スポンサーリンク

Hey! Say! JUMP お願いの真相と紅白の画像!!

ニュース・事件

Hey! Say! JUMP お願いが注目されています。

山田涼介さんが、ジャニー喜多川社長に「グループ名に元号を付けないで!!」と懇願しました。

Hey! Say! JUMPのお願いについて調べてみました。

スポンサーリンク

Hey! Say! JUMP お願いの真相と紅白の画像!!

大晦日のNHK歌合戦は、平成最後とのことで楽しみですね。

Hey!Say!JUMPは、今回のトップバッターに大抜擢です。

NHK紅白歌合戦を大いに盛り上げて欲しいですね。

 

平成最後の紅白歌合戦ですから、たぶんかなり前からHey!Say!JUMPの出演は決まってましたね。

メンバーは、想いを語りました。

有岡大貴さんは「光栄。ジャニーさんが新元号になったら、新グループをすぐ作りそう」

薮宏太さんは「JUMPですから。平成が終わっても、JUMPの底力はすごいと思われるグループになりたい」

山田涼介さんも「今後一切、(グループ名に)元号はつけないでほしい」と懇願していた。

まぁ、やはり気になるところですね。

 

2019年は、Hey! Say! JUMPのカレンダーで!!

Hey! Say! JUMPの新しいカレンダーのテーマは、
“男っぽく、艶っぽく! “
いまの彼らだからこその魅力を撮りおろし写真でお見せします! 

 

 

スポンサーリンク

Hey! Say! JUMP お願いの報道の詳細

報道詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

大みそかの「第69回NHK紅白歌合戦」(後7・15)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで始まった。

 Hey!Say!JUMPは2年連続出場。グループ名は、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(87)が、メンバー全員が平成生まれで、平成の時代をジャンプしていくという意味を込めて命名。平成最後の紅白出場に有岡大貴(27)は「光栄」と笑みを浮かべた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 大晦日のNHK紅白歌合戦でリハーサルがNHKホールで始まった。 
  • Hey!Say!JUMPは2年連続出場です。 
  • メンバー全員が平成生まれで、平成の時代をジャンプしていくという意味を込めて命名されたグループ名です。 
  • 「今後一切、(グループ名に)元号はつけないでほしい」と懇願しました。 

のようですね。

報道に批判的な声

 

 

自分だけと特権にするのは傲慢と思う。自ら改名するか、または新グループ発足を歓迎するかのどちらかにすべきと思う。

新グループに新しい元号付けないで、の前にもうグループの粗製乱造しないで、と言いたい。

個々の名前は知らないけどみんな結構な歳なんだね。

八乙女も薮も「金八組」なんだけど
金八以外で
コレといって代表作になるようなものがないね

東京ドームの客席のヲタクとHey!Say!JUMP全員でMC中に瞑想をする

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

Hey! Say! JUMP お願いの画像や動画は?

Hey! Say! JUMP お願いの画像や動画を掲載しておきます。

Hey!Say!JUMPは、「King&Prince」「Sexy Zone」でダンスが見ものですね。

早稲田大学の男子チアリーディングチームの「SHOCKERS」と息ピッタリの共演もダイナミックで楽しみです。

きっといつものアクロバットで盛り上げてくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

Hey! Say! JUMP お願いにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

Hey!Say!JUMPオブジェ 星が9個!!9色ある…

紅白リハは、Hey! Say! JUMP、一番手でスタート キンプリ、刀剣男士、EXILE!!

Hey!Say!JUMPさんの素敵な歌とチアリーディングのパワー溢れるコラボパフォーマンスい

UMP 東京 12/28 レポ MC お年玉の話 高木「前に丸山くんと一緒に番組に出させていただきた時に丸山くんに「Hey!Say!JUMPって9人やなぁ?」って聞かれてはい!って言ったら「これやるわ」って5万円渡されたんだけどどう分けたら良いの!?」

中島裕翔 とびっこさん、ジャニオタさんフォロー100% いいねかRTでお迎えに上がります!!

最近JUMP愛が足りてない

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

Hey! Say! JUMP お願いの真相と紅白の画像!!のまとめ

もう大晦日ですね。

Hey!Say!JUMPさんは、2年連続の出演頑張って下さい。

平成の次の元号が気になるとこですが、二番煎じはもうないと思います。

ジャニー喜多川社長にお願いするより、これからは滝沢秀明さんにお願いした方が良いね。

コメントをどうぞ