スポンサーリンク

バニラズ メンバー重体の真相がヤバい!メンバーも動揺

ニュース・事件

バニラズ メンバー重体が注目されています。

一体何が起きたのでしょうか。

気になりますので、早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

バニラズ メンバー重体の真相がヤバい!メンバーも動揺

4人組ロックバンド・go!go!vanillasのベーシストの長谷川プリティ敬祐さんが12日に、都内歩行中に大型車両と接触し、現在も意識が戻らない重体であることが18日、公式HPで発表されました。

HPによると、「幸い、命に別状はない」とするものの、「事故発生時からまだ意識が戻っておらず、複数の骨折などの外傷もみられる」と説明、当面の間「治療に専念」するといいます。

これにはファンも驚き動揺を隠せません。

早く良くなるといいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

バニラズ メンバー重体報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

4人組ロックバンド・go!go!vanillasのベーシストの長谷川プリティ敬祐が12日に、都内歩行中に大型車両と接触し、現在も意識が戻らない重体であることが18日、公式HPで発表された。

 HPによると、「幸い、命に別状はない」とするものの、「事故発生時からまだ意識が戻っておらず、複数の骨折などの外傷もみられる」と説明、当面の間「治療に専念」するという。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

この突然の事故にメンバーも動揺しています。

ドラムのジェットセイヤさんは「正直、どのくらいでプリティが復帰できるか、たしかな目処は立っていませんが、あいつは必ずステージに戻ってくる男です。この様なタイミングで、あいつのロックンロール人生、ベース人生を終わらせません」とコメント。ギターの柳沢進太郎も「非常に心配で堪らないです。一日でも早く良くなって欲しい」と心配しています。

同バンドは14年11月にメジャーデビューとなるアルバムを発表し、17年には、楽曲「平成ペイン」がフジテレビFODドラマ「&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~」の主題歌に採用されました。

今月22日から31日までライブが予定されていますが、当面の間はサポートメンバーを入れて活動する予定とのこと。

これにきゃりーぱみゅぱみゅさんも「プリティ早く復活してね。みんな待ってるよ」とツイッターでエールを送っています。

事故は怖いですね。

他人事ではありませんので気を付けましょう。

 

 

 

 

スポンサーリンク

バニラズ メンバー重体にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

12日から意識戻らないけど、命に別状はないのか・・・
ほんとかなぁ
 

バンド自体は存じ上げないのですが、1日も早く回復出来ると良いですね。
本当に事故は怖い。
 

『命に別状がないが意識が戻らない!』
この説明にいつもどっちだよ!って思うけど…
 

意識戻らなくて命に別条がない状況って何?? 

重傷or重体によるかと。
意識が戻る事を切に願っております。
 

早くよくなってください
ファンも関係者に方も必ず待ってますよ
 

復活祈る! 

この前10-FEETとの対バン見に行ったばっかりなのに‥早く良くなって復帰してくれるのを待ってるぞ。 

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

意識戻らないのに命に別条がない状況。

矛盾にも感じますが、心配ですね。

早く良くなることをみなさんで祈りましょう。 

コメントをどうぞ