スポンサーリンク

中野英雄 息子の画像がヤバい!人気俳優だった?

ニュース・事件

中野英雄 息子が注目されています。

大活躍の息子さんですが、意外とみんな知らなかったようです。

気になりますので、早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

中野英雄 息子の画像がヤバい!人気俳優だった?

芸能界では、新田真剣佑さん(父親が千葉真一さん)、村上虹郎さん(村上淳さん)など、若手二世俳優の活躍が著しいですが、その中でも高い評価を得ているのが大賀さんです。

意外と知らない方も多かったようですね。

画像はこちら。

大賀さんは2006年に13歳でデビューし、その後、ドラマや映画に数多く出演しています。

1990年代の名作ドラマ『愛という名のもとに』(フジテレビ系)の「チョロ」役で知られる中野英雄さんの息子です。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

中野英雄 息子の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

「陰の立役者は太賀」(在京キー局スタッフ)なんて声もある。16日放送の最終回で平均12・6%と最高視聴率を記録した「今日から俺は!!」(日本テレビ系)。

「日曜の夜に家族そろって楽しめるドラマ」と評価はうなぎ上りで、最終回にゲスト出演した俳優の山崎賢人(24)はラスト30秒ほどしか出ていないのに、その夜のトレンドワードに名前がランクイン。

 番組タイトルや、主演の賀来賢人(29)演じる「三橋」の名前もトレンド入りするなど、「今日俺」人気の高さを見せつける結果となった。

「今日俺」を欠かさず見ていたという芸能ライターのエリザベス松本氏は「回を重ねるごとに注目の的となったのが、紅羽高校の番長・今井勝俊を演じた太賀さん(25)ですね」と、こう続ける。

「放送前こそ『原作漫画の今井の身長は190㎝超え。(168㎝の)太賀じゃ物足りない』なんて指摘もありましたが、おバカなんだけど可愛くって男気あふれる“愛されキャラ”を見事に演じ、すぐに『今井さんの出番が少ないと物足りない』なんて声が出るようになりました」

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

放送前こそ『原作漫画の今井の身長は190㎝超え。(168㎝の)太賀じゃ物足りない』なんて指摘もありましたが、おバカなんだけど可愛くって男気あふれる“愛されキャラ”を見事に演じ、すぐに『今井さんの出番が少ないと物足りない』なんて声が世間から出るようになりました。

そんな太賀さん、2016年放送の「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)では“ゆとりモンスター”と呼ばれる、今井さんとは対照的な強烈なキャラを演じています。

太賀さんの役者としての振り幅には驚かされるばかりです。

大賀さんが高視聴率に一役買ったことは、間違いありませんね。

フォロワー数62・2万人の「今日俺」公式インスタグラムが「ご視聴ありがとうございました」とつづった16日の投稿には、17日現在で21万を超える「いいね」が付き、コメント数は約3500。その大半が続編や映画化を切望する声でした。

太賀さんをはじめ、他の共演者も『今日俺』のおかげで業界内の評価も人気も急激に上がりましたが、そのぶん皆のスケジュール調整が難しくなるかもしれませんね。

ファンにとっては複雑な心境です。

 

 

 

 

スポンサーリンク

中野英雄 息子にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●カメレオン俳優って言葉は好きじゃない。
俳優だからこそ、その役柄を演じた結果、いろいろな役に合わせた顔を見せるのではないのかな。

実際には小柄でも芝居でそれを感じさせない、真剣な演技からコミカルな演技までこなす。
いい役者だと思います。

ゆとりですがなにかの時の太賀は、確かに見ててイライラしたけど、それほど演技が上手だったんですよね。

イライラしながらもすごい面白かったの覚えてます。

その後仰げば尊しでも出演されて 注目してました。

太賀さん、既にお父さん超えてると思う。
いい役者さんだな〜と思います。
 

太賀の演技は「今日から俺は!!」が初見だったけど
第2話の道場破りからそのコミカルな風貌に魅了され
第4話大恋愛の回で今井のピュアな言動で完全に心掴まれました

今井は良かったなあ。
立ち振る舞いとか色々努力したんだろうね。

確かに小っちゃいんだけど、少なくとも+10cmくらいに見える貫禄あったし弱そうには全然見えなかった。

漫画の中では非モテキャラなのに、実際のこちらの世界では今井君ファンが多いみたいですね!確かに私も今井君大好きです!

太賀主演の連ドラが見たい。
これからの活躍が楽しみな俳優の一人です。

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

まだ25歳ながら、早くも「カメレオン俳優」との呼び声も高い太賀さん。父は俳優の中野英雄さんですが、“親の七光り”という言葉は、太賀さんにはまったく無縁のようですね。

今後も楽しみです。

コメントをどうぞ