ニュース・事件

今泉佑唯 事務所移籍にエイベックスへ なぜ?

今泉佑唯 事務所移籍が注目されています。

元欅坂46の今泉佑唯さんが所属事務所を移籍する事が分かりました。

今泉佑唯さんの事務所移籍について調べてみました。

今泉佑唯 事務所移籍にエイベックスへ なぜ?

元欅坂46の今泉佑唯さんが、大手のエイベックスへ移籍する事が決まりました。

今後、女優業を中心に活動する予定で3月に初舞台「熱海殺人事件」に出演いたします。

今泉佑唯さんの旅立つ勇気がエネルギーとなり今後の活躍をつながると思います。

 

https://twitter.com/kykzk_ngzkmat46/status/1080909511769022464

https://twitter.com/zumizumi460/status/1080603634100912128

今回、注目となっているのは、元欅坂46の今泉佑唯さんで事務所を移籍しました。

移籍先は、大手のエイベックスです。

欅坂46では、ドラマやモデルなどは幅広く活躍されていましたが、前の事務所とは、方針の方向性が違ったみたいですね。

今後は、女優業に力を入れるようで「熱海殺人事件」で婦人警官・水野朋子役で舞台初挑戦を飾ります。

いきなりの舞台でヒロイン役なんて、これは、期待しますね。

 

今泉佑唯さんと言えば、写真集ですね。

[rakuten no=”9784391152333″ kw=”誰も知らない私 今泉佑唯ソロ写真集 /主婦と生活社/今泉佑唯”]

欅坂46・今泉佑唯が、卒業前に、ハタチ前に見せた姿がここに。ずっと見たかった笑顔、今まで見たことがなかった大人びた表情、息を飲むほどのグラミーなボディ、、、いつまでも目が離せない“ずーみん”を満載。イタリア・ナポリ郊外のヴィラで暮らすように撮影をしました。今までと、この先の今泉佑唯を知るロングインタビューつき。

 

 

今泉佑唯 事務所移籍の報道の詳細

報道詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 昨年11月に人気アイドルグループ・欅坂46を卒業した今泉佑唯(20)が、1月より所属事務所をエイベックスに移籍したことが2日、わかった。女優として本格始動し、3月より大阪・東京で上演される舞台『「熱海殺人事件」LAST GENERATION 46』にヒロイン役で出演する(大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールで3月28~31日、東京・紀伊國屋ホールで4月5日~18日上演)。

今泉は、AKBグループの卒業生で女優に転身した川栄李奈(23)の成功をみて、また音楽活動も含め幅広い挑戦を望みエイベックス入りを決意。これまでも欅坂のメンバーとしてドラマなどへの出演歴はあったが、今後は女優業を中心に活動する予定で、今回『熱海殺人事件』の婦人警官・水野朋子役で舞台初挑戦を飾る。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 2018年11月欅坂46を卒業した今泉佑唯さんが1月よりエイベックスへ移籍しました。
  • 女優として3月に「熱海殺人事件」LAST GENERATION 46にヒロイン役 婦人警官・水野朋子役で舞台初挑戦で出演します。
  •  今泉佑唯さんは「心機一転、女優として邁進していきますので応援していただけるとうれしいです」と決意を語った。
  •  『熱海殺人事件』は1973年に文学座に書き下ろされた、つかこうへいさんの代表作。

のようですね。

報道に批判的な声

 

 

欅では、割と優遇されていた方だと思うけど、自分の思うアイドル像とは、かけ離れたコンセプトのグループになってしまっただろうし、元々集団より個人活動の方が向いていたのだと思う。
欅に残っていたら今ならセンター代役のチャンスをもらえたかも知れないけど、一度きりの人生、自分の思うように生きたほうが幸せだと思う。
頑張ってください。応援しています。

エイベックスはアイドルを活躍育成するのめちゃくちゃ下手だから大丈夫かね、まあ最初は事務所のチカラ使って無理矢理主演とかにさせるだろうけど結果でなくてものにならないとわかったらすぐ扱いかわるから気をつけた方がいいよ、SUPERGIRLSの扱いがすごいひどいからな、最初はチカラ入れて売ろうとしたけど売れないとわかったらヘマメイクもつけなくなったり用意した弁当もおにぎりだけとかになったり違う事務所の方が良かったと思う

けやかけの最後の出演では進みたい道が定まったといっていたけれど、インタビューでは選択肢が定まっていないといっていた今泉さん。
ブレまくりは良くないけれど、限定し過ぎるのも良くないと思います。
今はまだ人気グループのメンバーだったという以外は何の実績もないも同然なので、当面はどん欲にいろいろな仕事をこなしていくべきでしょう。
これからは、良い評価も悪い評価もすべて自分に返ってきます。自分で選んだこととはいえ、最初はきついと思いますよ。
頑張るしかありません。

女優始動で、いきなり名作舞台のヒロインですか。
やっぱりチカラのある事務所に所属すると違うなぁ。

欅坂では平手の隣を貼っていた実力者ではあるが、ピンだと厳しいのでは?アイドルが生き残りにくくなっているが、21人も束ねて、売り出すグループ商法に問題があると思う。グループだとファンの目が分散されて売れても、本当の実力がないとピンだと生き残れない。ギャラも一人分を21分割で儲からない。儲かるのはソニーだけ。

 

 

 

 

 

今泉佑唯 事務所移籍の画像や動画は?

今泉佑唯 事務所移籍の画像や動画を掲載しておきます。

やっぱり歌は、うまいですね。

また、圧倒的な歌唱力で魅力的な声ですね。

今泉佑唯さんの歌をもっと聞きたいですね。

3月に「熱海殺人事件」の成功がキーになると思いますが、まずは女優業で華を咲かせてください。

 

 

 

 

 

今泉佑唯 事務所移籍にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

てっきりソロでの歌手活動をしたくて脱退したのかと思ってたけど、女優目指して活動するのか。川栄に刺激されたりとか初耳。出演してたドラマ見たことあるけど大丈夫だろうか。

活躍するのは無理でしょうね。特に舞台女優は乃木坂、けやき坂が率先して取り組んでいますからそこに割って入るには特徴がある演技が出来ないと大成しないと思います。グループの中ですら我慢の効かない人に活躍の場所がある業界とは思えませんが。

仕事があるのは今のうち。今後も舞台女優として頑張りたいなら、必死に演技を磨かないと…あっという間に消えるよ!
今回は事務所のおかげでも、次もヘタクソな演技をしてしまったら仕事は無くなるし、作品の評価が凄い批判を買うよ。
そもそも、彼女本人は女優志望?事務所のチカラなら無理矢理なキャスティングである。

可愛いだけじゃやっていけない世界の厳しさを知るにはいい機会だと思う。頑張ってください

まあ事務所の方針に不満が合って脱退したんだから移籍は当然かと

エイベックス系の事務所だけど所属タレントは秋元康系の事務所なんだよな
売り込みが得意じゃないから直ぐ結果をだせないと尻窄みになりそう
あと不満を直ぐ外に発信するからSNSはやらせないほうが良いかも

 

 

 

 

 

 

今泉佑唯 事務所移籍にエイベックスへ なぜ?のまとめ

今泉佑唯さんの事務所移籍の話題ですが、女優業に力を入れるより歌がうまいので歌手一本で頑張ったほうが良いと意見が多かったですね。

今泉佑唯さんの歌唱力は、人を引き付ける何かがあると思うので、歌に力を入れて欲しいですね。

今泉佑唯さんの今後の活躍に期待します。