スポンサーリンク

倉科カナ 魅力の真相と画像がヤバい!破局報道も?

ニュース・事件

倉科カナ 魅力が注目されています。

人気女優の彼女が破局となって話題となっています。

気になりますので早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

倉科カナ 魅力の真相と画像がヤバい!破局報道も?

これまで“結婚秒読み”と何度も報じられてきた俳優の竹野内豊さん(47)と女優の倉科カナさん(31)が今年の夏頃に破局していたと「女性自身」(11月20日発売号)が報じました。

2014年、ふたりの“お泊まり愛”が「フライデー」によって撮られ、その後、堂々の交際宣言をしていたのですが、「女性自身」の取材に対し、両事務所は破局を認めています。

人気カップルでしたが、残念です。

一体何が理由だったのでしょうか。

 

ちなみに、倉科カナさんの写真集はこちらです。

TBSチャンネルPRESENTS「Beach Angels」を映像商品化。

グラビアアイドル達が南国ビーチリゾートを舞台に水着姿を披露し、各地のタウン情報なども紹介する作品です。

スポンサーリンク

倉科カナ 魅力の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

これまで“結婚秒読み”と何度も報じられてきた俳優の竹野内豊(47)と女優の倉科カナ(31)が今年の夏頃に破局していたと「女性自身」(11月20日発売号)が報じた。2014年、ふたりの“お泊まり愛”が「フライデー」によって撮られ、その後、堂々の交際宣言をしていた。「女性自身」の取材に対し、両事務所は破局を認めた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

一部報道によれば、倉科さんから竹野内さんに別れを告げたとの情報もあり、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼さん(47)は「倉科カナがカッコいいよ」「普通だったらしがみつくよね」と自身のラジオ番組で彼女を絶賛しました。

SNS上でもその潔さに「好感度が上がった」との声も多いです。

ほんわかした印象のある倉科さんですが、先日出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ/10月26日放送)で、そんなイメージを覆すような彼女の生態が次々と発覚しました。

妹さんからのタレコミによると、家ではズボラで部屋着のズボンには穴が空いているとか。

冬はちゃんちゃんこに髪の毛はちょんまげスタイルが多いといいます。

これには好感度も上がりますね。

意外にも趣味が写経であることを告白し2年以上続けていると明かしました。

手を動かすのが好きだそうで、混乱したりモヤモヤしたりするときに写経をするのだといいます。

加えて料理の腕も完璧でおせち料理を毎年、手作りするとか。

ブログを見てもアジの南蛮漬けやナスの煮浸しなど和食から、ラザニアまで作ってしまう男性にとってかなり理想的ですね。

男性的な部分と、女性的な部分を併せもった存在で、まさに“男殺し”です。

女性でも憧れている方が多いのも頷けます。

 

 

 

 

スポンサーリンク

倉科カナ 魅力にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

顔つきや表情を見ると、あくどい感じやあざとさみたいなのが見える時もあり、
単純にいい表情をしているようにも見える

異性にモテて同性には嫌われるタイプ? 

他人の家に入るくらいの性格してるなら、相手とケンカした時すごく責め立ててきそう。

男ウケは良さそうだが女ウケは悪そう。 

受けが良いか悪いかは別にして、人を惹き付けられるのは、女優としては良いことなんでしょうね。

この人もそうだけど宮崎あおいとか剛力彩芽とか、顔の造作は違うんだけど笑顔が嘘臭い女性って男性ウケはいいけど同性ウケは悪い

「底知れぬ魅力」はなく、単に難しい方なのではないでしょうか? 

https://twitter.com/shinomiyajapan/status/1077409679448276995

人相学でいうと、超ハラ黒いらしい。。。 

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

2019年はドラマ「トクサツガガガ」(NHK)、舞台「チャイメリカ」と注目作への出演が続きます。

ときに「あざとい」とまで言われてしまう奥深い魅力から、ますます目が離せない年となりそうですね。

今後も応援していきましょう。

コメントをどうぞ