スポンサーリンク

上原多香子 第1子出産に波紋!真相がヤバイ!

ニュース・事件

上原多香子 第1子出産が注目されています。

SPEEDの上原多香子さんが12月17日に第1子となる男児を出産していたことが報じられました。

上原多香子さんの第1子出産について調べました。

スポンサーリンク

上原多香子 第1子出産に波紋!真相がヤバイ!

前夫のET―KING・TENNさん2014年に自殺した原因が上原多香子さんの不倫行為だったと噂されていました。

劇作家・演出家のコウカズヤさんとは、2018年の9月13日に結婚されています。

色々な報道が出ていただけに上原多香子さんがパッシングを受けるのは仕方がないですね。

ただ、生まれてくる子供には罪が無いので元気な子に育って欲しいです。

上原多香子さんは、しばらく家事や育児に専念するとのことです。

夫のコウカズヤさんは、「家族を守ります!」ことを力強く宣言しています。

 

上原多香子さんといえばSPEEDですね。

04年2月に発売されたライブ盤『BEST HITS LIVE Save the Children SPEED LIVE 2003』に続くSPEEDのアルバムで、これまでの楽曲にリアレンジを加えたリメイク・ベスト。「Long Way Home」、「あしたの空」、「Body & Soul」他全14曲収録。

スポンサーリンク

上原多香子 第1子出産の報道の詳細

報道詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

SPEED」の上原多香子(35)が、今年9月に再婚した夫で、劇団「Buzz Fest Theater」に所属する劇作家・演出家のコウカズヤ氏(41)との第1子となる男児を出産していたことが28日、分かった。
 関係者によると、上原は、今月17日に都内の病院で出産。母子ともに健康といい、しばらくは家事、育児に専念するものとみられる。2人は昨年4月、上原の初主演舞台「光と影からの恵み」の作・演出をコウ氏が手がけたことをきっかけに意気投合。公演終了後の同5月ごろ交際に発展、今年9月13日に婚姻届を提出した。

 

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 「SPEED」の上原多香子さんが今年9月にコウカズヤさんと結婚し男児を出産していた。
  • 今月17日に都内の病院で出産。母子ともに健康です。 
  • 上原多香子さんは昨年8月、前夫のET―KING・TENNさんが14年に自死した原因に、上原の不貞行為があったなどと報じられている。
  • コウカズヤさんは、「僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!」とコメントしました。 

のようですね。

報道に批判的な声

 

 

公表するのは勝手だけど、前の旦那さんは亡くなってるし、今更需要はないんだから地道にひっそりと暮らすのが1番。

コウさんは盾になると言わざるをえないよね。
それでいい。
ただ、世間はそう言う目で見るからね。
これから表舞台には出ないでほしい。目障りだ。

赤ちゃんに罪はない。お誕生、おめでとうございます。
でも上原さんは素直に祝福できない。色々なことを含めどういう気持ちなのか聞きたいです。

産まれたことは祝福してあげたいが、子供がいつか母親の過去を知ったときにどう思うか…。
気の毒でならない。

子供が生まれたことはおめでとうございます
でも生まれた息子さんは将来絶対嫌な思いされることになります
もちろんお母様のせいでね
その辺をよく理解しておいてもらいたい
世間はそんなに甘くないです

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

上原多香子 第1子出産の画像や動画は?

上原多香子 第1子出産の画像や動画を掲載しておきます。

前夫のET―KING・TENNさんが2014年に自殺し今年の1月31日にリーダーのいときんさんが肺腺癌で亡くなりました。

今回の出産で上原多香子さんに多くの意見が寄せられているようです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

上原多香子 第1子出産にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

子供が生まれた事はいいと思うし、めでたい。だけど自分が母親になるというのはどういう事かを考えて子育てに勤しんでもらいたい。間違ってもまた不倫をして子供を悲しませるなんて事はあってはいけない。

赤ちゃんのお誕生おめでとうございます。
お子さんには罪はありませんから。ですが、お子さんが母親の前夫に関する記事を読んだらどう思うでしょうね。上原多香子の子どもである以上は重たいものを背負わされますね。かわいそうです。コウさんが、守ると言ってくれているのだから、子どものためにも真面目に生きて、表には出てこないでください。

現夫は守るというしかないだろうけど、自分もまた裏切られる可能性をひしひしと感じながら過ごさないといけないのも

それにしても子供は大きくなった時に母親を検索したら、不貞行為のことを知るんだろ?
どんな酷いいじめだよ。かわいそうだ。

上原はもう表舞台に出てくるべきではない。

上原多香子も好感度マイナスに振り切ってるんだから芸能界引退したらいいのに。
その方が子供の為でもあると思う。

生まれてくる子供には何の罪もない。ホントに元気に育って欲しい。これからも色々と世間の目は賛否の声は仕方ないと思う。

ただ、ここ最近のSPEEDの上原や今井を見てて思うのは、、二人とも小学生の高学年辺りから芸能活動でかなりの多忙で、まともな学校教育やそういった生活する上での最低限のモラルとかを誰も指摘してなかったのが今に至ってる原因じゃないかな?

だから、似たような境遇の島袋寛子は、、ジャニーズの若者らダウンタウン松ちゃんと交際したりと私生活で色々あったみたいだけど、実社会の歩みの上でそういったモラル的なものを熟知したんだろうな。

まあ過ぎた事を今更どうのこうの言っても仕方ない。生まれてくるお子様の為に精一杯尽くして下さい。

でも、間違ってもママタレントみたいな活動はしない方がいいし、させないように旦那がしっかりしないとな。

幾ら過ぎた過去とはいえ、仕出かした過ちが消える訳ではないし、やはり芸能人は一般人とは違い標的になりやすい。

本当に妻と子を守りたいなら、
過度な幸せアピールとかは控えて、
妻にも表舞台で仕事をさせないように出来る位、稼ぎを安定させた方がいい。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

上原多香子 第1子出産に波紋!真相がヤバイ!のまとめ

上原多香子さんに対しては、ネガティブなコメントが多かったですね。

恋多き女性の上原多香子さんは、前の旦那さんが亡くなって 四年で 再婚、出産です。

死んだ人は、少しづつ忘れられて損をしますね。

 

コメントをどうぞ