ブリトニー・スピアーズ 活動休止の真相がヤバい!無期限活動休止?

ニュース・事件

ブリトニー・スピアーズ 活動休止が注目されています。

米歌手のブリトニー・スピアーズBritney Spears)さんは4日、

病気の父親を看病するため無期限で活動を休止することを発表されました。

スポンサーリンク

ブリトニー・スピアーズ 活動休止の真相がヤバい!無期限活動休止?

1990年代と2000年代を象徴する歌手のブリトニーさんは

幼い頃に両親と撮った写真を添えてツイッターに投稿し、

ラスベガスのリゾートホテル、パークMGMで2月から行う予定だった公演

『ドミネーション(Domination)』は行わないと明らかにしました。

パークMGMは、新たな発表があるまで同公演を一時延期するとしています。

ブリトニーさんは、

「今年のこの公演を楽しみにしていたし、皆さんに会うのも楽しみでした。このようなことになってしまったのは、とても残念です」と明かし、

「でも、家族を第一に考えることはいかなるときでも大事。だから今回このような決断をさせていただきました。数か月前、父親は入院し、生死をさまよっていました。父が一命を取り留めてくれたのはとても嬉しいけど、回復までの道は長いのです」

とツイッターの投稿で近況と自身の思いを述べました。

活動休止という決断をするのはブリトニーさんにとって

非常に難しいものだったと思います。しかし唯一無二の存在である父親の看病のため。

彼女の判断は正しいものでしょう。

 

 

 

 

ブリトニー・スピアーズ 活動休止の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

「今年のこの公演を楽しみにしていたし、皆さんに会うのも楽しみでした。このようなことになってしまったのは、とても残念です」

「でも、家族を第一に考えることはいかなるときでも大事。だから今回このような決断をさせていただきました。数か月前、父親は入院し、生死をさまよっていました。父が一命を取り留めてくれたのはとても嬉しいけど、回復までの道は長いのです」

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

ブリトニーさんの突然の活動休止発表にSNSでは大きな波紋となっています。

戸惑われている方や驚かれている方、

ブリトニーさんの父ジェイミー(Jamie Spears)さんのことを

心配されている方が多くいらっしゃります。

ジェイミーさんは結腸破裂を患ったそうですが、

完治できる見込みだと報じられています。

 

 

 

 

ブリトニー・スピアーズ 活動休止にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●ラスベガスのショー全32公演を中止というのは、大変な決断だったと思います。チケットを買ったファンも大勢いただろうし…。
それでも家族のそばにいる事を選んだブリトニーを応援します。
お父さんと、また元気に戻ってきてくれるといいな。

●新たなショー期待してましたが、今回のことは仕方ない。
彼女の元気な笑顔がまた見たいけど、今は家族との時間を大切にしていただきたいのでファンも納得でしょう。

なんだかんだで、ブリトニーの父が色々権利を握ってくれたお陰で、ブリトニーは復活したと思うよ。
今の彼氏も優しそうで支えてくれてるし、一番心身ともに落ち着いてる。
それだけに、彼女には今回のことを乗り越えて欲しい。

 

●色々あった親子ですが、ちゃんと向かい合えますように。

 

●大阪城ホールでの公演に行きました。

口パクだったようですが、ダンスは力が入っていて最高でしたよ。

最後は化粧直しもせずでモニターに写し出されてましたが、汗だくになったブリトニーがファンに最高のパフォーマンスを見せてくれたのだと涙が出そうでした。

30代後半で復活できたのも子供や今の彼氏、周りの心の支えもあったからなのでしょうね。

お金が沢山あってもお父様の側にいてあげたい。

お金はない私ですが、気持ちは似ています。

お父様が回復されたらまたパワーアップしてステージに復帰してください。

可能であればラスベガスのショーも見てみたい!

 

●素晴らしい決断だと思います。
 
“SHOW MUST GO ON”のショービジネスの精神は、世界規模で浸透していますが、身内の病や死去という場面においても貫くべきものではないと常々思っています。
少なくとも私の場合、もし大好きなアーティストが大事な家族を犠牲にしてまで、ファンである自分の一夜の娯楽を優先してくれても、嬉しいどころか逆にとても心苦しく、早く家族のもとに戻って欲しいと思ってしまいます。

人様に迷惑をかけてはいけないという気持ちが強い日本人は、欧米人よりも更に、このSHOW MUST~の精神に固執してしまいがちですが、プライベートに重大なことが起こった際には、躊躇せず休止・休演を選択して欲しいと思います。

ブリちゃんのお父様が早く回復されますように。

 

●今まで親子と言えど、まともに親に甘える事も出来ずショービズ界で活躍してただろうから、(ディズニーチャンネルとかにも出てたしね)ブリちゃんも今看病しながら、お父さんに甘えれるね。

 

●いろいろあった親子ですが、病になったら家族の協力が必要。

看病大変でしょうが、頑張ってまた歌唱披露する機会が来るよう願っております。

 

●1人しかいない自分の父親のために、自分の仕事よりも優先して看病できるのはこの人の立場からすると大変な勇気が必要だったろうな…
素直に尊敬したいなって思う。

 

 

 

 

おわりに

病気の父ジェイミーさんを看病するために

無期限で活動休止をすることを発表されたブリトニー・スピアーズさん。

ブリトニーさんは「今は家族のことに集中し全てをささげる」ことを決断されており、

とても家族思いな方だということが伝わってきます。

看病することはとても大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

ジェイミーさんが元気になられることを願っています。

 

コメントをどうぞ