スポンサーリンク

サマソニ 10年ぶりの真相!ヘッドライナーは!?

ニュース・事件

サマソニ 10年ぶりが注目されています。

来年で20年目のSUMMER SONICが、2019年8月16日(金)~18日(日)の3日間の亘って開催されます。

サマソニ 10年ぶりについて調べました。

スポンサーリンク

サマソニ 10年ぶりの真相!ヘッドライナーは!?

2019年で20周年を迎える真夏の祭典 SUMMER SONIC(都市型音楽フェスティバル)が東京と大阪での開催が決まった。

20周年を迎え10年振りに3日間開催されます。

 

Twitter / ?

 

サマーソニック(SUMMER SONIC)2019

8月16日(金)・8月17日(土)・8月18日(日)の10年振りの3日間の開催が決定しました。

東京:ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ

大阪:舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)

残念ながら2020年は、オリンピックイヤーで開催しないことが決定していますので、これは、絶対来年に行くしかないですね。

 

 

サマソニ2019行くなら、昨年の2大フェス・レポートのこちら

詳細なライヴ評と出演陣への取材で2大ロック・フェスの2018年を総括!!

 

 

スポンサーリンク

サマソニ 10年ぶりの報道の詳細

報道詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

2019年で20周年を迎える都市型音楽フェスティバル〈SUMMER SONIC〉が、2019年8月16日(金)から18日(日)までの3日間に亘って千葉・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセと大阪・舞洲 SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)で開催されます。

 出演アーティスト、チケットの販売など詳細は後日発表。なお主催するクリエイティブマンの代表・清水直樹は、「開催に向けて」と題されたコメントのなかで、すでに3組のヘッドライナーは決まっており、そこには日本人アーティストもいること、また、オリンピックが開催される2020年は開催しないことを発表しています。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 来年のSUMMER SONICは、3日間行われることが決まった。 
  • 会場は、「東京:ZOZOマリンスタジアム」&「幕張メッセと大阪:舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)」の2ヶ所で開催
  • 3組のヘッドライナーが決まっている
  • 2020年は開催されない 

のようですね。

報道に批判的な声

 

日本人のヘッドライナー・・・誰?

行かないけど、毎年出演者だけは気になるイベント。

サプライズにしたいなら、今から日本人ヘッドライナーのアナウンスをするのはどうかと

グリーンデイ、ワンオク、ほにゃらら

日本人ヘッドライナー…

あ、jojiですね?

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

サマソニ 10年ぶりの画像や動画は?

サマソニ 10年ぶりの画像や動画を掲載しておきます。

 

さすがにヘッドライナーについては、まだシークレットの様です。

クリエイティブマン代表の清水直樹さんは「ヘッドライナーの3アクトもすでにこの12月にコンファームされて、年明けの1月中旬に数日に分けてのアナウンスになる。その中には新たなサプライズとして何と日本からのヘッドライナーを迎えることが出来ました。」とコメントしてます。

気になりますが、1ヶ月の我慢ですね。

誰が出演するか気になりますね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

サマソニ 10年ぶりにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

うおーーーー!
2000年高校卒業したてで学生時代から19年間毎年行き続けてます!
もういい年してと思われるかもしれませんが、
地方育ちの高校生が海外アーティストのライブを観るなんて皆無で、
初めてサマソニへ行った時、こんな楽しいことが世の中にはあったのかという衝撃は忘れられなく、ずっと行き続けたい!と、思いでずっと今日まできました。
2020年はそれがやむなく途切れてしまいますが、来年は三日間とも行きたい。

 |最近のサマソニはロック色が弱いと思うので 今回はバリバリのロックスターがサマソニで見て見たいです 個人的に

楽しみ♡♡♡

Ella mai . THE1975 . daftpank . maroon5 . H.E.R . Majid Jordan . kehlani . tuxedo . bibi bourelly . Bruno Mars .… 来てくれたら幸せだな…

AustinMahoneお願いします

クリマンさんは良かったかもね。今年のサマソニの苦情は、ミスチルファンが一手に引き受ける事になりそうでww

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

サマソニ 10年ぶりの真相!ヘッドライナーは!?のまとめ

今回は、概要だけの情報公開ですが、3日間開催は嬉しいですね。

10年前の2009年の10周年も3日間開催され、ビヨンセ、リンキン・パーク、マイ・ケミカル・ロマンス、レディ・ガガなどの豪華アーティストが来日しました。

今回も、20周年の3日開催で、出演アーティストの関してはかなり期待して良いと思います。

 

コメントをどうぞ