スポンサーリンク

鵜久森淳志 第2の人生の真相は?保険会社へ!!

ニュース・事件

鵜久森淳志 第2の人生が注目されています。

ヤクルトの鵜久森淳志さんが自由契約となりました。

第2の人生は、千葉県柏市でソニー生命柏支社で営業の勤務をはじめます。

鵜久森淳志 第2の人生について調べました。

スポンサーリンク

鵜久森淳志 第2の人生の真相は?保険会社へ!!

鵜久森淳志さんは、球団合同トライアウトに参加しましたが、オファーがなかったようです。

14年間頑張ったプロ野球人生を終えなければいけないって残念ですね。

毎年、この時期になると選手の動向が気になりますし、寂しいドラマもありますね。

野球選手の第2の人生で野球関係で働ける方はごく一握りです。

球団関連のグッズ販売員だったら、まだまだマシのようで、飲食、営業、現場仕事で第2の人生を歩まれる方が多いですね。

一流だった鵜久森淳志さんのことですから、新天地でもきっと活躍されるでしょう。

頑張ってほしいですね。

 

ヤクルト応援するならこちら

■東京ヤクルトスワローズ 鵜久森選手のアイロン接着用刺繍ワッペン
アイロンにて簡単に接着可能です。

 

 

スポンサーリンク

鵜久森淳志 第2の人生の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

ヤクルトから自由契約となっている鵜久森淳志外野手(31)が21日、現役引退を表明した。11月の12球団合同トライアウトを受験したがオファーがなく、ユニホームを脱ぐと決めた。

今後は野球界を離れ、ソニー生命柏支社で営業職に就く。「最後の最後まで可能性がある限りと思っていましたが、今後の人生も考えて決断しました。なかなか期待に応えられなかった14年間でしたけど、多くの方が応援してくれたおかげで頑張れました。今後は自分も多くの人をサポートできるように頑張りたい」と第2の人生への決意を示した。

 

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

生命保険の営業は厳しいですが、体育会系の鵜久森淳志さんならガッツがあるので問題ないでしょう。

ばんばん営業を取ってこちらでも一流の営業成績を残してほしいですね。

14年間、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

鵜久森淳志 第2の人生にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

●17年は96敗したけど、
代打鵜久森
代打大松
は、ロマンがあった。
お疲れ様でした。
これからからの人生の方が長い。
頑張って︎

●応援していましたが残念です。
第2の人生も頑張ってほしいものです。
お疲れ様でした。

 

●応援していましたが残念です。
第2の人生も頑張ってほしいものです。
お疲れ様でした。

 

●フル歩合制の保険営業か、、、採用した側は鵜久森の知名度、人脈、ガッツに期待しての採用やろな、、、

 

●野球界に残れたら良かったんだろうけどね。
保険の営業は厳しいと思うけど人脈を活かして頑張って下さい。お疲れ様でした。

 

●保険マンとして「鵜久森」の名前は武器になるはず。
プロで苦労した分成功してほしい。
おつかれ様でした!がんばれ!

 

●プロになれない人もいるが、プロになる夢を叶えても若くして戦力外になる人もいる。まして鵜久森さんは一軍でそれなりに出場機会もあった選手。胸中如何ばかりかと思うと切ない気持ちになります。

第二の人生、頑張ってください。でも、営業でファンのところに鵜久森さん来たら、舞い上がってまともに話せないかも。

 

●人生は長いです。野球で見かける事は無くなりますが、まだまだお若いので、今後の将来の活躍を期待したいです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

鵜久森淳志さんの知名度と今までプロ野球で培った人脈があれば、保険営業での契約も最初は数多く取れるだろう。

代打で粘り強いイメージがありましたが、第2の人生でも粘り強く頑張ってほしいですね。

コメントをどうぞ