しずちゃん 相方代役の真相がヤバい!また嫉妬?

ニュース・事件

しずちゃん 相方代役が注目されています。

先日話題となった2人ですが、今回は何があったのでしょうか。

気になりますので早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

しずちゃん 相方代役の真相がヤバい!また嫉妬?

虫垂炎のため仕事を休んでいる南海キャンディーズの山里亮太さんが20日、ツイッターを更新し、

自身のラジオのピンチヒッターを務めた相方のしずちゃんへ「助かりました」と感謝の言葉をつぶやきました。

しずちゃんのラジオもいい!との声が多くてまた嫉妬が始まらないか少し心配です。

ただ、コンビ仲がいいのはいい事ですね。

これからも楽しみです。

南海キャンディーズといえば、単独ライブのDVDが発売されています。

南海キャンデーズが、TBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」の企画で、コンビ結成15年にして初めて開催した単独ライブの模様を収録したDVDで、内容盛りだくさん。

しずちゃん 相方代役の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

虫垂炎のため仕事を休んでいる南海キャンディーズの山里亮太が20日、ツイッターを更新し、自身のラジオのピンチヒッターを務めた相方のしずちゃんへ「助かりました」と感謝の言葉をつぶやいた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

山里さんは19日深夜にTBSラジオ「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」に出演予定だったが、虫垂炎のため無念の欠席しています。。

これに対して、相方のしずちゃんが代役を務めることを発表していました。

しずちゃんはラジオで

山ちゃんのニュース、携帯で見たんですけど、へーって感じでしたね」と話し「別に連絡とか一切取ってなくて、お互いに山ちゃんからラジオ頼むよ、とかもなく、私も大丈夫?もなく…。なので山ちゃんの状況が分からない、どんな感じか…」

と笑いながらラジオを進めていきました。

さらに、しずちゃんと仲良しの蒼井優さんが山里さんを尊敬しているという話を披露し「普段なら絶対言わないが、体調を崩しているということで、お薬代わりに言ってみた」と、山里へちょっぴりの思いやりものぞかせました。

南海キャンディーズは14日にテレビ朝日系で放送された「しくじり先生!俺みたいになるな!!」にコンビで出演し、不仲だった時期を赤裸々に語り、

最後は嫉妬からしずちゃんに数々の嫌がらせをしてきた山里さんが涙ながらに謝罪するシーンが話題を呼んだばかりです。

山里さんのピンチヒッターをしずちゃんが務めたことに

「このキャスティングも仲直りしたから出来ること」「コンビの助け合いも素晴らしいです」「素敵なコンビ愛」など喜びの声があがりました。

山里さんも放送後にツイッターで素直に「助かりました」と感謝の言葉をつぶやいていました。

なんだかんだ仲良しでよかったです。

ファンも嬉しそうなのでほっこりします。

 

 

 

 

しずちゃん 相方代役にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

相方のピンチを救う!
これぞコンビの在り方って感じ。

●二人とも本当によかったね!
まだぎくしゃくすることもあると思うけど、不器用ながらも成長しあいながらじいちゃんばあちゃんになっても続けていってほしいな。 

自然な感じがいいね
やってやってる感がなくて

なんかいろいろあったみたいだけど、良いコンビになったね。 

しくじり観てました。
正直彼のやってた事は、すごっ(;´Д`)って思いました。

しずちゃんが潰れないのがものすごい精神力って思いました。

なんかホッコリする良い関係になりましたね。
お互いに相方を大切にしてあげて下さい。

代役、しずちゃんの受けがあんまり良過ぎると、
また山ちゃんが嫉妬する。(笑)
 

親友の天の声さんも同時にお休みしてるようですが、代理天の声さんたちが頑張ってますね。

でもやっぱいつもの天の声さんがいいなぁ。 

 

 

 

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

番組をきっかけにコンビを応援する声も増えてきました。

2人の仲がこれからも続くといいですね。

温かく見守っていきましょう。

コメントをどうぞ