松坂桃李 遊戯王オフ会とは?参加した結果は?

ニュース・事件

松坂桃李 遊戯王オフ会について注目されています。

実は、10月で30歳になった松坂桃李さんですが、仕事で忙しい合間を縫って『遊戯王 デュエルリンクス』のオフ会に参加しました。

その真相と参加した結果はどういうことだったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

松坂桃李 遊戯王オフ会とは?参加した結果は?

2018年は、朝ドラに始まり、映画に舞台、連続ドラマと大活躍だった松坂桃李さんですが、ついに『遊戯王 デュエルリンクス』のオフ会へ行ってきたようです。

仕事について真剣に語る中、大好きな遊戯王については子供の様にいきいきと話をされています。

 

 

もし、松坂桃李さんがいきなり現れたら、かなりビックリしますね。

『遊戯王 デュエルリンクス』のオフ会では、男性2名とお会いして話をされましたが、その男性がテレビや映画がなかなか見ない方で松坂桃李さんのことを知らなかったようです。

今、非常に人気がある俳優の松坂桃李さんですから、今回の環境のほうがリラックスできて楽しかったのではないでしょうか。

来年は、大河「いだてん」にも出演が決まっており、尚、一層の期待がかかります。

 

 

 

 

松坂桃李 遊戯王オフ会の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

「10月に、30歳になりました。誕生日は事務所の方たちにサプライズで祝っていただきました。

映画の原作者の先生と対談するから、とお寿司屋さんに呼び出されて“寿司屋で対談? 珍しいな”と思いつつ、お店の扉を開けたらみんなが“桃李くん、おめでとう!!”って。

 うれしさ反面、来年もちゃんと祝ってもらえるように頑張ろうと思いました」

 朝ドラに始まり、映画に舞台、連続ドラマと大活躍だった松坂桃李。そんな2018年ももうすぐ終わり。忘年会シーズン真っただ中だが、

「いつも事務所の忘年会は、新人から先輩の順で挨拶をしていくんです。

 男性俳優部門では(中村)倫也さんが最後で、僕はそのひとつ前。もう浮わついたピヨピヨしたことは言えない(笑)。

 倫也さんは話すことを1週間ほど前から考えるそうなんです。僕はその場で考えるタイプですが、その日までに感じたことをちゃんと今年の締めとして言えたらいいなと思っています」

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

記事を読むと、役者魂がありますね。

役者に関しては、かなり熱く真剣に語ています。

『ゆとりですがなにか』で共演した岡田将生さん柳楽優弥さんと仲が良いみたいですね。

いろいろ噂もある松坂桃李さんですが、気になる結婚感に関しても話しています。

 

 

 

 

松坂桃李 遊戯王オフ会にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●菅田くんのラジオで、オフ会したいって言ってましたね。
ついに実現したんだ。友達増えて良かった。笑
しかし松坂桃李知らないって、芸能関係興味ない人たちなんだね。笑

●来年はブレーク作である侍戦隊シンケンジャーの10周年なので、原点を見つめ直す意味で記念作品に出演して頂きたい。

●松坂桃李を知らない男性2人を前にして、桃李君の嬉しさ反面ちょっとショック(笑)な様子が目に浮かぶ(笑)
でも、オフ会楽しいですよね〜!好きなものの話を思いっきりできる。

アーティストのオフ会だと、ナンパ目的な人とかも来るけど、遊戯王のカードバトルのオフ会だったら、絶対それ目当てはいない(笑)

●副業の俳優も、楽しみにしてます。
ヘンリーのチケット、スタンバイ!

●ホントにオフ会やったのかww面白いなあ

 

●遊戯王カードのCMそのうち流れそう

 

 

 

 

おわりに

もう、侍戦隊シンケンジャーから10年なんですね。

時が流れるのは、早いですね。

「楽しかったなぁ……。来年はもっとオフ会に行けるといいなと思ってます。」とのことなので、2019年は、『遊戯王』のオフ会で松坂桃李と会えるかも知れません。

コメントをどうぞ