スポンサーリンク

宮野真守 10年ぶりの真相と画像!!どんな役?

ニュース・事件

宮野真守 10年ぶりが注目されています。

声優の宮野真守さんが、約10年ぶりに連続ドラマに出演する事が決定しました。

宮野真守 10年ぶりの真相ついて調べてみました。

スポンサーリンク

宮野真守 10年ぶりの真相と画像!!どんな役?

ドラマは「ヤングガンガン」で連載中のオンラインゲーム「ドラゴンクエストX」をモチーフにした「ゆうべはお楽しみでしたね」が原作で「ドラゴンクエストⅩ」のプレーヤー同士のシェアハウス生活を描くラブコメディーです。

 

宮野真守さんは、アニメイトの名物店長の大仁田役で出演するとこです。

誰よりもハイテンションで陽気なキャラクターを演じます。

また、俳優の岡山天音さんと本田翼さんがダブル主演する。

本田翼さんが住むシェアハウスなんて、絶対住みたいですね。

羨ましすぎる環境で、少し悔しいです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

宮野真守 10年ぶりの報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

声優の宮野真守さんが、オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」をモチーフにした人気マンガが原作の連続ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」に出演することが19日、明らかになった。宮野さんがテレビドラマに出演するのは、2008年の「ザ・クイズショウ」(日本テレビ)以来、約10年ぶり。宮野さんは、俳優の岡山天音さん演じるさつきたくみの勤務先であるアニメイトの名物店長・大仁田役で出演する。誰よりもハイテンションで陽気なキャラクターだという。

ドラマは、マンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)で連載中の金田一蓮十郎さんの同名マンガが原作で、岡山さんとモデルで女優の本田翼さんがダブル主演する。ゲーム内で女子キャラクター・パウダーに扮(ふん)して過ごしていたオタク男子・さつきたくみ(岡山さん)が、仲良くなった男子キャラクター・ゴローをひょんなことからルームシェアに誘うが、ゴローの正体はギャル系女子・おかもとみやこ(本田さん)だった……という展開。「ドラゴンクエストX」のプレーヤー同士のシェアハウス生活を描くラブコメディーだ。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

宮野真守さんは、2008年の「ザ・クイズショウ」にドラマ出演しています。

今回は、それから10年目の出演で岡山天音さん、本田翼さん以外に女優でモデルの筧美和子さんも出演します。

番組は、

MBS:2019年1月6日から毎週日曜日深夜0時50分

TBS:2019年1月8日から毎週火曜日深夜1時28分

に放送されます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

宮野真守 10年ぶりにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●結婚(記憶違いじゃなければ)してても、ここまで高い人気を維持している男性声優さんも珍しいから頑張ってほしい。個人的には好きな声優さんです。海外ドラマの吹き替えしてることも好きなポイントです。

●宮野さんってクールでカッコいいキャラを演じる事が多いんだけど、まぁ実際は賑やかで面白い方で、役とのギャップが凄いですよねぇ。

ドラマ楽しみです。

 

●この方の笑顔を見ていると、昔のアイドルの雑誌の表紙を見ているみたいと毎回思うのですが。

 

●ニュース番組で見て知ったが、しゃべれるし面白いし無茶降りにも強いしドラマ以外でも、来年さらにブレイクすると思う。

 

●近年では、高木渉さんや緒方賢一さんなどと言った、実力派の声優さん達がNHKの大河ドラマなどにも勿論、素顔の役者さんとして普通に出演される事が多いので、いつの日にかこちらの宮野真守君にも、何らかの形で大河ドラマへの出演も是非共実現される事に期待したいもんだね。ルックスやスタイルなどがとても声優とは思えない程の長身で痩せ型のイケメンの彼に似合う役所だったら、例えばイメージ的には、ちょっと年齢こそ今現在の彼の実年齢より大分若いけど、新撰組の若きイケメンエース剣士として有名な、沖田総司役辺りが似合いそう。

 

●声優がここまで人気になっている日本って異常だなとは思うが、声優の方が下手な俳優よりずっと演技力がある場合も多いし、取り上げられるのもいいと思う

 

●最近、めざましテレビで拝見するので面白い方だなと思っていました。

声優活動を始められる前は、子役時代からの舞台やドラマでの俳優活動が主だったようですね。

 

●TBS系のドラマに出るんだ。希望としては、ウルトラマンゼロの人間体で出演してほしい。人間体の俳優さんがたくさんゼロをやったがイマイチ決まっていない。宮野さんの声と顔が一致しているので、ずっとゼロで後世に残してほしい。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

1月の新ドラマに出演の宮野真守さんですが、今は本職は声優さんですが、子役も経験しており以前は俳優活動をおこなっていました。

年明け早々に楽しみなドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」が始まりますね。

コメントをどうぞ