ニュース・事件

相武紗季 注意喚起の真相とは?手口が驚愕!!の内容は?

相武紗季 注意喚起が注目されています。

Instagramで相武紗季さんの偽アカウントがでており注意喚起しています。

相武紗季さんの注意喚起について調べました。

相武紗季 注意喚起の真相とは?手口が驚愕!!の内容は?

女優の相武紗季さんが偽アカウントが出ていることに注意喚起をしています。

自身のアカウント「aibu_saki」と1文字しか違わない偽アカウント「aibu_sakii」から送られたメッセージで相武紗季さんの電話番号を聞く手口のようです。

 

https://twitter.com/iwankov4649/status/1023905526038462464

昔から可愛らしいイメージで清純派の相武紗季さんですが、結婚を期にイメージが変わってますね。

その理由は、旦那の小宮生也さんについて黒い噂がたくさん出ています。

そんな、相武紗季さんにこんなことをしたら、後が怖いですよね。

成済ましは、昔からの手口ですが、忘れた頃に引っ掛かります。

気を抜いていたら騙されるので気を付けてくださいね。

 

相武紗季さんの2011年主演作といえばこちらです。

[rakuten no=”4988021149495″ kw=”リバウンド DVD-BOX/DVD/VPBX-14949″]

元おデブだった女性がダイエットとリバウンドを繰り返しながら、恋に仕事に本当の自分を見つけ出していく姿を描く。出演は相武紗季、速水もこみちほか。全10話を収録。特典ディスクが付いた6枚組のDVD-BOX。

 

 

相武紗季 注意喚起の報道の詳細

報道詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

女優の相武紗季さんが1月6日、自らの名前をかたる偽アカウントについてInstagramで注意喚起しています。

「新年早々、私とそっくりなアカウントの方から色々な方にメッセージが送られているようです」と明かした相武さん。自身のアカウント「aibu_saki」と1文字しか違わない偽アカウント「aibu_sakii」から送られた、「最近、携帯番号を1つ変えたのだけど、どの連絡先の番号教えてたのかな?と思って」と相武さん本人の電話番号を聞くメールの受信画像を公開し、「本人ではないので、間違っても番号を教えないでください」と呼びかけています。これは巧妙なやり口だ……。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 女優の相武紗季さんが自らの名前をかたる偽アカウントについてInstagramで注意喚起しています。
  • 自身のアカウント「aibu_saki」と1文字しか違わない偽アカウント「aibu_sakii」から送られた。 
  • 「最近、携帯番号を1つ変えたのだけど、どの連絡先の番号教えてたのかな?と思って」と相武さん本人の電話番号を聞く手法です。
  • 「本人ではないので、間違っても番号を教えないでください」とコメントしています。 

のようですね。

報道に批判的な声

 

極道が嫌われてんのになぜか極道ゲームは人気があったりする。ってある人が言ってた。

いろいろ問題があるだろうけど頑張ってください!

極道の若妻だから身辺は気を付けた方がいい

暴力団関係者の妻。
間違っても、彼女と関わってはいけない

相武さんには関わらない方が良いと思います

それより例の旦那との結婚生活はうまく行ってるんかな
ファンだっただけにその方が気になります。

 

 

 

 

 

相武紗季 注意喚起の画像や動画は?

相武紗季 注意喚起の画像や動画を掲載しておきます。

相武紗季さんは、2016年に一般男性と結婚しました。

相武紗季さんの旦那さんは、会社経営者と言われていますが、黒い噂もあります。

元々は闇金関係で実父も暴力団関係のトップとも噂されています。

 

 

 

 

 

相武紗季 注意喚起にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

極道で悪くなったイメージ。チャンスとばかりに良い人ぶって、売名行為をするのは辞めて欲しい

そういうのたまに聞くなぁ。情報もらって何がしたいんだろ。悪徳商法?

まだ 芸能界いたんだ?すっかり忘れてた

そうだったよな。この人の旦那さんはコワイ系の。
ならこんなこと大袈裟にするもんじゃねえですよ姉さん。妬み嫉みやっかみですぜ。

また、楽して金儲けしたい、実力の無い輩の仕業ですかね?ほんとダサイね(笑)

あら、ずいぶん懐かしい手口 昔は嵐とかエグザイルとかを騙ったメールがあったよね。

 

 

 

 

 

 

相武紗季 注意喚起の真相とは?手口が驚愕!!の内容は?のまとめ

昔ながらの手法と手口で笑ってしまいました。

でも、個人情報としては相武紗季さんの情報を聞き出す方法なんですね。

Instagramで聞くとは、どうなんでしょうか?

愉快犯として同じ手口がまた流行るかも知れませんね。