乃木坂・高山 異例の真相がヤバい!小説デビュー?

ニュース・事件

乃木坂・高山さんの異例が注目されています。

小説デビュー作の『トラペジウム』が13 万突破したそうです。

乃木坂46の高山一実さんに何が起こったのか調べていきましょう。

スポンサーリンク

乃木坂・高山 異例の真相がヤバい!小説デビュー?

 乃木坂46の高山一実さんの小説デビュー作『トラペジウム』(KADOKAWA)が、発売から2ヵ月経たずして10万部を突破しました。

異例の5万部の増刷が決定し累計13万4000部に達しています。

また、このヒットに合わせて、作中に登場する東西南北四人の美少女たちのイラストパネルを設置した「トラペジウム東西南北書店」が誕生しています。

これにはファンも大興奮で、大盛り上がりです。

今までアイドルに興味がなかった方もこれをきっかけに彼女にハマるかもしれませんね。

こちらから購入できます

書名カナ:トラペジウム|著者名:高山一実|発行者:KADOKAWA

乃木坂・高山 異例報道の詳細

報道詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 乃木坂46の高山一実の小説デビュー作『トラペジウム』(KADOKAWA)が、発売から2ヵ月経たずして10万部を突破。5万部の増刷が決定し累計13万4000部に達した。このヒットに合わせて、作中に登場する東西南北四人の美少女たちのイラストパネルを設置した「トラペジウム東西南北書店」が誕生。期待の新人作家のデビューを後押ししている。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  乃木坂46の高山一実の小説デビュー作『トラペジウム』が、発売から2ヵ月経たずして10万部を突破
  •  5万部の増刷が決定し累計13万4000部に達した
  •  作中に登場する東西南北四人の美少女たちのイラストパネルを設置した「トラペジウム東西南北書店」が誕生
  •  期待の新人作家のデビューを後押ししている

のようですね。

報道に批判的な声

 

なんか辞めちゃうのかもと思った。アイドル。

全然入荷されていなかった。。。

内容はよかったかも!でもこれでハードルがあがりそうでなんかかわいそうかも

印税でまたすごいことになりそうですね。。。

好き嫌いはあるかもね

 

 

 

 

乃木坂・高山 異例の画像や動画は?

乃木坂・高山 異例の画像や動画を掲載しておきます。

 

さばさばして人気のある彼女ですが、これをきっかけにまた注目が集まりそうです。

他のメンバーとの絡みにも注目してみましょう。

乃木坂・高山 異例にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

写真集より沢山売れるとか、本人も想定外だと思う。
内容も難しい表現もなく読みやすく、面白い表現が多いので、あの年でよく書けたなと思った。

執筆やから印税が入るのでしょうね。評価が金銭面につながることも励みになりそう。

かずみんは乃木坂の精神的支柱です。

乃木坂やめて小説家になったらいい

頑張れば東大に行けるくらい賢いんやろな。

高山一実さんの小説『トラペジウム』大重版めでたい! 乃木坂46の皆さんは出版界の希望であります。

 

 

 

 

 

乃木坂・高山 異例の真相がヤバい!小説デビュー?

いかがでしたでしょうか。

異例のデビューということで盛り上がっていますね。

今後の活躍にも更に期待です。

他のメンバーにも期待していきましょう。

コメントをどうぞ