スポンサーリンク

プーチン 再婚示唆の真相がヤバい!お相手は?

ニュース・事件

プーチン 再婚示唆が注目されています。

2013年に離婚をしているプーチン大統領。

なぜ再婚が話題となっているのでしょうか。

気になりますので早速調べてみましょう。

スポンサーリンク

プーチン 再婚示唆の真相がヤバい!お相手は?

ロシアのプーチン大統領(66)は、20日の年次記者会見で、「いつか」再婚する可能性があると話しました。

お相手については触れていません。

大統領は1983年にリュドミラさんと結婚したが、2013年に離婚を発表しています。

お相手が気になりますね。

愛人報道もありましたから、その方なのでしょうか。。

それにしても、66歳で「いつか」というのはかっこいいですね。

日本人では少数派の考え方かもしれません。

プーチン大統領やロシアについての本はこちらです。

プーチンとロシア革命 百年の蹉跌 /河出書房新社

スポンサーリンク

プーチン 再婚示唆報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

[モスクワ 20日 ロイター] – ロシアのプーチン大統領(66)は20日の年次記者会見で、「いつか」再婚する可能性があると話した。お相手については触れなかった。

大統領は1983年にリュドミラさんと結婚したが、2013年に離婚を発表している。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

自らと家族の私生活については沈黙を守ってきたが、この日は記者からの質問に対し「社会的地位のある人間として、ある時期には再婚しなければならないだろう」と微笑みながら答えました。

離婚後、同国の政治家で元新体操選手アリーナ・カバエワ氏との関係が現地メディアで取り上げられたことがあったが、大統領は否定しています。

これには、世間からも「よく記者は質問したな。。」との声。

確かに勇気がありますよね。

そして66歳ということにも驚きました。

今でも若々しいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

プーチン 再婚示唆にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

プーチンに恋愛事情を聞く勇気のあるやつがいるんだw 

少し油断したと見せかけて・・・
彼の近くで不穏な動きでも有るのかな、つけ込んできた所を
一網打尽にしそう。
 

もう66歳なのに、「いつかは再婚しなければ」なんて言える人はなかなかいないし、プーチンなら実際にそれができそうと思えてしまえるのはすごい事だと思う。 

同じことを、安倍総理が言ったら、めっちゃ批判されるだろうな

しかしプーチンさん、若く見えるね。
まだまだいけるじゃん。。
 

我が叔父も伴侶が早逝し15年間独身で一人娘を育てたが
嫁に行ったのと定年になり寂しいのか65歳で再婚した。

50代で婚活してる知り合い女性を思い出しました。
日本人男性はよい人がいないと話してました。
何歳でも結婚願望がある人はあるのね。
 

66歳からのいつかは凄いな 

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

意外と見た目は若いことにびっくりしました。

再婚が決まったらすぐに話題となりそうですね。

記者の勇気ある質問にあっぱれです。

コメントをどうぞ