)。手をあげてしまったことは間違いありません。口論やケンカの延長、もともと怒りっぽいんですが、そこを抑える強さがなかったんだと思います」と説明しました。

純烈は昨年大みそかには、悲願だった『NHK紅白歌合戦』に初出場。

「これ(報道)がどこかで出るのではないかとヒヤヒヤしながら(舞台に)立っていました」と胸の内を明かしながら、

直撃取材で一度否定したことを

「パニックになってしまって、うそをついてしまった」と話しました。

友井さんの引退やコメントについて

メンバーは一体どのように思っているのでしょうか?

純烈としては、10日にテレビ東京系『主治医が見つかる診療所』の

1月~3月エンディング曲起用が中止となるなど、波紋が広がっています。

純烈はどうなってしまうのか不安ですね。

 

 

 

 

純烈・友井 引退発表の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

過去の交際女性に対するDVなどが報道された5人組歌謡グループ・純烈友井雄亮(38)が11日、都内で単独会見を行い、一連の騒動を謝罪するとともにグループ脱退、芸能界引退を発表した。

記事内容を「すべて事実」と認めた上で発覚に至るまでの心境も明かした。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

友井さんの引退、そして複数の交際女性への暴力や金銭問題に

SNSでは怒りの声や被害者の女性のことを想われている方、

友井さんのことを応援されているファンの方は

深く悲しみ、ショックを隠せないようです。

友井さんがした過ちは、非常に大きなものです。

 

 

 

 

純烈・友井 引退発表にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●問題が解決もしてないのに解決済みと言ったり普通に反省してないと思う。これは普通にアカンやつや思う。好感度下がったと思いますね。他のメンバーが気の毒と思う。自業自得。引退は妥当と思う。余生は傷つけた女性達に償うことに使うと良い。

●今の今まで、グループ一丸となってコツコツ積み上げてきた知名度や人気。紅白出場と大飛躍からの顛末。
人気が出たからこそ、秘密にしておきたい過去も
暴かれたり、取り沙汰されることになるんだろうけど…
あまりに酷すぎて救えない…

メンバーにとっても、寝耳に水のスキャンダルだったのかな。全くの無名時期から辛い思いも一緒に乗り越えてきたメンバーの気持ちを考えると言葉がないね。

芸能人は魅せる事も必要だけど、あまりに違う二面性が浮き彫りになるのは、致命的。たくさんの人を傷つけすぎて潔く消えるだけでは済まされないね。

 

●1つ区切りはつけたが、大事なのはこれからでは?きちんと向き合って被害者の方に対応しないと意味ないと思う。
これまで応援してくれた人にとってはショックだろうが、その人達のためにもしっかり人として対応していって欲しいですね。

 

●残る4人には頑張って貰いたい。

が、未だに擁護している一部ファンは許されない。被害者を考えたらそんな事は言えないはずだ。

 

●まだまだ余罪がありそうだが、一般人になったら報道できないな。

今後名前が世間にでるときは、きっと逮捕されたときとかだろうな。

 

●本当に泣きたいのは被害を受けた女性たちでしょう
この人が泣く意味がわからん

 

●この人は仕方ないけど、世の中にはもっと悪人で、しかも権力に守られて生きてる人もいます。

 

●泣きたいのは被害者の方だな。お前が泣いてるところを見て被害者は何て思うかな。顔も見たくないだろうからこの映像も見ないか

 

 

 

 

おわりに

引退を発表されたムード歌謡グループ「純烈」の友井雄亮さん。

度重なる苦労にも屈せず、努力をし、

NHK紅白歌合戦』に初出場するなどした純烈。

しかしこれからは残されたメンバーで、

様々な苦労を余儀無くされることとなってしまうでしょう。

被害に遭われた女性の心の傷が癒えること、

純烈メンバーがこれからもご活躍されることを祈っています。

コメントをどうぞ