松坂桃李 遊戯王オフ会の真相や画像は?念願のオフ会に参加?

ニュース・事件

松坂桃李 遊戯王オフ会が注目されていますね。

松坂桃李さんは自身がハマッている、

スマホ向けカードゲームゲーム『遊戯王 デュエルリンクス』のオフ会に参加されたそう。

松坂桃李さんが参加するオフ会…一体どんなものとなったのでしょうか。とても気になりますね。

スポンサーリンク

松坂桃李 遊戯王オフ会の真相や画像は?念願のオフ会に参加?

ドラマ『この世界の片隅に』の撮影が終わった段階で、お休みをもらい、

ゲーム『遊戯王 デュエルリンクス』のオフ会に参加されたそう。

オフ会を松坂桃李さんはとても楽しまれたようで、

「楽しかったなぁ…。来年はもっとオフ会に行けるといいなと思ってます。」と述べられているそう。

松坂桃李さんが参加されたオフ会。オフ会では男性2名とお会いされ、

芸能人としてではなく、1人のデュエリストとしてお二人と交流を楽しまれたようです。

松坂桃李さん参加のオフ会って…?と不思議に思いましたが、

ゲーム内容やゲーム環境についてお話しをされたようですね。

松坂桃李 遊戯王オフ会の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

ついに夢のオフ会へ!

「ドラマ『この世界の片隅に』の撮影が終わった段階で、お休みをいただいて。ついに、(ゲーム『遊戯王 デュエルリンクス』の)オフ会に行ってきました!

 男性2名とお会いしたのですが、仕事柄、テレビや映画がなかなか見れないようで僕のことを知らなくて。ゲームの話はもちろんですが、お互いの話をするじゃないですか、“お子さんがいて、仕事も大変だったら課金は難しいですよね~”とか(笑)。

 楽しかったなぁ……。来年はもっとオフ会に行けるといいなと思ってます(笑)」

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

松坂桃李さんのデッキ(戦うために複数のカードを編成したもの)は

かなり計算して組まれたもので、強力なものとなっているようです。

同じく『遊戯王 デュエルリンクス』を楽しんでいるゲーマーの間では話題となっています。

ファンの一部の方には『遊戯王』を知らない方がいらっしゃるようですが、

松坂桃李さんが『遊戯王』を楽しまれている姿を温かく見守ってらっしゃるようです。

 

 

 

 

松坂桃李 遊戯王オフ会にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●菅田くんのラジオで、オフ会したいって言ってましたね。
ついに実現したんだ。友達増えて良かった。笑
しかし松坂桃李知らないって、芸能関係興味ない人たちなんだね。笑

●松坂桃李を知らない男性2人を前にして、桃李君の嬉しさ反面ちょっとショック(笑)な様子が目に浮かぶ(笑)
でも、オフ会楽しいですよね〜!好きなものの話を思いっきりできる。

アーティストのオフ会だと、ナンパ目的な人とかも来るけど、遊戯王のカードバトルのオフ会だったら、絶対それ目当てはいない(笑)

カード見ながらニコニコしてる姿を想像したら、ほっこりしますわ。

 

●副業の俳優も、楽しみにしてます。
ヘンリーのチケット、スタンバイ!

 

●遊戯王カードのCMそのうち流れそう

 

●ホントにオフ会やったのかww面白いなあ

 

 

 

 

おわりに

遊戯王のオフ会に参加された松坂桃李さん。

もし松坂桃李さんを知っている方がオフ会に参加されていたら、とてもびっくりされたでしょうね。

どうなってしまったのかとドキドキしましたが、松坂桃李さんはとてもオフ会を楽しまれ、

もっとオフ会に参加したいと述べられています。

芸能人として活動される松坂桃李さん、デュエリストとしての松坂桃李さん。

どちらも応援していきたいですね。

コメントをどうぞ