スポンサーリンク

アンゴラ村長 私見の真相は?みじめ発言?

ニュース・事件

アンゴラ村長 私見が注目されています。

福袋の中身交換に「なんてみじめなんだろう」と発言した事で炎上しています。

アンゴラ村長さんに何が起こったのか調べていきましょう。

スポンサーリンク

アンゴラ村長 私見の真相は?みじめ発言?

お笑いコンビにゃんこスター」のアンゴラ村長さん(24)が7日放送のAbemaTVのバラエティ番組「おぎやはぎのブステレビ」に出演しました。

そこで、年始恒例の福袋購入にまつわる最近の傾向について私見を述べています。

最近は、購入するや店先で袋を開く若者が多いとし

「いらないやつを取り出して『私、これいりません』って、(他の購入者と)交換する」と指摘し、その姿に対し「なんてみじめなんだろうって思って…」と本音を口にしました。

これにはネットでも炎上しています。

確かにゴミになるなら交換でもなんでもいいと思います。

それでお互いがいいなら批判しなくてもいいのでは、という声が多数です。

アンゴラ村長さんがでたカレンダーはこちら。

最新版ではありませんのでご注意ください

スポンサーリンク

アンゴラ村長 私見の報道の詳細

報道詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

お笑いコンビにゃんこスター」のアンゴラ村長(24)が7日放送のAbemaTVのバラエティ番組「おぎやはぎのブステレビ」(月曜後9・00)に出演。年始恒例の福袋購入にまつわる最近の傾向について私見を述べた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  年始の楽しみとして「福袋に命をかける若者を特集した夕方のニュースを見ること」を挙げたアンゴラ村長
  •  最近は、購入するや店先で袋を開く若者が多いとし「いらないやつを取り出して『私、これいりません』って、(他の購入者と)交換する」と指摘
  •  「なんてみじめなんだろうって思って…」と本音を口にし炎上
  •  小木博昭は「買う神経が分からない」と福袋そのものに興味がない様子。

のようですね。

報道に批判的な声

 

面白くないタコ踊りで

無理やり笑ってもらってるほうが

みじめだなあとおもいます

年末には、「あの人は今・・・」だろうな。
個人的には一発屋にも達していないレベルだと思う。

悪いけど素人芸、見てても面白くない。早めに別の道に転身した方が良いと思う。

要らないものを物々交換したい人がいるなら別にいいじゃん。
惨めとか思う人の心も腐りぎみだと思うけど。

でも捨てるよりマシかも。
それより正月早々朝から並んで、それに時間を費やしてること自体が寂しい。

 

 

 

 

スポンサーリンク

アンゴラ村長 私見の画像や動画は?

アンゴラ村長 の画像や動画を掲載しておきます。

 

最近見かけなくなりましたが、炎上でまた注目をあびています。

今後どうなっていくのか見守っていきましょう。

スポンサーリンク

アンゴラ村長 私見にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

福袋は目的のものを買って開ける楽しみのためにお金払うものだと思ってる。良いもの、ほしいものが入ってる可能性がほぼないことは分かってる。
でも別に、生活がカツカツな訳じゃないし年明けくらいそういうお金の使い方してもいいかなと思う。欲しいものは別で買うし。

楽しみ方は人それぞれ
毎年ビレバンの福袋買ってるが惨敗やけど買って家に帰るまでが楽しんだが
逆にどういう考えで入れたのか分からない品物の理由を考えると言う悟りの境地に行き着いたけど

お正月に若い女の子たちが福袋の中身を交換しているの見たけど、すごく楽しそうに盛り上がっていましたよ?

福袋って昔っから家族とか友達とかで「誰かこれ要る~?」ってやるものだと思うの。

私は福袋大好きババアだからよく買うんだけど、お得感とかよりワクワク感で買ってる。
「自分にはハズレだ!どうしようかな!」ってとこまでセットで楽しいのよ。
理解されなくてもいいけど、自分が理解できないものを批判しなくてもいいじゃん…って思う。

別に、自分が必要なくても他の人が気に入って使ってくれるのなら交換は悪いことではないと思う。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

アンゴラ村長 私見の真相は?みじめ発言?

いかがでしたでしょうか。

アンゴラ村長の私見はお金を持っている上から目線的な意見に見え炎上しているようです。

ゴミに捨てる事も考えると中身の交換はいいと思います。

 

コメントをどうぞ