土屋アンナ次女 目ヂカラの真相や画像は?母にそっくり?

ニュース・事件

土屋アンナ次女 目ヂカラが注目されていますね。

11月18日に誕生した土屋アンナさんの第4子次女・虹波(にいな)ちゃん。

虹波ちゃんの目ヂカラは一体どれほどのものなのでしょうか。

スポンサーリンク

土屋アンナ次女 目ヂカラの真相や画像は?母にそっくり?

モデルで歌手の土屋アンナさんが13日に投稿したインスタグラムで、

11月18日に誕生した第4子次女・虹波(にいな)ちゃんの写真を公開。

生後1カ月ながら、ママそっくりの顔立ち、特に半端ない目ヂカラに

驚きの声が殺到する反響となっています。

土屋さんは2004年にモデルと結婚し、

同年4月に長男・澄海(すかい)君を授かりましたが、06年に離婚。

09年にスタイリストと再婚し、10年3月に次男・心羽(しんば)君を出産し、16年1月に離婚。

同年に7歳年下の会社員と再々婚し、17年3月に第3子長女・星波(せいな)ちゃん、

今年11月に次女の虹波ちゃんが誕生しました。

虹波ちゃんは母親の土屋さんにそっくりで、二重のパッチリした、綺麗な瞳をしていますね。

その大きな瞳に吸い込まれてしまいそうです。

きょうだいのおかげもあって、虹波ちゃんはすくすくと成長しているようです。

 

 

 

 

土屋アンナ次女 目ヂカラの報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

土屋は「見つめられています まだまだ母乳で夜もきちんとねれない毎日!! でも毎日成長する虹波 少しずつ肉付きが良くなってきたよ」とつづり、カメラをキュンと見つめる虹波ちゃんの写真をアップした。

 土屋のインスタのコメント欄には「ママそっくりな目ヂカラ」「目ヂカラ!!」「目力凄い」「赤ちゃんなのにこの目ヂカラ」「おめめおっきくてびっくり」「目でかっ!!くっきり二重!!」「目がアンナちゃんそっくり」「顔そっくり!」「瞳が透き通ってて綺麗」「お目目の色も少しブルー?」もとなんかアンナさんそっくり」「可愛すぎる」などとコメントが殺到している。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

虹波ちゃんの大きく、きれいな瞳にファンの方たちや写真を見た方からは、

その目ヂカラに驚いてる方が多くいらっしゃるようです。

大きく健やかに育っていってほしいですね。

 

 

 

 

土屋アンナ次女 目ヂカラにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●目が…目が…

大きい!

●くっきり二重が羨ましい~
目が大きい赤ちゃん

 

●土屋アンナ顔は美形だし子供も自然と美形になるね

 

●まだ34才なんだ。

 

●お母さんにソックリだし、お猿の赤ちゃんみたいに お目々がパッチリだ!

 

 

 

 

おわりに

土屋アンナさんの次女、虹波ちゃんの驚きの目ヂカラ。

パッチリとした目に引き込まれてしまいそうになります。

これからも土屋アンナさん一家が元気に楽しく過ごされるといいですね。

コメントをどうぞ